chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ https://takumiblog.work/

副業で在宅ワークを始める方向けに記事を書いています。主に未経験者(初心者)の方に役立つ情報を掲載しています。ブログやWebライター、プログラミング、動画編集、物販に関してパソコンを使った在宅ワーク向けの記事が多いです。よろしくお願いします。

匠 考太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • クラウドソーシングサイトは稼げる?メリット&デメリットを実際に使った経験含めてくわしく解説!

    「クラウドソーシングサイトって何?」 「クラウドソーシングサイトで本当に稼げるの?」コロナ渦の影響もあって、フリーランスや副業で在宅ワークで個人で仕事を始める人が増えています。サイトと利用して仕事を受注し、収入を得る一つの方法です。正社員として企業に出向いて働くよりも、在宅ワークで働く方が自分に合っていると思う人もいますよね。「収入が減ってしまった分を補いたい」「現状を変えたい」「収入を上げたい」と利用する人の理由は様々です。我輩も副業でWebライターをやっています。仕事はクラウドソーシングサイトの「クラウドワークス(CW)」を主に利用して仕事を受注し、平均月5万円くらい収入を得ています。今回…

  • ブログで稼ぐ!初心者ブロガーの失敗&勘違いあるあるを考えてみた|ブログ収益化の道④

    ブログをやったことがる人は意外に多いのではないでしょうか。その中でも収入を得る目的で始める方も多くいます。我輩もその一人です。副業として始めて1年半。ブログから始めた副業はWebライターに発展して現在Webライター兼ブロガーとしてやっています。「ブログって稼げるの?」そう思って始める人も多いですよね。しかし半数以上が半年くらいでうまく稼げず挫折したり「稼げない」と感じてやめていくと言われています。我輩の「収益化への道」では、ブログでの実体験を踏まえつつ知識の共有や収益を目指す初心者ブロガーさんと共に諦めず継続をしていけば必ず収益化できるんだよ!ということを証明したくて書いている記事です。今回の…

  • 個人で稼ぐ!副業として仕事を探すサイトおすすめ5選

    「副業を始めたいけどどうやって始めたら良いかわからない」 「個人で仕事する時、仕事の受注先はどうやって探すの?」など、副業に興味はあるけどその仕事はどうやって探したら良いかわからない方もいますよね。最近はクラウドソーシングサイトで仕事を受注することが未経験から始める人にとって始めやすい方法と言えるでしょう。よく聞くのは「クラウドワークス」であったり「ランサーズ」です。我輩も副業ライターとしてクラウドワークスから仕事を受注しています。でも、人気の高いサイトほどライバルも多いです。 応募してもなかなか仕事を受注できないということも多い中で、仕事を探す視野を広くすることも大切です。 仕事を探すサイト…

  • 動画編集スクール料金比較してみた!気になる検証結果は!?

    「動画編集スクールに通いたい!でも費用が気になる…」短期間で動画編集についてくわしく学びたい!という方におすすめなのが「スクールに通うこと!」ですが、スクールに通う場合必ずかかってくるのが受講料などの”スクールに通うために必要な費用”です。自分の懐事情も考えて、自分に合った動画編集スクールを検討するのも考え方の一つですよね。今回の記事では、「おすすめの動画編集スクール」としてよく名前の上がっているスクールをチョイスして、料金比較をしてみました。合わせて簡単に特徴も踏まえて解説していますので、動画編集スクールを検討しているあなたに良い判断材料になるかと思います。 (adsbygoogle = w…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、匠 考太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
匠 考太郎さん
ブログタイトル
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ
フォロー
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用