chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ https://takumiblog.work/

副業で在宅ワークを始める方向けに記事を書いています。主に未経験者(初心者)の方に役立つ情報を掲載しています。ブログやWebライター、プログラミング、動画編集、物販に関してパソコンを使った在宅ワーク向けの記事が多いです。よろしくお願いします。

匠 考太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 動画編集の仕事がしたい!気になる仕事内容と将来性や始め方をくわしく解説

    「動画編集の仕事がしたい!」 「動画編集で副業を考えている」など動画編集に興味を持っている方は多いです。スキルとしても人気が高く、手に職を持つには将来性から考えても有益なスキルとして注目を集めていますね。その発端を作ったのはYouTubeでしょう。 今ではTVよりも主流になってきています。夕食を家族で食べている際に見ているTVには、番組よりもYoutubeの動画が流れている時の方が多いご家庭も多いのではないでしょうか。 企業も広告を出すならTVCMよりもYouTube広告と考えている傾向にあり、需要も年々増加傾向にある中、動画編集を副業やフリーランスで興味を持っている方も増えています。今回の記…

  • 副業で稼ぐ!未経験からでも動画編集で月5万円を稼ぐために必要なロードマップ

    「副業で動画編集を始めたい!でも何から始めたら良い?」 「どんな風に進めて行けばよいかわからない」いざ副業で動画編集を始めたい!と思っても何から始めたらよいのか。 未経験から始めるあなたはどうやって仕事するのかわからないと思います。何もわからないまま始めてしまうと、スペック不足のパソコンを購入してしまって後々後悔したり、仕事がうまくこなせず思ったように稼げなかったりして断念してしまう可能性もあります。どうせやるなら稼げるようになりたいですよね。今回の記事では、動画編集を仕事にするために必要なものや、副業として動画編集で仕事を始めて月5万円を稼ぐためのロードマップを詳しく解説しています。この記事…

  • 動画編集の仕事はしんどい?苦労したことやデメリットな部分を徹底調査!

    「動画編集の仕事はしんどい?」 「動画編集のデメリットってどんなこと?」動画編集は今や人気の高い職種として注目を浴びています。YouTubeが人気の発端になったこともあり、副業やフリーランスで選ばれる人も多くいますね。稼げる副業としても注目を集める動画編集ですが、始めた人が全て稼げるようになっているのかというとそうではありません。苦労している人や、しんどい、大変と感じることもあります。 今回の記事では、動画編集を仕事にしようと考えている人や、興味を持っている人が気になるデメリットな部分を徹底調査しまとめました。数ある副業でできる職種の中で個人で仕事を始めることができる動画編集ですが、始める前に…

  • 動画編集の魅力って何だろう?興味のある方が気になる5つの魅力と6つのメリット

    「動画編集の仕事ってどんな魅力があるの?」 「動画編集を仕事にするメリットは?」動画編集に興味がある方なら、その魅力やメリットが気になる方もいらっしゃるでしょう。副業やフリーランスで動画編集を仕事にしている方は一体どんなことが「やってて楽しい!」と感じているのか。今回の記事では、動画編集・映像制作における魅力やメリットについてくわしく解説します。 個人で仕事をするうえで、継続していくには「自分が続けられる理由」が必要ですよね。会社で働いていると、嫌な仕事でもこなさなきゃいけないけど、特に理由がなくても「やらなければならない」ということでやっている方もいると思います。しかし、個人で仕事をしている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、匠 考太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
匠 考太郎さん
ブログタイトル
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ
フォロー
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用