chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • DAZZLE「Lost in the pages」イマーシブシアター感想

    先日7月2日、DAZZLEさんの「Lost in the pages」に行ってきました。内容への具体的な言及はなしでの感想です。 同DAZZLEさんが2021年から2022年にかけて公演していた「Venus of TOKYO(以下VoT)」以来のイマーシブシアター。初回感想を書いた後も、友人を誘ったりクリスマスエディションに行ったりと最終的に3回足を運びました。 今回は日本文学がテーマということで、そのあたりに興味がありそうな友人を誘って参加しています。 開演前だけ撮影可のフォトスポットで撮りました 会場の上野ABAB2階、かなり狭い。ヴィーナスフォートに慣れすぎたかもと思いつつ、通路の端で待…

  • 音楽劇「ダ・ポンテ」プレビュー公演の感想

    音楽劇「ダ・ポンテ モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才」プレビュー公演のイープラス貸切に行ってきました。6/24の夜公演。 今回はスマチケで発券の手間もなく、入場も幕間の出入りも楽でした。舞台のデジチケ化ももっと進めばいいな。 北千住にてはじめてのシアター1010。これは前方ブロック内の列が当たったな〜と思っていたら、劇場内では後ろから数えた方が早い列だった小さめの規模感でした。 そして後方席だったこともあって、背後で響いた「フィガロの結婚」がウケた場面での拍手の音響演出が爆音すぎた。斜め前でとっさに耳を覆っていた方もいたので、アンケートで伝えたほうがいいのかなと思ったもののQRを控えそび…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用