chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • 2023上半期に買って・使ってよかったもの

    2023年の上半期に買って、または使ってよかったもの!最近Apple Watchと自転車を導入したら自然に運動量が増えた、などもあるものの今回の紹介は小物を中心に書きました。 年間の振り返りは前半によかったものを結構忘れるな〜と思い、今年は半期単位のまとめに挑戦しています。 日用品 あずきのチカラ 肩首用 ピタリング CICIBELLA マスク トワイニング ルイボスセレクション 美容 ファンデーションブラシ ダイヤ型 BBクリーム KATE THE BB(EX-1) 趣味 スプラトゥーン3 日用品 あずきのチカラ 肩首用 レンジで温めて肩首に乗せています。整体で「肩こりは湿布より温める方がい…

  • 問い合わせフォームをプロフィールに貼る最適解を考えた

    Twitterのプロフィールに、連絡先としてGoogleフォームのメールフォームを貼りました。 フォーム自体は以前からブログ内に配置していたのですが、TwitterのDM仕様変更を受けてプロフィールにも同じフォームを設定しています。 プロフィールに直接フォームのリンクを貼るのではなく、当ブログにフォームを埋め込んだ記事を作りその記事のURLを設定しました。 Twitterでの見え方はこんな感じ。 リンク先から直接フォームに書き込んで送信できます。 自分のメールフォームだとわかりやすいURLであること、他の画面を挟まずURLから直接フォームに飛べることを重視した結果この形にたどり着きました。 過…

  • 舞台「HELI-X 〜スパイラル・ラビリンス〜」感想

    6/3の夜公演で「HELI-X 〜スパイラル・ラビリンス〜」を観てきました。星元裕月さんをはじめて観た「天使は桜に舞い降りて」と同じサンシャイン劇場。 HELI-Xシリーズは初見で、役者さん4人を目当てに行ってきました。星元さんと平野さん、彩凪さんに天真さんです。チケットもぴあキャスト先行の星元さん枠でした。 多少は「繭期」TRUMPシリーズのようなゴシック系?と想像していました。(TRUMPシリーズも未見なので、ジャンルが近そうという印象だったというのが正確かも) 観劇前に、衣装展示のレセプションパーティー配信も見ていました。そういえば配信の中で説明されていた皮膚や内臓をイメージして作られた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用