chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • 舞台「ウィングレス」5/20昼公演の感想

    紀伊國屋サザンシアターで「ウィングレス 翼を持たぬ天使」を観てきました。5/20の昼公演。 鴻池さんの過去作は未見での感想です。今作のあらすじに惹かれてチケットを取りました。 人間の女性に惚れて天使をやめた元天使は、失恋し、もう一度天使に戻りたいと神様に頼み込む。が、神様は「一人の人間を本当に救ったら、天使に戻す」という条件を出した。かくして、元天使は、「天使本舗」という会社を作り、人間達の救済に乗り出す。が、人々の悩みを解決しても、「本当に救う」ことにはならないと神様はいう。そんな時、元天使は夜の公園で小学三年の麻衣と出会う。彼女の母親は、スピリチュアル的陰謀論の「宇宙の声」にはまっていた。…

  • 結婚1年記念に自分達の写真でアクスタを作ったレポ

    結婚式から1年の記念に、自分達の写真でアクスタを作りました。制作レポです。 ファンクリさんの「記念アクリルスタンド(台座名入れタイプ)」で注文しました。 記念アクリルスタンド 【〇台座名入れタイプ】 アクスタ フリーカット ☆ オリジナルグッズ専門店 本店 ファンクリ 他のオリジナルアクスタ業者さんも確認しましたが、注文から納品までが3営業日と短かったことと1個から注文できたことからファンクリさんを選びました。写真を使った実写の作成例が多かったことも決め手のひとつ。 全体像はこんな感じです。台座にはそれぞれローマ字のフルネームと挙式の日付を入れました。足元から裾にかけて名前が反射しないよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用