chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • 粘菌歌会6月の募集「結ぶ」に投稿していた2首🎀

    粘菌歌会さんの6月の募集、テーマ「結ぶ」に2首を投稿していました。選および選外での話題には入らなかったものの、ここで個人的に公開します。 ※歌会で選から外れた作品の取り扱いについて調べ、個人的な公開について明確な禁止事項としては挙がっていないことを確認しました。 もし問題がありましたら、お手数ですが当記事のコメント等にてお伝えください。対応いたします。 自己紹介 粘菌歌会さんとの出会い 作った短歌 もし誰に転生しても気付いてね パンの袋を結んで捨てる ヘアゴムがぱちんと弾け どうしても生きてる価値って必要ですか 自己紹介 2020年から「アイドル短歌」同好の方の企画へ参加するなどTwitter…

  • 「刀剣乱舞歌舞伎」感想

    7月22日、先日大千秋楽を迎えた「刀剣乱舞歌舞伎」を新橋演舞場にて観てきました。 新作歌舞伎「刀剣乱舞」 公式サイト ゲームは初期のみ(アプリが出る前くらいまで)プレイ、メディアミックスは映画刀剣乱舞-継承-と刀ステの禺伝 矛盾源氏物語を観ていてからの今回です。 主演と演出をつとめる尾上松也さんは映画「バッドガイズ」の吹き替えがコミカルでありつつもかっこよかったので楽しみにしていました。 入る前からメインビジュアルの大きさに感動。入場時は列ができていたので、幕間に一度外に出て撮りました。 歌舞伎は人生で三度目くらいの初心者で、刀剣乱舞についてもメインビジュアルの小烏丸さんを(この右端の方が次郎…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用