chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「寝入りの華」 first stage of sleep https://norimizo.hatenablog.com

宇宙、動植物の声に耳を傾けながら自然栽培で百姓をしています。 これまでの経験、実体験、メッセージなどを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。このblogが皆さんの何かの気付きになっていければと心より願います。

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

Messenger nori
フォロー
住所
未設定
出身
宮崎県
ブログ村参加

2020/10/13

arrow_drop_down
  • 爆発前の黄色いゴーヤは、希少フルーツ。

    猛暑日が続きますが皆さん夏バテしていませんか? 夏野菜の定番といえばゴーヤ。 ゴーヤには、ビタミンC が豊富に含まれ抗酸化作用があり 動脈硬化、胃潰瘍、十二指腸潰瘍にいいとされる野菜です。 夕方、自宅の菜園に行ったら緑のゴーヤが黄色いゴーヤに変化していました。 普通に黄色いゴーヤをみたら「腐ったゴーヤだから食べれない」と捨てていませんか? でも、ちょっと待って、捨てないで! 実は、黄色いゴーヤは、フルーツ感覚で食されているのです。これは、緑のゴーヤが熟したものでけして腐っているわけではありません。 黄色いゴーヤの種は、真っ赤でゼリー状になっていてこの部分を食べると とてもフルーティーで凄く甘い…

  • ワクチンパスポートに気をつけよう。

    中国の社会信用システムを知ってますか? どこかのSFで見たが、どこにでもAIがいて、夕食のメニューまで勧めてくる。例えばあなたはカロリーの取りすぎで、今日はヘルシーなこのメニューにしなさいなど、些細なことでも自分で決められない社会がやって来る。 あなたが支配者に従えば信用ポイントが上がり、反抗すれば最悪貯蓄をゼロにされたり、投獄されるかもしれない。その反抗がたいしたことではない、ちょっと羽目を外して飲み過ぎたなんてケースでもポイントが下げられる。あなたはさすがにそんなことは起きるはずがない、と思うかもしれない。だからワクチンパスポートが危険なのだ。かれらは現在私達が容認出来るギリギリのところで…

  • 上の人とのコミュニケーション。

    知人が面白いことを言っていた。自分の頭の中で一つの曲が毎日繰り返し聞こえて来る。 メッセージが送られて来ていることが分かったと。年末年始のあたりずっと「ファナル・カウントダウン」 ヨーロッパというバンドの曲が流れ続けていた。 それは悪の駆逐が最終に来てるという意味だと、 そう受け取ったとのこと。そして最近は「コール・ミー」ブロンディの 歌が繰り返し聞こえて来たらしい。コール・ミーと何度も何度も聞くうちに、 上の人はいつでも呼んで下さいと言っている と思ったらしい。いよいよ知的生命体とのコンタクトが可能な 時期にさしかかって来たのか?上の人はいつもユーモアがある。その人に合わせて様々な方法で情報…

  • 大飯原発、福井地裁の判決文が秀逸。

    原発はどうしてダメなのか? ここに秀逸な判決文がある 一部を紹介したい。「被告は本件原発の稼働が電力供給の安定性、コストの低減につながると主張するが、 当裁判所は、極めて多数の人の生存そのものに関わる権利と電気代の高い低いの 問題等とを並べて論じるような議論に加わること自体、法的には許されないこと であると考えている。コストの問題に関連して国富の流出や喪失の議論があるが、たとえ本件原発の運転 停止によって多額の貿易赤字が出るとしても、これを国富の流出や喪失というべき ではなく、豊かな国土とそこに国民が根を下ろして生活しているこが国富であり、 これを取り戻すことができなくなることが国富の喪失であ…

  • 映画「TIME/タイム」は彼らの謀略。

    持っている時間で決まる貴方の命youtu.be世の真実を教えてくれるたくさんの映画が存在する。 その中でとても分かり易い映画あるので紹介したいと思う。 ウィキペディアより人口過剰を防ぐため、通貨が時間となり、人々は自分の時間で日常品から贅沢品まで支払うこととなった。 また、通行料も時間で支払う必要があるため貧困層の地域と富裕層の暮らす町は実質的に隔離されている。 裕福な人、すなわち時間を十分に持っている人たちは永遠にも近い時間生きることができるが 貧困層の人々は働くことでわずかな時間を給料として受け取り、生活していた。 左腕に光る時間表示が0になるとき、人は命を落とす。 一秒一秒が無駄にできな…

  • TRUMPデモの真実。(福岡レポート)

    WAVING FLAG? 福岡銀行前TRUMP人形とドン・キホーテ。アメリカのデモと日本のデモに感じる違和感は、直接現場に行かないとわかりません。 ネット情報だけだと一方通行になり審神者出来ず正しい判断が出来ません。という事で緊急事態宣言の中1月17日(日)「トランプ米大統領支持デモ行進」福岡大会の現場を確認する為に参加してきました。 チラシ表主催は、「日本の自由と平和を守る会 福岡」となっています。 チラシ裏集合場所の福岡市警固公園には、見た感じ動員で集められた団体が200~300人位参加。 パンフレットには、「各団体ごとに梯団を組みます。」と記載。 主催者発表は、もっと人数も増すでしょう。…

  • 猫と宇宙人。

    我が家の敷地には猫がたくさん来ます。 野良猫なのか?どこかの飼い猫なのか?わかりません。畑や竹林などで、楽しそうに遊んでいる姿を見かけると、どうぞ自由に遊んだりお散歩して下さいという気持ちになります。 ことの始まりは一匹の猫からです。 片目がつぶれ、見るからに毛並みも悪く、かわいそうな感じの子でした。様子を見るとどうやら家の敷地は散歩コースになっているようでした。 近所からお肉をたくさん頂いて、食べ切れず冷凍してあったことを思い出し、あげてみようと思いました。お皿に入れて通るだろうところに置き、驚かせないよう、家に入って様子を見るということを繰り返しました。 しばらくして見に行くと、お皿は空っ…

  • お金の話。

    友人が書いた本を紹介したいと思います。 「銀行がナイショにしてる お金のひみつ」今のお金のシステムはハッキリ言って詐欺です。 どうして詐欺なのか? とても分かりやすく友人達が本にしてくれていますので紹介したいと思います。絵本なのですが、大人も子どもと一緒に読んで頂きたいと思います。 デザインを担当した友人は、子ども達に読み聞かせたところ大反響だったそうです。 「銀行がナイショにしてる お金のひみつ」 2010年3月発行 著者/絵本のモモ 監修/安部芳裕 デザイン/塩月日佳お金とはそもそもなんなのか?お金の歴史 銀行のはじまり 利子とは? 信用創造とは?わかりやすいオールカラーのイラストがたくさ…

  • 元旦によせて。

    門松を自作して飾りました。 宗教的な意味で作った訳ではないです。 もう10年以上お正月のお祝いをしていません。 竹林整備をした時の廃材を利用しました。 去年は世界が暗い一年を過ごしましたが、今年はきっと良いことが起きると確信したからです。2021年は、全ての闇が明らかになり一人一人が真実に気づき目覚める年。さまざまな情報を精査しながら見て参りましたが、 いわゆるディープステートは、もう残党しか残っていないとの情報があちらこちらから出てきています。 全ての人類が目覚める準備が出来たのでしょう。 地球の奴隷解放元年と思っています。 これは個人の妄想と思って頂いて構いません。見えない世界の話は証拠が…

  • 全てのはじまりがここからだった。

    11月末日宮崎県と鹿児島県の県境にある韓国岳(からくにだけ)に登ってきました。霧島錦江湾国立公園にある韓国岳は、標高1700mを誇る霧島連山の最高峰で 日本で最初に国立公園の指定を受けた3か所の中の一つです。 硫黄山晴れていると桜島、姶良カルデラ全体が一望出来き大人から子どもまで幅広く登山出来る人気の山でもあります。眼下には、2011年1月19日から300年振りに大規模マグマ噴火した新燃岳(しんもえだけ)があり その横には、日本一高い所にある火口湖、大浪池が見渡せます。山名に韓国岳と表記されているので何か韓国と繋がりのある場所なのかと思われそうですが全く関係ありません。 頂上からも韓国は、見え…

  • 免疫力UPでコロナに負けない!!日本山人参。

    霧島連山の麓で日本山人参を自然栽培しています。 竹林に囲まれた小さな面積の畑です。葉と茎を乾燥してお茶を作り 知る人ぞ知る的な販売で細々とやって来ました。栽培のきっかけは、自分達が飲みたいと思ったからでした。 初めて飲んだ時の体の反応がとにかく凄かったのです。 痛みや疲れはすぐになくなり、元気が増すのがハッキリと実感出来たのです。 免疫力の底上げという、一番大事な基礎の強化を助けてくれる性質があり、健康維持に絶対の必要性を感じ栽培することにしました。コロナ騒ぎの今も、あまり怖いと思うことはありません。いずれ良い薬が出来ると思いますが、 最終的に病気に勝つのは本人の免疫力が強いかどうかです。 そ…

  • 癌という漢字。

    今週のお題「鍋」 人は何故癌になるのでしょうか? その答えはちゃんと文字に記されていました。 故白川静著【字通】では、「組織が次第に増大して岩のようになるので癌という」とあります。 テストの模範解答では、正解ですが 癌という漢字を分解すると、品物の山となります。 食品を沢山食べ過ぎると病になるということだろうと推察出来ます。 昨今、断食が流行っています。 目的は人それぞれでしょうが、病気が治ったという報告が数多くあります。 私事ですが、ここ十年近く、一日一食生活をしています。 痩せてもいませんが、自分の適正体重内に落ち着いているように思います。 病気に無縁でいっさい風邪もひかなくなりました。 …

  • テイカーとギヴァー。

    ブログを書こうと思った理由の一つをお話します。 私がいわゆるヒーリングや、メッセージなどを降ろして伝える能力を持って生まれたことは以前に書きました。これを表立って知られる事は避けて来ましたが、困っている人を助けてしまうと知れ渡ってしまいます。以前家にはひっきりなしに人が来ていました。 ピンポンピンポン! 「ここが痛いです、治して」 「困ってます、助けて」夜遅くだろうと関係なく来られ、ひどいと朝まで居座る人も。善意の気持ちで助けようと寄り添い、頑張って来ましたが、しまいにしてもらって当たり前の人達に、気力も体力も限界が来てしまいました。 ある時、アダム・グラントと言う人がTEDの講演で話している…

  • 神社のお参り。

    神社に行ってお参りするとき確かめて見て下さい。 一番奥には鏡があるのを発見するでしょう。わざわざ遠くに出向き、お賽銭を払い、自分の顔を拝むことになります。どういうことなのでしょう? 「自分を信じなさい」 ということです。鏡に映っている自分自身に手を合わせ願う事は、 自分の意識に願うことなのです。 ある神社で面白体験がありました。知人何人かを連れて、地元の神社を案内した時のことです。駐車場について車を停め入り口に向かおうと歩いていると、何かに呼ばれたように車下の落ち葉下が気になり車を少し移動し足元の落ち葉をめくってみました。下から現れたのは柄の入った1枚のカード。ゆっくりめくってみると 面白いこ…

  • 災害に強い家。

    はてなブログの今週のお題「急に寒いやん」 先進国基準では、家の中にいて、暑さ寒さを感じないのが普通。 日本の庶民の家はどうだろう?我が家は古いので、夏は熱がこもって熱々になるし、冬は暖房してる部屋と、無い場所の温度差が激しいです。仮に全部屋暖房しても、結露で大変なことになります。 皆さんの家はどうですか?耐震は?台風被害は? いろいろ心配なことが多いこの国で、どんな家が一番良いのか調べてみました。 今のところ、ドームハウスは最強な家ではないでしょうか? 丸い形なので、冷暖房効率は良いし、地震にも強く、台風の風に吹き飛ばされません。最初に提唱したのがアメリカ生まれのリチャード・バックミンスター・…

  • 一人一人が審神者。

    バチカン市国/スイス衛兵 味噌もクソも一緒のスピリチュアル業界。 ケンカを売るつもりはありませんが、事実のみしか言いません。 耳の痛いことを言おうと思いますが、少々お付き合い下さい。 昨今、雨後の竹の子のように、スピリチュアルヒーラー、スピリチュアルなんとかと名乗る人がいらっしゃいます。 全ての人を否定するつもりはないことをあらかじめ申し上げておきます。 私の見た限りにおいてですが、○○協会公認、○○セミナーで教科書をもらい勉強している方達が、商売としてスピリチュアルカウンセラーなどをしていらっしゃいます。 某有名な先生は、○○業会のavexを目指すとハッキリとHPに書いておられました。 何故…

  • さよなら共産主義。

    「若い頃、左翼に傾倒しない者は情熱が足りない 。大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない」 誰が言ったのか? ハッキリとした出典がないようですが 幾人かの歴史上の人物が似たようなことを言ってます。 おそらくたくさんの人が同じ事を思い、共感しただろう名言。 若いときは綺麗事に共感しやすいものです。 未熟ですから良い意味でピュアな心を持っているものです。 グレタちゃんが大人に洗脳されたさまを世界中の人が見ました。 ポルポト政権時代は子供が兵士も医者もしていたとのこと。 彼らは子供が好きです。 コントロールしやすいから。 ところで皆さんは共産主義によってどれくらいの人が犠牲になったかご存じ…

  • 体外(幽体)離脱の方法。

    寝ている時、明らかに夢とは違い、何か重要なメッセージを受け取ることがあります。 厳密には寝ていません。 無宗教でなんですが例えば仏教。 お釈迦様の半眼は何故なのか? この世とあの世の狭間にいることを象徴しているように思います。 幽体離脱(アストラルプロジェクション)と言うと、体から意識が出て自分を見下ろしたりすることがよく知られています。もちろんそれもありますがたくさんの人が離脱方法を教えてくれています。 例えばロバート・モンローが有名でしょうか? 他にも別次元を垣間見たりする方法があります。 それは、寝入りばな、寝起の瞬間ほんの少しの無の時間。 寝ているでも起きているでも無い狭間。 ここから…

  • 2011年3月11日東日本大震災の10日前の予知的出来事。

    2011年3月1日 昼1時 当時、サラリーマンをしていた頃の実体験になります。 午後から次の市街地へ移動する為、高速道路入り口の手前にある川にかかる有料道路走行直後の事です。 因みに有料道路と高速道路入口迄は、非常に近い距離です。 橋を渡って直ぐ これまで見た事もない 超巨大なロール雲が西から東へ 延々と伸びているのを目撃する。 それはまるで 巨大な壁が今にも頭上に落ちてくる。 そう感じながら携帯で写真を撮っていると 突然、右腕全体が激しく痙攣しはじめた。 「え、えっ、何の発作?病気?」 今まで病気一つない健康体なのに。 状況がわからないまま、続けて左腕が激しく痙攣。 運転ハンドルを握る両腕が…

  • 食物連鎖から植物連鎖へ。

    植物連鎖は自分が勝手に作った造語です。 辞書には載ってませんでした。 写真の棚には、ムクナ豆(八升豆)、ゴーヤ、キュウリ、トマト、おかわかめ(雲南百薬)が混栽。 はじめましてに書いたとおり、薬草などを栽培していますが、植物同士にもご縁があるようです。 生き物全てが調和出来る環境の中、自然栽培は大変ですが上手く育ったら収穫させて頂いてます。 植物も意識を持って仲間を呼びます。 ご縁で集まってきた種や苗たちが畑に次々とやって来ました。 希少種や原種が多いです。 ここなら安心して生きられる、彼らもそう思ってここに来ているのだと確信し大切に育てています。 今年も日本山人参が元気です。

  • 人間の肉体では、宇宙語は、無理。

    3人の宇宙人に会った時のことです。 某日、体脱中に名前を教えてもらいました。 一回目は聞いたのですが超高周波数の為、覚えられず。 上空から周りを見渡すと隣の部屋に知人が居るのを確認し 「今から名前を言うからメモして!!」 と肉体を使い伝言。 しかし、 知人がペンとメモをもったまま完全にフリーズ。 聴き取りづらいことを察してか 二回も言ってくれたのに 二回も。 知人曰く、 全く書き取ることも出来ない音声だったとの事。 教えてくれた長髪の眉げの太い縄文系宇宙人さん、 背の高い色白の銀髪長髪の宇宙人さん、 ワニ系宇宙人さん、 名前は、わからないけど しっかりと顔は、脳裏に焼き付けました。 意識では、…

  • 未来は自分で作れる。

    ジョーゼフ・キャンベルいわく 「計画通りの人生を捨て去れば、我々を待っていた人生が開けて来る」 解釈は個人で違うと思います。 私はこう解釈します。 昨今、生きていて息苦しさの加速度がどんどん増して来たように感じます。 でも一度立ち止まってみてください。 あたりまえとか常識だからとして思考停止しなければ、私達は未来を自由に選べるはずです。 ガチガチの硬直した世界から抜け出しましょう。 普段買い物にいくと思うのですが、どうして店員さんは通り過ぎるお客様にいつでも「いらっしゃいませ」と笑顔で声かけをしないといけないのでしょうか? 誰も居ないときも立ちっぱなしじゃないといけないのでしょうか? 海外にい…

  • 意識の言霊。

    意識の具現化。 誰かの事を想像したり話したら、 その誰からすぐに電話がかかってきたり、街で偶然会ったりしませんか? 誰にでもよくあることです。 いい人なら嬉しいのですが、あまり良くない人のことを話しても会ってしまうので困ります。 言葉に出す出さない関係なく、その思いはなんらかの影響力を持っています。 念も強いと、生き霊を飛ばしてしまうこともありますから気をつけましょう。 誰かが傷ついてしまいかねません。 自分の言葉や思いに気を配ることは、生きやすさにつながります。 良いこと楽しいことに気持ちを向けましょう。 悪い事を考えてはいけないのではありません。 バランスの問題です。 「コノヤロー」とか「…

  • 電子レンジは、電死レンジ。

    前回、家にはTVがありませんと書きましたが電子レンジもありません。 随分前に捨てました。 電子レンジの内部にあるマグネトロンというマイクロ波を発生させる装置をご存じでしょううか? 電子レンジのマイクロ波は、水の分子を1秒間に24億5千万回振動させています。 旧ソ連時代には、国家が禁止していたという事実がある、ご興味あればお調べになってはいかがでしょうか? 消化器が癌化しやすくなるなど、恐ろしいことがたくさん出てきます。 「忙しい時に便利だから手放せない」分かります。 私もJSDF特殊部隊にいたりサラリーマンも経験しました。 普通の暮らしから一歩出たのでよく分かるのですが 現代人の忙しさは異常に…

  • お箸の持ち方であなたの心と体を知る

    マナー以上の問いになります。 お箸を持つということ 持つという行為はとても繊細なおこないです。 誰でも無意識に出来ることを出来ない人がいます。 五感の感覚をおざなりにせず、大切にしたほうがいいです。 それが前提でさらに上の感覚が掴めます。 言うまでもなく、私達は食べることで生かされています。 箸をまともに持てない人は食べ物に対する感謝も作ってくれた人に対する礼節もかけてると思われてしまいます。 当たり前の事だと甘く見ないで、子どもでも毎日3回は練習出来る事ですから、五感の訓練と思ってみて下さい。 指先の感覚、なんでも触れる時の感覚を研ぎ澄まして下さい。 指一つの感覚も全身に影響するんです。 五…

  • 気付いた人、気付いた振りをする人、気付かない人

    私は、スピリチュアルに興味がありません。 けして、能力者=興味があるとは勘違いしないでほしいのです。 確かに普段見えない聞こえないものを感じ、はたから見たら不思議体験だらけの日常を送っています。 だからと言って パワースポットや神社にも行きません。 宗教も興味ありません。 むしろそのようなことから距離を取っています。 ピラミッドシステムで出来ている 宗教に対して上も下もない事を知ったからです。 <気付いた振りをする人> ヨガをすれば? ベジタリアンになれば? 覚醒するのか? 意識が高いだけでは、覚醒しません。 本質の見極めをせず キラキラな世界だけで自己満足してしまい 「私は意識高い」と錯覚し…

  • 自宅上空50メートルの高さに出現したブラックナイト?(黒騎士)

    黒騎士(ブラックナイト) 某日、どういうわけか? 上空に現れた浮かぶ複数の巨石(メガリス)?飛行物体群。 ブラックナイトにそっくりな物体。 人工、天然を問わず マザーシップから小型のUFOが出てきたりします。 あんな感じでやって来たのか? 完全に上空制止していたので、スペースデブリではありません。 太古の人々は、ある周波数で巨石を動かしていた。

  • ”揺り籠に乗って現れた地球外生命体”

    UFO多発地域に住んでいるせいか 四六時中UFOが上空を飛んでいます。 遊びに来た人達と同時に見ることもあります。 幼い頃からオレンジのUFOが気づくとそばにいました。 揺り籠の生命体は、我が家の玄関にいました。 沢山の人が遊びに来ていて、楽しくお茶していた時です。 ふと玄関が気になりシャッターを切ると、そこに写っていました。 まるでドラマ「幼年期の終わり」に出てくるUFOそっくりの形。 中に小さな生命体がこちらを覗いているようでした。 大爆笑をしながらお茶している人間達があまりに楽しそうなので 見に来てしまったのでしょうか。

  • はじめまして。

    わたしは、幼少期に臨死体験後、様々な事を経験しました。 普通の人が見えない聞こえないものを感じる能力は、わたしにとって 決して良いことだけではなく、羨ましがられる事もありますが、辛いこともあります。 しかしお役に立てればと、本職は別ですが いらっしゃる方のご相談にのることもあります。 とはいえ、 普段は、元特殊部隊隊員だったので、肉体派気質です。 毎日、実家の畑で日本山人参を栽培したり、自然栽培にて米や野菜作りをしています。 2011年3月11日東日本震災の10日前、2011年3月1日午後、車を運転中に ただならぬ異変に遭遇しこれから起きる映像と音を聞かされました。 「最後だから動け」と その…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Messenger noriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Messenger noriさん
ブログタイトル
「寝入りの華」 first stage of sleep
フォロー
「寝入りの華」 first stage of sleep

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用