chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアンプリンス日記 https://dokic2.hatenablog.com/

ベトナム駐在員のメモです。遊び先、金融、不動産、法律、レストラン、生活、日々蓄積した情報で、ベトナムに関わる方の役に立てれば幸いです。

dokic2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/09

arrow_drop_down
  • ベトナムでのFX取引について(やり方・制度など)

    私はベトナム駐在員ですが、外国為替の影響がビジネスや生活(子供の学費など)に直結しており、投資をする中で、FX取引に目覚めました。 海外に居住していると投資の選択肢が無く、FXは良い投資の一つと考えています。 が、ベトナムにおいて制度面の問題や、方法など調べていく中で、中途半端な情報などが出回っており、参考までに、調査した結果を本記事に整理します。 ベトナムでの外貨というもの ベトナムでのFXは合法か 外国為替投資はベトナムで合法か ベトナムで認可されたFX業者 公安の警告 結局ベトナムでのFXは合法なのか ベトナムでFXをする方法 Gemforex(ゲムフォレックス) XM(エックスエム、X…

  • ルアンパバーンのおすすめレストラン

    テト休暇に、ラオスの世界遺産都市ルアンパバーン(Luang Prabang)に家族で4泊しました。ラオスは旅行で行く方が殆どと思いますが、旅先で存分に楽しめるよう、行って良かったレストランを紹介したいと思います! ガイドブックを2つ参考にして行きましたが、コロナ後に少し入れ替わっていましたので、本記事が参考になれば幸いです。 概要 ナイトマーケット 3 Nagas Restaurant BOUANG Asian Eatery Dyen Sabai Restaurant Ock Pop Tok Living Craft Centre まとめ 概要 ルアンパバーンの街は小さく、ビエンチャンもそうで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dokic2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
dokic2さん
ブログタイトル
アジアンプリンス日記
フォロー
アジアンプリンス日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用