chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アジアンプリンス日記 https://dokic2.hatenablog.com/

ベトナム駐在員のメモです。遊び先、金融、不動産、法律、レストラン、生活、日々蓄積した情報で、ベトナムに関わる方の役に立てれば幸いです。

dokic2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/09

arrow_drop_down
  • なぜBIDV(BID)は上昇しないのか:ベトナム株

    BIDVは言わずと知れたベトナムの大手銀行で、ビッグ4(Vietcombank、VietinBank、Agribank、BIDV)の一角です。最近までベトナム銀行銘柄は揃ってうなぎのぼりだったのに、BIDVだけいまいち。 各評価を集め、以下に整理しました。 BIDV株価の動き SSIの評価 Vietnam Investment Reviewの評価 銀行セクターの動き 86%の利益の伸びだが まとめ BIDV株価の動き 以下は、2021年9月23日現在までの株価の動きです。長期的には上昇しているものの、コロナ以前の最高値には程遠いです(他の銀行は、最近は下落気味ですが、2020年後半にかけて最高…

  • 海外FX開始前の疑問解消・始め方(海外在住)

    私の親は公務員で、お金でお金を殖やすなどあり得ないと教育を受けた真面目な人間だったのですが、海外駐在を経て、すっかりFXに目覚めてしまいました。 FX開始前に疑問に思ったことを、以下に整理しましたので共有します。 海外赴任に伴い、資産を整理→運用へ FX開始前の疑問とその解消 失敗したら借金を抱えるのか 最初に大金を入金しないといけないのか 出金拒否があるか 税金はどうなるのか 詐欺業者で騙し取られるのでは ずっと画面を見ていないといけないのか 家族に迷惑をかけるか 海外FXの開始方法 海外FX業者を選ぶ Gemforex(ゲムフォレックス) XM(エックスエム、XM Trading) 口座に…

  • バイナンスで仮想通貨を「売却」(海外:ベトナム編)

    過去の記事で、仮想通貨をバイナンス(Binance)で購入したときのメモを記載しました。この記事では、売却した際のメモを共有します。購入時と同様にP2Pを利用します。 以下の記事の続きです。dokic2.hatenablog.com 今回もスマートフォンで取引をします。 →アプリダウンロードページ 1.バイナンスのアプリを開くと以下の画面が出ます。 (上の方に「トランザクションがライト」と記載がありますが、これは簡易操作画面です。左上の人をタップすると「Pro」画面で、より詳細な取引が可能ですが、今回は、この「ライト」画面で操作します。) 下図で、赤い矢印で指している黄色のマークをタップします…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dokic2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
dokic2さん
ブログタイトル
アジアンプリンス日記
フォロー
アジアンプリンス日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用