chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
和尚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/02

arrow_drop_down
  • ちょっと効果のあったもの

    どうもー 今日はちょっと元気が出たので外を出歩きました。 明日からまた頑張っていきます!! 今日はちょっと効果のあったものを紹介したいと思います。 https://amzn.to/2IEHqxz ガードバリア【皮膚保護バリアクリーム】プロ用ってやつです。 これを塗って5分くらい乾かすと、塗ったところに保護膜ができて、 汚れや荒れ、臭いが付きにくくなるというものです。 頻繁に手を洗う職業の人達に重用されているそうですよ。 ひょっとしてデオドラント製品としても使えるのでは…!? なんて考えて、Amazonでポチって使ってみました笑 結果ですが、乾燥から来る皮脂臭っぽいものには効きそうです。 あと洗…

  • かつらは…微妙…

    頭皮臭いからさ、かつら被って誤魔化そう作戦を先週くらいにやったんですけどね。 結論から言うと駄目でしたね。臭いがかつらを侵食するので。 数時間くらいはなんとかなりそうだけど、フルタイムは無理… かつらってそんなに洗えないし。駄目みたいです。 そもそも臭いのは頭だけではないので、100が80くらいにしかならん。 費用対効果としてはどうなんだろう…ということでかつらの着用はやめたよ。

  • 久しぶりに現況報告でも

    どうもです!!!!! 大分間が空いてしまいました。 あれから色々試してみたよ。 Amazonで怪しいデオドラント製品群を買ったり、 ag+プレミアムをひたすら頭皮にかけてみたり、 オゾン脱臭機を買ったり… あと、病院に行かなくても薬が貰える薬局に行って、 弱目のステロイドと幅広い菌に効く抗生物質の塗り薬ももらいました! でも、駄目でしたわ!!! 何してもよくなんないです。 脇に制汗剤塗ったり塗り直したり、ボディーシート多用してたら腫れた笑 Ag+プレミアムが駄目だったっぽいです。赤くて硬くなってて痛い笑 仕事場でも色々あって、ちょっと弱り気味な現状です。 平日は仕事だから頑張れるんですけど、休…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、和尚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
和尚さん
ブログタイトル
本当にあった臭い身体
フォロー
本当にあった臭い身体

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用