chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
和尚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/02

arrow_drop_down
  • ウィザード観始めました

    仮面ライダーウィザードを観始めましたよ。 晴人君いいですね。 絶望的な過去を感じさせないような振る舞い。 OPの歌詞の通り、舞台の上で踊る役者という感じがとてもいい。 ギリギリのところで踏み止まって戦う姿は正にヒーローといった感じです。 前情報で色々知ってしまってますが、それ込みで観ても面白い。 というか多分知らなきゃ最初の数話で観るの止めてたかも…… 全体的にノリが軽いし笑 設定が重いとコメディに寄せるのはニチアサだからしゃーないですね。カブト然り。 私もまだ踊れます。 誰も望んでいなくても踊りますよーーー!笑 今日はもう寝ます! 終了。

  • 海行きました

    どうも!! 今日は調子が良かったので、何となく海に行ってきました。 海の写真 海岸沿いで見つけた旧道! あまり海に馴染みがないので新鮮な気持ちになれました! 探検してる感が良かったですね! 童心にかえることができました。 続いて昨日の日記で書きました保湿剤問題。 ベビークリームも買ってみましたが…クリーム系はダメなのかもしれませんね。 イマイチです。塗ると途端に脂臭くなります。 んー、ローション+美容液+ワセリンでいってみましょうか。 ハトムギ美容液とか安いし試しやすいですね。買って試してみます! デオドラント製品にありがちですが、ちょっと前まで効果抜群だった物が効かなくなる現象ってなんなんで…

  • 今日やったこと

    歯医者に行きました。 皮膚科は! 遠いし! 行っても意味ないだろうし! 行くのやめました! 乾燥が酷いので試しにNIVEAMENの乳液を買って試してみました。 なんか刺激的な臭いになってしまいます。なんでだろ!? ワセリンとベビーローションだけじゃ足りないんだけどな〜 んー、ここにベビークリームも追加すればマシになるか!? 明日買って試してみます。 なんか今日は昨日よりキツかったぞ。 ライダー観ても楽しめなかったし。 これは危険信号な気がしたので、観るの止めてただボーッとしてました。 そういう時間も必要よな。 んー1週間の疲れが出たんですかね。 今日はもう寝て! 明日! 頑張る方向で!! 手抜…

  • ローデスクからの脱却 他

    どうも!!! 今週も頑張りました。 後半キツかったけど何とかなった! それは置いといて、タイトルにもある通りローデスクを辞めました。 ローデスクはどうしても姿勢が悪くなるので、腰痛等身体へのダメージがね… ただ、机を買い換えるとなると金もかかるし、何よりローデスクがゴミになってしまいますからね。 それは勿体ない。それに普通の机は引越しの際かさばりそうだし。 なので!! カラーボックスを2つ買って、その上にローデスクを置くことで擬似的な普通の机にしました!!! 我ながら良い案だ笑 カラーボックスと机の間には滑り止めシートを敷いているので安全に使用できます(^ω^) これで腰痛ともオサラバです! …

  • 1週間の後半戦

    どうも!!! 元気でやっております。 今週はちょっと忙しいので、ライダーを観たりする時間がとれてないですが、 もうすぐ週末なので! 週末にガッツリ! 楽しもうと思います! そのためにも今日明日頑張ります!!! 短いですがこれで終わりです。スミマセン(^ω^)

  • 生きるのに意味や価値は必要ない。でも、「生きている」こと自体に大きな価値があると思う

    生きている意味や価値……考えてドツボにハマった人、少なくないと思います。 考えても考えても見つからない。 自分には生きる意味や価値が無いんじゃないか…… そう思い至って絶望したり。 私も生きる意味や価値が見つけられず苦しんでいた時期があります。 家族のためとか、無理やりこじつけてみたこともあるけど、しっくり来ない。 そもそもその家族から拒絶されてるしね。 で! そんな私が思い至った一つの答えが、 「生きるのに意味や価値なんて必要ない」 ということです! そもそも意味とか価値ってなんですか? 人によって価値の有無なんて変わってきますし。 主観で適当にこじつけただけの意味や価値に、本当に意味や価値…

  • 乳酸菌パワーを感じる? 他

    どうも! 今日も1日頑張りました! いいスタートが切れたのではないかと思います。 最近乳酸菌を積極的に摂取しています。 ビオフェルミンとブルガリアヨーグルトを食べてます。 あと食物繊維とオリゴ糖も。 臭いへの効果は、うーーーん?? って感じですが、肌は確実に調子が良くなってますね。 ツヤツヤしてる気がしマス。 +クロロフィルでトイレの臭いには効果抜群です。 便の臭いを気にしている方、乳酸菌とクロロフィルで何とかなりますよ! 前にも書きましたが、クロロフィルは液体のがオススメです。 錠剤タイプは美味しくない。 ボディーソープはプロテクに変えてみたよ。 数年前(高校生の時)にも使ったことがあります…

  • カブト→オーズ

    カブトは一旦お休みしてオーズ観てます(邪道) カブト…コメディやギャグに寄せるのはしゃーないですが。 設定重すぎますもんね。よくニチアサでやろうとしたな。 555のオルフェノクは一応本人ですけど、カブトのワームは姿形が同じで記憶もあるけど、蟲が擬態してるだけなんですよね。 んー、ワームって個人を形作るもののほとんどを持ってるんですよね。 同じ姿で同じ記憶持ち。後足りないものって何だろう。記憶の元となる経験? 精神的なトラウマとかも引き継ぐのかな。 引継ぎそうですね。 オーズも面白いです。今20話まで観ました。 エージとアンクの掛け合いが良いですね。あと所々クウガを意識してるところも好き。 OP…

  • 頭の臭い

    身体中臭い私ですが、頭頂部と鼻翼は特に臭いです! 洗って1時間もすれば、普通の人が2日風呂に入っていないかのような臭いになります。 今も臭いぞ!(風呂入って2時間くらい) 何ででしょうね。私には分かりません。 色々なシャンプーを試しましたし、トニックの類も、結構良い値段しますけど、色々買って使ってみたんですよ。この7年間。 でもダメですね。特にトニック類は使うと悪化します。 アルコールと混ざるとよろしくないようです。 そこに香料が混ざると…笑 いや笑えないんですがね! 皆さんすみません本当に。 皮膚科にも十数軒は行ってるんですよ。 結果はお察しの通りですが。 んー、皮膚科医は臭いについては学ん…

  • 1週間乗り切った

    今週も乗り切れました。 今日はさっさと寝て気力を回復させます!!! 明日は胃腸外科で胃カメラ検査をやってもらう予定です。 ストレスなのか何なのか分かりませんが、ここ1ヶ月ほど胃の調子がすこぶる悪かったので、先週胃腸外科に行ったら、胃カメラ検査をやる事になったんです。 ……棚ぼたで臭いの原因が見つかったりしないかな〜 血液検査じゃ異常が出てないので希望薄ですが。 というわけで明日は朝御飯を食べることができません。 基本規則正しい生活を心がけていたので、朝御飯を食べないのは久しぶりになります。 2年前にやった絶食実験ぶりかな。 病院はあまり好きじゃないから行きたくないのが本音ですが。 病院で臭がら…

  • 身体と精神

    機械の体が欲しいですか? 私は、なんとも言えないです。 身体と精神というと、精神の方が身体より優位なものであると感じている人が多い印象がありますが、私は精神優位の考え方には馴染めません。 私は身体と精神は等位というか、ひと括りで切り離せないもの、という風に考えています。 自分の精神が機械の身体や他人の身体に宿っても、以前の自分の性格や嗜好を保つことができると思いますか? 私は思いません。 身体が変われば外の世界から受けるフィードバックが大きく変わりますからね。 それに伴い性格や嗜好も変わるでしょう。 外に出ない、人とかかわらないならば以前の自分を保つことは可能かもしれませんが! 他にも、脳だけ…

  • 仮面ライダーカブトを観始める

    みなさんこんばんは。 オーズかWを観始めるつもりでいたのですが…… 何故かカブトを観始めています(今11話)。 色々悪評? は聞いているカブトですが、序盤の完成度は凄いですね。 OPかっこいい 熱い クロックアップかっこいい 天道かっこいい 妹かわいい 加賀美熱い どことなく555感もあって好きです。今の所。 てかマジでOPかっこいいすね。 何か日記カテゴリーなのに仮面ライダーのことばっか書いてる気がしますね。 まぁ、いいか。いいですよね!?

  • 仮面ライダー剣見終わりました(0M0)

    最終回の寂しさがいいですね。朝観るべきじゃなかった。 これから仕事行くの〜? ELEMENTSは主題歌としては100点なのでは……? あとRebirthも好きです。かっこいい。 でもマジで辛味噌にしか聞こえなくて笑いました。 ストーリー的には、序盤の展開と中盤のとっちらかり具合にちょっと難はありましたが、終わりよければ全て良し! ってやつですね! 次はWかオーズを観ようと思ってます。

  • 不幸は主観的なもの

    世の中みんな何かに悩んでて、きっと多くの人は「自分は他人より不幸だ」って思ったことがあると思う。 私もある。 色々諦めて、色々我慢して、色々捨てて、それでもまともに生きられない。 なんだかなぁ、こんなはずじゃなかったんだけどな〜なんて。 助けを求めた医者に突き放された態度を取られて泣いた日もあったし、 そこまで言う?って思うようなことを言われて傷付いたりもしたり。 21歳くらいまでは自分が不幸のどん底にいる、くらいに思ってました。 でも、大学で、失恋してから元気がなくなり、どんどん痩せていく同じ学科の子を見ていて、みんな同じなのかもしれないと。そう思うようになりました。 不幸は主観的なものだか…

  • 今使ってる製品群等

    どうも! 今回は私が今使っている諸々の製品等についてご紹介したいと思います!! ◯ シャンプー、コンディショナー 基本キュレルを使っています。 シャンプーとコンディショナーは本当に色々な製品を試しました。 学生時代は風呂場一面にシャンプーとコンディショナーが並んでいたくらいです(笑) まあ今も結構な量が並んでいるのですが。 で、色々な製品を試した結果、香料がほとんど入っておらず、肌に優しいキュレルを使うのが合っているのかも? と思っているのが現状です! 香料と自分の臭いが混じると凄い悪臭になるらしいです。 そうでなくても『デオドラント』『頭皮臭を消す』みたいな製品って香料入れすぎですよね。。。…

  • 1日1日が長い

    まだ火曜日ですよ!!!! うーん、長いですね、1週間って。 正直土曜日が待ち遠しいです。 頑張ってはいるんですけどね〜。 結果が出ない。 …… ま〜悩んだり暗くなったりしたところで現状は変わりませんから! 出来ることを出来る時に出来るだけやるしかないっしょ!!! 今に始まったことではないですしね!

  • 1週間の始まり

    おはようございます! 月曜日ですね! 私の住んでいる地域は凄い雨です! アハハ! 朝は忙しいですよね。 私の仕事場は歩いて2分位のところにあるのでまだなんとかなっていますが…… シャワー浴びて保湿してデオドラントして、で大体1時間位かかりますからね。 でもまあ、男でよかったです。これ女だったら+化粧と髪セットで倍くらい時間かかってるんだろうな……恐ろしい。 1週間、気合を入れて乗り越えます! 応援よろしくお願いいたします(笑)

  • 実は臭鼻症なのでは説

    どーも! 昨日トレーニングを頑張り過ぎて筋肉痛が凄いです(笑) それはそれとして、最近色々調べていてある説が浮かび上がってきました。 私は臭鼻症というやつなのではないか?? ということです。 臭鼻症とは…… 臭鼻症(しゅうびしょう)は鼻腔内の粘膜の萎縮と乾燥などにより、鼻が臭くなったり臭い鼻息が出る病気。或いは鼻臭症、萎縮性鼻炎。 真性萎縮性鼻炎により起こると言われ、昔は多かったが現在は非常に少なくなったと言われる。これは栄養が良くなったためと言われる。昔は多かった青洟を垂らしている児童が現在非常に少なくなったのはこのためだと言われる 鼻腔内の黄色ブドウ球菌の繁殖に起因するともいわれているが、…

  • ストレス発散方法

    みなさんお疲れ様です。和尚です。 何かとストレスの多い世の中、みなさんはどうやってストレスを発散していますか? 今回は私のストレス発散方法を書きたいと思います。 1.フィットネスバイク漕ぎ 初ボーナスで買いました。(2万円くらいのやつ) 何も考えられなくなるくらい全力で漕ぐと、ストレスも吹っ飛ぶ気がします。 それに社会人は運動不足になりがちですからね。そういう意味でも買ってよかったと思う。 大体毎日30分〜1時間くらい漕いでます。 音も静かですし意外と小さいので邪魔になりません。 室内で運動したいという人にはオススメできます。 外で自転車に乗ればいーじゃんと思うかもしれませんが、臭い的にちょっ…

  • これまで試した中でのランキング的なもの

    どうも!和尚です! 今回は今まで体臭改善のために試してきたサプリやデオドラント製品等について書こうと思うのですが、全部書くとかなり長くなってしまうので、効いた(ような気がする)ランキングトップ3と、悪化したランキングトップ3という形で紹介したいと思います。 よろしくお願いします。 (下手な絵の使い回し) 効いた(気がする)トップ3 3位 液体クロロフィル 海外の栄養補助食品です。少なくとも口臭には効果があるのではないか、と思いますぞ。 サプリメントタイプも有りますが、液体のほうが効果がある気がします。 あと液体のほうが美味しいです。サプリは牧草の臭いがします。 2位 絶食 ニオイのもとは食事と…

  • これまでの人生

    皆さん、お疲れ様です!! 和尚です! 今回はこれまでの人生の概要をサラッと書きたいと思います。 よろしくお願いします。 0〜14歳 ちょっと変わった普通の子だった気がする(適当) 15歳 腋臭発症。朝シャンとデオナチュレのおかげでまだ普通に過ごせてた気がする。 16歳 他の部位の臭いも強くなり始める。 デオドラント製品の効きの弱さに絶望する。 臭いを気にして朝にもゴシゴシ身体を洗うようになる。(これが良くなかった) 17歳 臭いがどんどん強くなる。 高価なサプリメントを摂取したり、ネットで高評価な石鹸を買い始める。 また、習慣的に運動をするなど健康的な生活習慣を確立し、改善を試みる。 (腋臭の…

  • はじめましての臭い身体

    はじめまして! 和尚と申します! 現在20代前半の男性です! 私には大きな悩みがあります。それはブログ題の通り、体臭が強すぎることです(恥) いや本当に、半端じゃないらしいですよ。 あ、勿論自覚もしてマス。 「自分の臭いはわからない」と世間では言われていますが、程度によるようですね。 私はわかります(絶望)。 臭いは、 ・腋臭 ・頭頂部、鼻翼からの激臭(便臭?) ・全身からの汗臭(足っぽい臭い。イソ吉草酸?) ・謎の脂臭 が混じって「本当に人間かな?」ってレベルらしいっすよ。 実際に言われました。「本当に人間かあいつ?」って。アハハ! 臭いが強くなったのは、第二次性徴期の辺りだったような気がし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、和尚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
和尚さん
ブログタイトル
本当にあった臭い身体
フォロー
本当にあった臭い身体

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用