chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
No hair Good life https://fanblogs.jp/nohairgoodlife/

突如としておかしくなった免疫細胞達が自分の毛根を攻撃するようになって約20年。No hair だけど、人生捨てたもんじゃないと今まで感じたことや歩んできたこと、ウィッグ生活についてつらつらと。

まもなくアラフォー。色々と拗らせてます。

ばん子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/26

arrow_drop_down
  • 人生色々

    タイトルにもありますように人生って色々ありますよね。 楽しいこと辛いこと含めて。 だからこそ、生きる意味とか面白さがあるんだと私は思ってます。 なーんにもない人生なんて、つまらないだろうなと。 まぁ正直、三十数年しか生きてないのに、こんなにも色々色々色々色々あるとは思ってもみませんでしたが笑 ただ、普通の人生が羨ましいと強く思った時期も…

  • 全身脱毛症拗らせ女子、ブログはじめました

    この世に生を受けて12年経ったある日、突然おかしくなった免疫細胞達が自分の毛根を攻撃するようになって約20年数年。 全身脱毛症、またの名を汎発性脱毛症という病気と共にここまで生きてきました。 34歳、若干拗らせてます。ばん子と申します。 どうもみなさん、初めまして! 前述でも書いた通り、私は全身脱毛症で体中全ての毛がありません。 髪の毛はもちろん、まつ毛、眉毛、鼻毛でさえもないです。ツルッツ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ばん子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ばん子さん
ブログタイトル
No hair Good life
フォロー
No hair Good life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用