chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 中華そばの王道はこんなにも美味しかった

    こんばんは!ふじぼうです。 最近ラーメンに行く暇がなかったので、ようやく行くことが出来ました(^_^;) しかもこんなに近くに超人気店があったのに全く気づかずw 今回はこちらのお店へ・・・!! 櫻井中華そば店 tabelog.com 開店直後に行ったのに、30分ほど待つくらいの人気っぷり。 食べログ百名店、そしてブロンズ受賞は伊達じゃない・・・!! 今回は特製中華そば、醤油味を注文。 それがコチラ。 見てくださいこの透き通ったスープ・・・!! 写真だけでも美味しいとわかるラーメンと言えるでしょう笑 醤油ラーメンの完成形とも言える味で、スープはすっきりさっぱりとしつつもコクがあっていつまでも飽き…

  • ラーメン屋が無くなっていく・・・・

    こんにちは!ふじぼうです。 さて、緊急事態宣言が出て早1ヶ月半位経ち待ちしたが、皆様どうお過ごしでしょうか? こんな記事を読んでかなりショックを受けています。。。 news.yahoo.co.jp らーめん好きな私としては悲しいニュース。。。 超人気店かつアクセスが良いところでないとこのコロナ禍ではなかなか難しいだろうなぁと・・・ 営業時間の短縮もあるだろうけど、自粛しなきゃという圧でランチであっても控える人が多いのでなかなか厳しいのかなと。 コロナ明けには多くの飲食店さんにお客さんが来るといいですね 正直いつ明けて、明けた後はどうなるか想像が難しいですが。 ひとまず宣言解除まであと僅か。 健…

  • ハムスターのいる生活

    こんばんは!ふじぼうです。 さて、昨年から飼い始めたハムスターですが、今日も元気です笑 うる覚えですが、小学校の時に飼ってた時はそんなに気にしなかったのですが、今は室温とかエサとか結構色々気にするんだなぁと。 奥さんが楽しそうで何よりですが笑

  • 生きています

    こんばんは!ふじぼうです^^ さて、最近更新がめっきり無くなった私ですが、もう一つのブログをイソイソと更新しています^^ よかったらこちらもどうぞ・・・!! ※本当はジャンルを分けて作ろうと思ったら気づいたら一緒になっていたのは内緒。 otokonokurashi.com こちらのブログはとりとめのないことでも書こうかしら。と前回も言ったような気がしますが、そのようなブログにしようかと。。。 昨年はこちらをほぼ365日毎日更新していたので、なんだか更新しないとソワソワしちゃうんですよねw っということで、ぼちぼち更新していきます〜^^

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじぼうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじぼうさん
ブログタイトル
ふじぼうの雑多ブログ
フォロー
ふじぼうの雑多ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用