chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~ https://kei2179.hatenablog.com/

人生崖っぷち。それでも生きてます。 こんなクズもいるんだと、皆を明るくなれるようなブログにできれば幸いです。

K氏
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/02

arrow_drop_down
  • 6確の台を譲ってもらった結果

    負けました。 仕事が終わり、大人しく家に帰ろうとしたその時、1通のLINEが友達からやってきて、 リゼロの6確定の台打ってるんやけど、用事で帰らなダメやから打ちにこないか?? 行きます。 もちろん行かしていただきます。 と、飛んでホールへと向かいました。 これから譲り受ける台は綺麗な設定6のグラフを描いてました。 時刻は7時30分。 フルウェイトで回したら、1000枚プラスくらいは余裕だろうと、頭の中で皮算用してました。 そして、友達とさらばして、設定6のリゼロと向き合いました。 200台スルー 200台スルー 500台400枚ほど 300台スルー 100台スルー 500台400枚ほど 200…

  • パチンカスの物欲

    私にはずっと欲しいものがある。 それは、「ロードバイク」である。 新品で購入すると、約9万円。 私的には凄く高価なもので、中々手が出せない。 けれど、欲しい衝動は定期的にやってくる。 今日もその日だ。 買いたい、欲しい。 でも、高いからあきらめようと少しは考える。 しかし、9割くらいはパチンコで勝ってから買おうとなる。 20万勝てる日もあるんだ。 9万くらい余裕だろうとなる。 また、5万勝てば、4万で買える計算になる。 思考は全て、プラス方向に働く。 (不思議なことだが、負けることは頭から全て抜け落ちるのだ。) そして打ちに行く。 結果は、大変良く負けました 円 とほとんどがそうなる。 普段、…

  • 少しくらい、、、

    楽しませてくださいよ。 ねぇ。 パチンコさんよ。 いや、パチンコ様よー。 ちょこっとだけ、 ホンマにちょこっとだけ、楽しい思いができれば満足するんですから、、、。 はい。 ということで、また行っちゃいました。 まぁ、【青保留】でしたからね。 それだと、行っちゃいますよね。 信頼度10%にも満たないですからね。 ドンマイドンマイ。 はぁ。 どうしても当たりを見たかったんです。 P仮面ライダー轟音の当たりを。 時短でもいいんです。 ホンマに今日は純粋に当たりを見たかったんです。 ただそれだけなんです。 まぁ、見せてもらえませんでしたが。怒 結局、3日連続でノーボーナス。 びっくりですよ。がっかりで…

  • 一度ついた火は消せない。

    タイトルどおりです。 一度ついてしまった火は簡単には消せない。 そんなことを思った今日この頃です。 何が言いたいかというと、今日もまた行ってしまいました。 パチンコへ。 kei2179.hatenablog.com 行くのも怖いとか思っていたのに、手元にお金があるとさっぱりダメですね。 今朝なんか行きたい衝動が強すぎて、鬼に仕事だと嘘ついて外に出ましたからね。 ほんまにクズ太郎です。 本日10月10日は全国的にも、パチンコ店が盛り上がる日だと勝手に思い込んでます。 そのため、朝から並び、抽選を受け、58番を引き、そして、大工の源さんを朝から晩まで打ちました。 結果、20,000円負けました。 …

  • 【悲報】パチンコにいく。そして、、、

    正直行くのがずっと怖かった。 数分で1,000円が無くなり、30分で10,000円が無くなる。 そんなパチンコが怖くて仕方なった。 行きたいけど行けない時は、パチンコ実践動画を見て要求を抑えたりしていましたが、 それすらしたいと思わなくなっていました。 きっと、このままギャンブルとおさらばできるんやろうな。と思っていました。 昨日までは。 えー、行ってしまいました。 新台の仮面ライダー打ってきましたよ。 そして、しっかり負けましたよ。 25,000円つぎ込んで、当たりそうなリーチすらなく、あっさり負けてしまいました。 (遊タイムまでもまだまだ先だったので、ヘタレ辞めです。) 久々に自己嫌悪して…

  • 現金化率100%

    宴会部長とは: 普段の業務ではまったく役に立たないが、懇親会や宴会の席だと、とてつもないパフォーマンスと存在感を発揮する者のことをいう。 どうも、宴会部長のK氏です このコロナ化で自分のパフォーマンスを発揮する機会がなく、ひたすらに影を潜める日々が続いていましたが、昨日、我が社でもとうとう行われました、懇親会。 久々に、自分という存在を表に出してきました。 なんでそんなに宴会で張り切れるのかって? 恐らくこのブログを見てくださっている方には、書かなくてもわかるんじゃないかなと思っています。 何故なら、見ている方はきっと私と同じく、お金に困っている方だと思っているから。 また、日々金策に明け暮れ…

  • 借金への道のり~あとがたり~

    10月3日に行ってきました。 弁護士事務所へ。 予約をしてから早2週間、 連絡入れたらその日にでも対応してもらえると思っていた時代が私にもありました。 事前連絡の際、必要と言われていた書類(契約書等借入がわかる書類全て)を揃え、 いざ、弁護士さんと相対しました。 色々と教えてもらいました。 とても勉強にもなりました。 とても親切で優しい対応でした。 そして、、、とてもお綺麗な女性の方でした。 そんな、優しくてお綺麗な弁護士さんから言われた最終結論は、 「奥さんとご相談してから、また来てください。」 でした。 そうなるのでは、と思っていました。 しかし、ネット上(別の事務所のHPですが)で、妻に…

  • 借金男のとある平日の出来事

    類は友を呼ぶ 意味:気の合う者や似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ。 私には高校からの友人Fというものがいる。 彼とは、小学校時代からスポーツを通じて、認識し合う存在であり、いわゆる他チームに所属するライバルであった。 そんな彼と偶然、同じ高校に入学し、チームメイトになった。 二人は同じポジションであったため、入学後もライバル関係は継続し、互いに切磋琢磨して3年間を過ごした。 結果的には、1年下の後輩にポジションを取られる形になったが、二人はお互いを親友と呼べる存在になっていた。 そんな彼も結婚し、子供ができ、そして、離婚した。 離婚の原因は借金。 結婚前に作っ…

  • 借金への道のりラスト

    今年の6月、すでにお金はどこからも借りることが出来ない状況である。 さらにクレジット枠も全て使いきっており、その上給料まで減額され、 まさに手詰まりの状態。 当然、自転車操業すら出来ない状況のため、支払いは滞り、半分以上の支払いが遅延となっている。 それでも一ヶ月遅れであれば、何とか支払いを進めることができていた。 それも今月(10月)は無理そうだ。 (10月1日:74,382円 10月5日:198,478円 手持ち:382円) 給料の減額により、小遣いも当然減額。 社内規定により、アルバイトもできない。 (ばれたら、クビ。良くて左遷。) 支払いを進める手段はもう無いのだ 交通費もすでに使い切…

  • 借金への道のり⑭

    せめて、文面だけでも明るく振る舞いたい!! 1年間のボーナスステージが終わり、クレジット枠を全て使い切り、子供が1歳となった今年の春、人生最大のピンチ、そしてあきらめの境地へと向かうことになる。 現在進行形であるが、世界各地でコロナの影響を受け、経済が大打撃を受けている。 我が社も例外なく影響を受け、仕事量が激減した。 それでもありがたいことに基本給は守られ、仕事の無いなかでも、給料を支払うとの通知があり、ホッと胸をなでおろしました。 残業代は出ないが、最低限の給料は保証されている。 かなり厳しいが、だましだましならまだやっていける、とそう思っていました。 そんな中、6月分の給料が振り込まれた…

  • 借金男のとある休日の出来事

    すみません。借金話は明日UPいたしますー🙇 何者にもなれていない自分 ふと、そんなことを思っていた。 子どもの頃、大人になった自分は、プロ野球選手になって、大活躍して、有名人なると思っていた。 だけど、その夢は潰えた。 今は普通に就職して、ごくごく普通のサラリーマンとして働いている。 未だに、何者にもなれていない自分 そんなことを思い、アンニュイな気分に耽っていたとある夕暮れ時、 ふと、部屋向こうから 「パパぁ」と1歳半になる息子が元気よく部屋に入ってきた。 抱きかかえ、頭を撫でてやると、 まだまだ覚束ない言葉で「パパ、パパ」と甘えてくる。 自分はこの子にとって、たった一人の父親なんだなと思っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、K氏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
K氏さん
ブログタイトル
K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~
フォロー
K氏やるときはやる男~借金1,100万円からの脱出~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用