chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
/もう相当負けているけれど/ https://moumake.hatenablog.jp/

【毎年間収支、約7桁マイナス】人生3度目の債務整理中。ギャンブルとの共存を目指す日々を綴っています。

ためる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/26

arrow_drop_down
  • 先延ばし先延ばし

    ウインナーたくあん卵焼き弁当(そのまま ◇3/16◇仕事。相変わらずヘラってはいたけど仕事はせないかんからね(;''∀'') 最近本当に辞めたくて仕方がない。今の仕事がどうとかこうとかって、そういうことではないんだけど 単純に毎日家に居たいんよね(それじゃ生きれない まぁそんなこと言うてる場合じゃないねー、働こ働こ。 んで仕事後は再び、メンタルを腐らせながら床で横になってたんだけど、久々に友人エスから連絡が来たので少しだけ飲んできました。 ◇3/17◇ 少しだけのはずが久々のアルコールエスが寝てからも飲んでたわ(;-ω-) 起きたら14時、くっそ二日酔い なんとか起きて片付けて家に戻り、風呂入…

  • ギャンヘラTIME

    昨日の夜にディーに 6万借りて ◇3/14◇ 口座に入れたら使うことをわかってたから机の上に置いといて、仕事後に一旦家に取りに戻ってからATMに行き入金して即寝てました(-ω-) ディーに借りた時に「今からATM行ってくるん?」て聞かれたけど「使うから明日にする」って言うたら 「この状況で”使うから”って公言すんなよww」って笑ってた。 いや本当に使うのよ あたかも自分の金かのように。助けてもらっているというのに・・その感謝を欲と怒りが越えようとするんよ。 まぁとりあえず携帯代は乗り越えたがただ先延ばしにしただけだ(-ω-) 月末までになんとかせななぁー でもなんとかなる気がせんなぁー と ギ…

  • 歯医者をキャンセル

    ◇3/12◇ 15日の携帯代引き落としのためと13日の歯医者代のために 7万借りて 死にました競輪で。 100ptずつでしてたのにどこからこんなことになったの・・・ で負けた後に前回のブログを書いてたんやけど焼肉の写真を見てあぁ食べたい、、、違うなあぁ食べれてた、だ。と思い死ぬかと思いました。 タバコも無いし。終わった/(^o^)\明日・・歯医者のキャンセル電話しなくちゃ。 ◇3/13◇ 休みだってのに朝9時頃、会社の上司から電話があって起こされる。勤め人やし仕方ないことだけれど 来月末のことを電話で聞いてくんのやめてよ(´;ω;`) もしや休みじゃなかった!?なんかヤラかしたか!?って着信を…

  • 人生2度目の幼馴染とのノリ打ち

    ◇3/9◇ ジュー・・・🔥 乾杯っ!!ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ🍺ヽ(`Д´)ノ た「いやはや、弥生賞的中まことにおめでとうございます」幼「ありがとう」ディー「結構舞った感じなん?」「今年入っての分は倍で捲ったよ」「やば」「地下を更に潜り続ける僕とは大違いよ」「お前はチャリしすぎw」「それがまた、チャリのがまだマシっていうね」「聞きたくないw」「とにかく大盤振る舞いじゃい!」「もはや羽根生えて舞っとるよね。天使やん」「オジサン天使ww」 「明日はためるの軍資金問題もあるからノリ打ちで頑張ることになった」「頑張ります!!∠( '-' )」「いや悲惨な結果になる想像しかつかんのだけどw」 「・…

  • ゆっくりと沈んでってる感じ。深いところで。

    スクショいっぱいあったんやけどトリミングもめんどくさいし 今日(3/8)はこんだけ粘ったけど負けたし てか結局全部負けてるので経過は 収支表を載せて終わらせます。 ◇3/7◇競輪 -800◇3/8◇競輪 -5200 脇本選手のレース買いたかったなぁ(゚ーÅ) あ!これ初めてやってみてん! なんとかってやつ!(名前1文字も出てこん なんか7レース単勝当てるのと4レースの馬単当てるみたいなの(ナゼそこは馬 で全部当たると何十万!みたいなやつでこれは4レースを当てる方!1口200! でもこれ完全にシャッフルなんやね、WIN5みたいに買い目が選べない! そんなん当たるわけなくないか!? もう競輪でも…

  • ごもっとも過ぎて消えたかった【実家編③完結話】

    タイトルから暗いのなんとかならん?(え、割と元気 今回で実家編完結です。 moumake.hatenablog.jp moumake.hatenablog.jp しかし 物語(なんのよは進んでいますので大急ぎで書いていきます。 「あ、当たったんやん。生きたんや」「ってそんなわけないか使い切るわな」「で、まだすると」「で、捲ったと」 「で、また死んだと。」 など色々な方向に想像をすることになると思いますが最後は 絶対その想像の範囲を超えてやりますわ!(え、ビックマウス まぁ良い方か悪い方かとかは別として、ね。 それでは実家編完結話、よろしくお願いします。 ◇3/3◇甥に起こされ茶の間へ。「姪イ…

  • 2024.3月2戦目【実家編②】

    ◇3/2◇ 父上「びっくりドンキーのハンバーグ食べたい」 た「なにゆえびっくりドンキーのw父上が食べれるならなんでもいいけど」「もうすぐ孫ら来るし、大人数だと結構するぞ。お前いいのか」「良いよー」 母上「出せる時に出させときゃいいんだよ」「ヒエッ(;-ω-)」 ポテサラバケットディッシュー✨ 7人やし、結構会計はいくかと思いきや行く途中、反抗期が始まっているのか甥と姉上が盛大に喧嘩しだしキレた甥が車から降りてこなかったので、会計が1人分浮いたw 姉上「あぁいう拗ね方が1番損なことを昔、お前を見ていた私は知っている」「覚えあるww一緒で死ぬww」「食べたくなった頃には、茶漬けしかないという状況を…

  • 2024.3月初戦【実家編①】

    写真整理は昨晩、競輪後に完了! 今回、少しだけ長くなりそうだったので分割してみました。 さぁ 月末に返すと言った母上への14万は返すことが出来たのかそれともそれをも使い果たしたのか。 携帯代払いが復活する3月1日 勝利を納めることはできるかはたまた敗北し、土下座か。(そもそも土下座で済むのか 今後に希望を見いだせたすことが・・・できた のか、できず空虚な絶望か。 2024.3月初旬僕が迎えた終わりは。。。 ◇2/29◇アパートから駅に向かい、実家へ。 思っていたよりスムーズに地元駅にはついた のだが。 母上友人らと昼間から銭湯で🍻を飲んでたらしく父上は体調不良にて 共に迎えを拒否✋ た「残高8…

  • 一段落

    ギュッ! いや別に状況は特に変わってないんだけどね。 一体なにが一段落なんだか・・(゚ーÅ) ささっとブログの更新をしてしまおうと思ってさっき写真のトリミングを開始したんだけど いやはや 小倉と武雄競輪をしてたら全く進みやがらねーぜ。 終わってから写真整理するね。更新してない時も見にきてくれて皆さんありがとね!これからまたじゃんじゃかと更新します。明日多分飲みに行かんと思うし(弱カットイン過ぎる とりあえずその前に頑張りますわ!応援して!当たったらビールを買いに行くんだ(やらなきゃ買えるわ今すぐコンビニ行け

  • 2024.2月収支

    さぁーて 今月の月間収支発表です。 上がったり下がったり更に下がったりでしんどかったわー(;-ω-)けど元気元気!家賃払えたし元気! あとはメンタルを保って働くだけじゃーい! ってマジなにこのクソ収支。そして青線の推移。 2月収支【マイナス252200】 青線が2回もチャララインまで返ってきてたってのに・・ 最後、底を貫いとるやないかい。 機種別収支は(切り替え早 プラス機種が2コ!どっちも好きな台やー!!( /^ω^)/✨ ってそりゃそうやわね、出てんだから。 マイナス機種は パチとスロの3コ! からの憎き三つ巴。 先月末は「競艇卒業やー!!」とか言うてたんになぁ。先月分を取り戻すかのように…

  • 再び借りるのならば、返すことだ

    ここまで・・か。 前回の記事でギブアップを宣言した その2時間後 ◇2/24◇ ジュー・・・🔥 幼「え、ギブアップしたやつの行動、それで合っとる?」た「正しくはない。だが間違ってもいない」 12時間近く寝ていた幼馴染と仕事後のディーと焼肉屋で合流。ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ ディー「いや間違いでしかないやろ、しかも生大飲んでるし。ウケたわ集合場所が焼肉屋w」「今からパチンコ屋行くわけにもいかんやん?」「なぁそれ、ギブアップしてないに等しくない?」「いやギブアップはしている。だが間違いではないんだ!!」「わかったわかった間違ってない、そういうことにしよう。 けどそんなデケ…

  • トイレと3着は流せというけれど

    ◇2/23◇夕方 ナカ「今日、下の子しかおらんしお前家来ん?」た「金無いが」「貸したるから」 「え、家賃?」「家賃!?・・給料日やったやろお前」「給料日・・?あと32日あるけど?」「お前は・・(;-ω-)いいから来いよ」 乾杯ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ 「タバコどうしとんや?」「え、吸ってない」「何でタバコを諦めてギャンブルなんかをとることが出来るんじゃお前(;-ω-)」「諦めてないって買う金が無くなっただけで・・」「俺も今月制服やら色々とで、さっき14万飛んだしきついぞ」「14万!?奇遇やね大体一緒!」「一緒じゃねぇお前は負けたんやw」 スーパーに行き買い出し 分を借りた後、タバコ代も…

  • 給料日【あとの祭りよ】

    トク玉で出たぜー!!✨\( T□T)/✨ そんなことはどうでもいいんよ。 てか もう何かもかも、どうでも。 淡々と書いていきます。 ◇2/20◇ 起きてすぐにpaypayに入ってた分で競輪をしてプラスになるも 競艇に以降し 競輪でプラッた分どころか、元手ごと消滅した。 しかしそこからセブンに行ってpaypayにチャージしてから 高松競輪11Rに全部突っ込んで 当たり!!✨\( T□T)/✨ 競輪だけしてりゃ良かったよ本当に。。。 競艇-11000 競輪+15700 total+4700 ◇2/21◇給料日前日 前日に競輪当たった分を使い、朝から競艇(-ω-) ③-⑥-⑤で的中✨\( T□T)/…

  • 勝負だG1フェブラリーS!【後夜祭】

    フェブラリーSから日にちが経ちすぎて・・記憶が曖昧になってきました。 きっと原因は 飲み過ぎとギャンブルのやり過ぎです(今日給料日 なので、チャッチャと書いてこの記事中に現在までいけるように頑張ります!割愛割愛割愛!!ヽ(`Д´)ノ と思ったけど写真まだPCに取り込んでねぇや!・・・よし これ書き終わった後もう1個書くわ今日!それでいこう! ◇2/18◇フェブラリーS当日 最近仕事が忙しく、昼休みがまともに取れなかったり変な時間になったりするからってのと どうせそんな中で急げ急げどうしようどうしよう(;''∀'')と焦るくらいだったら・・ と、朝起きて即、馬券を購入することにした。 そして仕事…

  • G1フェブラリーS【前夜祭】

    前回、エア競艇でメンタルをえぐられた後 飲みながら、友人ナカに借金申請をして1万、借りれることに(-ω-) ナカ「お前ぜってぇーこれで競馬すんなよ!!」た「ワカタ」「なんでカタコトねん!」 ◇2/16◇仕事をしたあと夕方、ナカに1万借りた。 「使い道はなんや?」「歯医者」「嘘つけ!」「いや19日、歯医者ねん」「あ、本当に歯医者なんや。って19日!?競馬は?」 「18日」「ぜってぇ使うやんけボケ!」「ツカワナイヨ」「嘘つけ!!」 その後 乾杯っ!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノディーと合流し、焼鳥で飲みに。 ディー「俺、なんかカード止まっとるみたいねん」「ハァ!?なんで!?」「引き落としまでに口…

  • 今年最初の里帰り

    ◇2/12◇ 前回のブログを書いたあと ポイントで600・400と競輪をして-1000 することもなくなったとこにちょうど休みの友人エスが二日酔いで起きたって連絡してきたので 交通ICを使いケンタッキーと酒を買って14時合流。 エス「迎え酒やわ・・(◎_◎;)」た「提案したのは僕やけど、賛成!!飲めば治る!!言うんたんお前やぞw てか部屋きったないなw黒霧のカラゴロゴロしとんやん」「勝手に増えてくんや」「捨ててないだけやろ、日頃どんだけ飲んどんじゃw」「消耗品消耗品!Σ\(`・ω・´)」「あ、明日仕事早いし20時には帰るわ」「なにで帰るん?飲酒運転ダメやぞ」「タクシーじゃw」「金あるん?」…

  • 「安定の」って感じですわ

    実家から先程戻ってきましたが頭が痛くて長文のブログが書けそうにありません 主に競艇が原因で。(え 競輪は頑張ったんだよ(そこじゃないただボーダーズのライブ配信が面白くてねぇ 混ざりたかったんや(゚ーÅ) 今は馬友さんとLINEしながら動画見るだけにしています自分の予想外れろと願いながらw ってわけで明日も仕事やし本日は写真をトリミングして飲んで寝ることにします。悲しい!!競艇!!頭熱い!!競艇!! 次回は地元編です。稼働はあまりないよきっと。 借金に変動はあったけどね(え

  • なんであれ、少しでも心が満たされたって思うことができればそれでいいよね

    ◇2/11◇開店には間に合わなかったが朝からパチンコ屋へ(-ω-) いや、違うのよ(何が 本当は京都記念や共同通信杯。そう、競馬で勝負するつもりやったんですよ。実家に帰るのに必要な金を作るために!交通費はよけてね。 けどどうしても行きたかってん。打ちたいからって理由ではなく、、、 好きなyoutuberというか、演者さんが来店していたから! 店まではむちゃくちゃに距離はあるけど前回は休みじゃなくて行けんかったから今回しかないって思うてさ! ちゅーわけで朝からブッ飛ばしてお会いしてきました。 基本コミュ症なのでなんて声かければいいか迷ったし、何を話せばいいかもわからんくてドてんぱったけどステッカ…

  • 沖ドキのついでに病院なのか、病院のついでに沖ドキなのか

    ◇2/9◇二日酔いで起き、ブログを書いたあと 母上「来週、帰って来るなら1万貸してやる」という条件を飲み、借りた1万を持って病院へ(;-ω-) 診察結果、ほぼ完治ヽ(・∀・)ノ来月最後1回診てもらって異常なきゃ通院おしまい!よしよーし! ということで沖ドキのリセ狩りへ(え てか沖ドキGOLDてリセットあるん?設定変更後はチャンスモードにおるみたいなやつやったよね前の。 で50回転くらい回して当たらんかったらヤメ、みたいな感じだったはず。 え、それ沖ドキGOLDにもあるんかね?(調べろ まぁきっとあるよね。店着いた時点で 全台回されてたし(リセ狩りとは でもその中の1台だけ、25回転でヤメてあ…

  • カナちゃん生きとったんかワレェー!!

    母上に1万借りて、病院行って沖ドキ打って家系ラーメンとご飯食べて家に帰って来て午前の部は終了。 午後は競輪との戦い しっかし、寝ても寝ても眠たいなぁ(=_=)(現在1:45)これから明日の弁当を作って、風呂に入ってから記事作りますわ。 次回 「沖ドキのついでに病院なのか、病院のついでに沖ドキなのか」 1人暮らしにキャベツ1玉は多すぎましたわw当分キャベツはパス!白菜にする!

  • キャベツに塩入れて茹でるとおいしいよね

    ◇2/8◇ 乾杯!ヽ(`Д´)ノ🍺🍺ヽ(`Д´)ノ た「いやはや、居酒屋で食べるキャベツは格別やね」ディー「君、キャベツ生活はどうしたんやww」 「いや こんな連絡来たら何かあったかと思うやろ。心配した」「嘘つけ、別にいつもと変わらんやんw何も無くても連絡するやろ俺」「それはない」「言い切るなやwてか俺、飲みたかったん明日なんだが?w」 「え?明日休みか聞いてくるってことは今日はガブ飲みすっぞっていう予告かと思うたんやけど」「どんな先読みねんてw全然いいんだけどさぁ」「焼鳥チャンス!!思うて大急ぎで店予約してんよ」「連絡して即、店の場所送ってきたもんなw財布は?」「中身6円しかないのに持ってく…

  • 支払いが終わったら次の支払い

    いつまで続くんかなぁー、負け続ける限り続くんかなー この自転車操業(-ω-;) なんとか借りた分で、歯医者代は収まってくれたけど次回予約の分の金ができる気がしない(ナゼ予約とった しかもその前に次は去年手術したとこの通院があるっていうね(;''∀'') てか今その病院に行くまでの交通費すらないんだが。 うん、売るかswitch!!(・∀・) いやンなもんより携帯代よな!生活費とかどうでもいいから携帯代作らんなん(-ω-)やだなぁやだなぁ、自転車操業🚲 最近野菜安いね!今日キャベツ1玉買うてきたよ!当分はキャベツ!!休競輪、休ギャンブル! 今月給料日22日やーん( ̄ー ̄)

  • 朝活の末、東京新聞杯を

    はっやwww ◇2/3◇大敗後、前回の記事を書いた僕は20時過ぎまで寝ていたこともあって夜全く寝つくことができず、寝ることを諦め ”人がいれる環境じゃない”自分の部屋を掃除し続け、朝を迎えた のだが 夜中2時頃「ほーら、変な時間に起きてもうたw」と酔いが醒め、起きてしまった幼馴染からLINEが来て「寝るにゃモンストが1番やぞ」って返信をしたんやけど そこからも普通にLINEが返ってき続けてましてね・・ 最終的に 幼「うん、もう寝れる気せんし始発でそっち行ってお前んちで寝るわw」となった。合流時間早ぁ!ヽ(`Д´;)ノ た「了解、駅に迎えに行くわー。てかそんなはよ来て、逆に何するよw」 「パチ屋…

  • 2024.2月初戦。あなたの元気の出し方教えて!

    ◇2/1◇ウィンチケットのキャッシュバックが入ったのでそれを使って +33000✨\( T□T)/✨ 買った車券3連単、3連複、ワイドBOXが全部当たるのって初めてじゃないかな(-ω-)✨ そして、プラスでヤメ!歯医者と病院代出たどー!!んで、そこから土曜日に幼馴染と飲む話があがって時間や店どうするー って言うてる間に2万減ってクソ(何が”ヤメ”だったのか 競輪total +14300 ◇2/2◇ 昼間から昨日の2万を取り返したろうと競輪を開始し 大爆死 現金も携帯代払いもMAXに使って 競輪 -118400 あ、競艇もしたわ(;´Д`)競艇 -6000 【①-②-⑥】で決まったんやったかな…

  • 現在の借金状況をまとめてみたが、ひどいありさま

    2月だねー!ヽ(・∀・)ノ タバコ吸いたいねー!(え moumake.hatenablog.jp 今年もマイナス収支から1月が始まってしまったけどもう2月に切り替わったから収支は±0だよね±0!Σ\(`・ω・´) 2月も頑張ろうねー!僕は今月こそ返済頑張ります! だが、その前に! 自分でも今どんだけ借金あるんかってのをちゃんとわかってないから2月初戦記事を書きだす、その前にここで1回 現在の借金状況をまとめてみますね! あ、でも今まだスクショした画像をPCに取り込んだとこだからちょっと待ってね(現在時刻22:41 さっさと書いて2月初戦記事書かなくちゃ!明日は休みねんけどさ、朝早いんよ!さっき…

  • 似ている・・今年こそは気をつけないと。

    1月31日は収支のスクショを撮ったんにまた撮り直すのはめんどくさい。と思ってなんとかポイント等を使っての競輪は、我慢しました(・∀・) それでは参ります2024年、1月の月間収支+機種別収支発表!! 大きな大きなプラスから始まった今年1発目ぇええ!!ヽ(`Д´)ノ 月間収支は /ドンッ!!\【マイナス53800】 嫌ーーーーーっ!! 本当、しっかりと 去年とよく似た収支となりましたわ。いや今年のが負けてるか、ふざけてる。 去年は給料日前の週から大負け今年は給料日からの大負け・・ てか去年は沖ドキGOLDに手ぇ出したくらいからおかしくなったんやね・・次はいつ天国に上がってくれるんだろうか(゚ーÅ…

  • アイコス、禁煙しました。

    ◇1/28◇前日の二日酔いによりほぼ寝たきりだったので体が鉛の様の重たかったが それでも悩んだ末に仕事の昼休み中にATMに走り 根岸Sの馬券を購入(悩んだの2秒とかやろそれ ち、違うし!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 根岸SかシルクロードSか悩んだだけだし(より悪し んで、仕事後レース動画を見て 結果【⑦-⑯-⑩】 軸は3着に来たけどおらんのよ⑯は。叩き切ってるのよ。競馬 -26000 仕事帰りに借りた分から家賃を入金して帰宅後は 何もかもがめんどくさくなり台所にて皿にもうつさず立ちっぱで焼いた鶏肉に塩コショウと醤油かけて、米で夜ご飯を食べた。 その後paypayポイントで競輪して負けた。競輪-1500 …

  • 家賃に手をつけた給料日、の翌日からの生活記録。

    お久しぶりです。生きてます(・∀・)ノ 書かねば書かねばと思いながらも私生活にて色々と反動がありすぎましてねぇここ5日間のうち、2日間分くらいはほぼ記憶がないんだぁ。 だからね、仕方なかったのさ。 謝ることも多すぎたしさ(え でも書いていかなきゃ、より忘れるだけだからね。さっさと書いていきます((φ(-ω-)だけど疲れたら途中で諦めます、明日から連勤やし。休んでブログ書いてたいなぁ(゚ーÅ) それでは、給料日からの近況をどうぞ。 ◇1/26◇急遽、送別会開催!幹事は僕。前日の夜に声かけてよく6人も集まってくれた(゚ーÅ)※前回の最後に書いたちょっと悲しいことってのはコレです。 同僚のなかでも、…

  • リバウンドドドドド!

    火の深淵クリアぁぁあ!!✨\( T□T)/✨ ◇1/25◇給料日💰 に、朝までなにやってんだか。え、朝ッ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) クリア後、昼過ぎまで寝てから給料を降ろしに行きました。 さぁ支払い支払い~♪ まずは和解成功報酬22000円を弁護士事務所に振込。 弁護士の非ギャンさんには、ぜひ直接お礼を言いたかったが 寒すぎたので中止。どうもありがとう非ギャンさん。 そしてそのまま債務整理の支払い初回、カード会社に65000円を振り込・・・ え、手数料660円!?Σ(;゚Д゚) 嫌なんですが。← ギャンブルだとドカドカ金を使うんだけどこういうのをケチるんよね昔から僕(-_-;) まぁでも時…

  • 今年初給料日!の前日

    ◇1/24◇ するっことねぇー いや部屋の片づけとか空き缶まとめたりとか先月競輪やった分のpaypayポイント(900P)が来たから飲み物を買いに行くとか別にやろうと思えばなんでもやれるしすることはあるんだけどねぇ・・ 寒いんだって。(A.やる気がないだけ) せっかくの給料日前日なんだから財布の中身は全部使って良し券を使って(何その券有り金で100円寿司にでも行ったろうか、て思ってたんだけど ガソリンがあまりないんよねぇ。ガス欠まではいかんだろうけど何かあった嫌やし・・。 でならばガソリンを入れに行けばいいんだけどそれ入れたら寿司が食えんのよな、主に金足りんくて。 ほら、動けん(誰ねん という…

  • モンスト大忙し

    モンストの話 なんでこのメンツで深淵の火クリアできんかねー実もつけかえたのに・・ 下手くそだからか○  ̄ _ 今 ・禁忌の獄、深淵・呪術廻戦コラボミッション・覇者の塔・未開の大地 が、きてまして終わらせることが多いんよね。天魔はいつのまにか終わってたし\( T□T)/しかもモンストてやっとると眠たくなる。現に今日も寝たし。 なので先程、遅めの夜ご飯を食べながらモンストをしてスタミナが無くなったので、現在アニメを見ながらブログ更新してます。 (´-ω-`)🍵/最近モンストが忙しいおかげで\ギャンブルできんくてもなんとかなっとるわぁー って言い聞かせてます。 なんかyoutube開くと競輪も競艇も…

  • あと4日♪あと4日♪

    ◇1/19◇ <~♪ 友人ナカ「焼肉行かん?」た「行けない」「貸すから」「今日はダメや」「なんねんお前また負けたんか」「いや負けるもクソもできんくらいねんけど、現在焼肉を食べていい身分ではない」「なんねんそれ」「明日は?」「明日は子供らがいて遊べねぇかもしれないだろ!ボケが!」 ◇1/20◇仕事後 <~♪「居酒屋行かん?」「行く」 「いや、行くんかい(;゚Д゚)」 「お前の気分ムラ、マジでなんなん。身分がどうのこうのはなんやってん」「自分こそ何が明日になったら遊べんやって。定時後、直やんけ」「家今誰もおらんから・・」「いや寂しいなら一緒に行きゃいいのにw」「仕事やししゃあねぇやろ」「それはそう…

  • 去年の今頃は

    去年の今頃は一体なにをしてたんかなぁ思うて以前のブログを遡ってみたら 日経新春杯と京成杯をしっかりはずしたけど、金が無くて900しか賭けれなかったから「軽傷ですんだ!!」と全借りで外に飲みに出て金借りて、2軒行って 翌日二日酔い&過眠。その後、自炊しとりましたわ。 マジほっとんど今年も同じことしとるなぁ(;´Д`)どうにかしなくては・・(具体的にどうするか言えてかこの頃は冷蔵庫に割と常に食材があったんよねぇー。今スッカスカよスッカスカ。 で、その翌日には冷蔵庫の物でたっくさん自炊したのにも関わらず、夜「競艇を我慢したから」と謎ご褒美で100円寿司に行き、腹一杯でこたつで寝て 次の日の朝まで起き…

  • 給料日まであと6日

    起きたら夕方 ◇1/18◇前回の記事を書いたあと、シーチキンを用意して友人エスの家に向かいました。 た「金麦うっま(-ω-)✨」エス「箱買いしたばっかだから良かったものの・・お前なんでそんな金無いん」「え?前に居酒屋行った時と変わらずや!全部負けただけや」「だけとは。炭酸作るやつあるし、ハイボールも作れるけど・・お前氷くらい買ってこいよ」「ごめんて。あ、シーチキン持ってきたよ」「なにゆえシーチキン」「💼ゴソゴソ・・・あ。ごめん家に忘れた」「それすらw」「エスは景気良い感じなん?」「いや変わらずよ。でもいるもんは先に全部買っとるから外飲みせんけりゃ、問題なし」「まこと聡明であーらーれーるー」…

  • 寝ても寝ても

    ねーむぅー・・💤 冬だからってのと、こたつのせいですかね。どっかから帰って座ったらもうおしまいですわ。 ほぼ2.3時間以上は寝る。 で、夜は寝つけんから朝方までスマホいじったりYouTube見て・・翌日は何度も襲う睡魔に耐え!仕事を終え! 帰宅後また寝るを繰り返す( -_-) こういうのが体調崩す原因やよなぁー それでも 金が無くて酒も買ってないから、割と元気なのがなんだかなぁって感じやわ。昨日友人ナカから千円借りたけどタバコとラーメン買ったわ。1本しかないくらいなら、いらないんだ(何それ、買えよ (´-ω-`)つ🍵アルコールがないと1日を終えた感や、楽しくはないけれど身体は元気やよねー。 っ…

  • 毎月の支払額が確定

    人生3度目の債務整理、和解 初回支払額が6.5万、その後は終わるまで5万ずつ、となりました。 賞与月に多く払うとかすればもっと早く終わる言うてたけどそれはナシにしてもらいました。早く返す返さんより、その前に僕は人に借りてる額が同じくらいあるからそれをそっちに回したいと思ったのでヽ(・∀・)ノ まぁ 支払いの開始もしていない今言うと、ただの理想論なんだけどね。 だが、どっちにしてもまずはこのバツバッツにギッリギリな状態から抜け出さないといけない(´-ω-`)つ🍵 クチで言うのは簡単なんやけどなぁ 次の給料で計算してみたんやけどどうやってもまた足らないんよね、支払い。携帯代払いも限度額が下がる前の…

  • これは割と貯めれるんだけど

    金は働けど働けどギャンブルに溶かして貯めれない。どころか借金までしとるけど・・ 割とゲームのオーブとか石は貯めれるんよね(-ω-)(だからどうした これ今年の新春でマサムネ出ずでのドブ引いてからずーっと使ってないんやけど、こうやってみるとモンストって本当オーブをよう配ってる方よね。 昔、ナポレオンとダルタニャンが欲しくて仕方なくて10万近くもアホみたいに課金をして後悔したから・・そこからは1回も課金をせず、何年もちょこちょこっとやっております。 課金しなくてもガチャ回せるならいいよね(-ω-)ってなったんですわ。学んでん。 いやー・・じゃあ ギャンブルでもそうやって学んでもらっていいですかね。…

  • みるみるうちに

    明日は休みだー!ヽ(・∀・)ノ書きたいこともいっぱいできたし今日は1円も使わず黙々とブログ書き続けっぞー! って思ってたんだけど仕事後に当たり前のようにこたつで寝て当たり前のように競輪で負けたよね。てか競輪のレース結果すら見ずに即寝たって、もはや気絶よ。 んで、起きたら競輪が外れてんだよ気絶からの絶望だよ。漢字しりとりでもしてんのかねぇ、気絶→絶望→・・・え、次は望遠鏡とか?(学無し というわけで、4個くらいに分けて記事を書こうと思ってたんだけど今0:37やし4個も書いてたら朝になってしまうんよ。いや別明日休みやしなってもいいっちゃいいんやけど明日は病院があるんよね。 だから4個分くらいをギュ…

  • 人生3度目の債務整理、和解。

    仕事中に弁護士事務所から電話がかかってきてて休憩中にかけ直したら営業が終了してました。てか営業終了時間中にかかってきてたわどうしろというの。 今回の債務整理の担当弁護士様は以前のブログから読んで下さってた方は知ってると思いますが相当な強者(つわもの)?というか曲者(くせもの)?でありまして・・通称 非ギャンさんと言います(言いません この方、債務整理の申し込み時に (σ○-○)スチャ「どうしてギャンブルするんですか?」などと僕も答えを知りたい質問を、初っ端に投げかけてきた人です。 まぁそれは置いといて昨日再び電話をかけ直したところ「和解が成立しました」との連絡でした。でね初回の支払額と今後の支…

  • お腹空いた

    ◇1/12◇仕事が終わり朝10時頃から泥のように眠って15時頃に起きてブログのコメントに返信して記事書く用意をしたけどこたつに戻ってスマホをいじり、競輪で1000負けて寝た。競輪 -1000 てか姉上宅がインフルで全滅しててワロタ。いや笑えんのやけども「総出でグズりまくって休めねぇ」って姉上からLINEが来ていた。 なのでちょっと、甥にLINEをしてみたヽ(・∀・)ノ 熱が39度まであがってクソしんどいとのこと。ただ年々、大きくなり小憎たらしくなっていくけれども飴を飴ちゃん言うてるあたりなんか可愛いなぁー思いましたわ。はよ良くなりますように(-人-) え、本当に熱ある?wどこのってww あと全…

  • 飲みながら

    飲みながらブログを書くと暗くなるわただえさえ、めちゃくちゃな文章が更にめちゃくちゃになるわで、ほとんど今まで「書いてから飲もう!読み直してから飲もう!」ってやっていたんだけど、、いいよねもう(なにゆえ今 時間が無いんだm9っ`Д´)(飲むなこんな時間から) でも簡単に収支書くだけですので。サッと終わります! ◇1/9◇前日のDMM分の当たった分が振り込まれ たが、そのまま流れるように負ける。競輪 -5200 ◇1/10◇DMMから紹介ポイント500Pが入る。 も、当たり前のように外れる。競輪 -500 でだ。 この時点で口座は空(ソラじゃないよ財布の中には1400円、だったので 「こんなもんで…

  • 明けましておめでとうございました【正月編後半】

    正月編後半となります(-ω-)前半は前回記事! ◇1/5◇昼前に起きてラーメン屋寄って、僕んちへ。 えむ「じゃあまた!GW多分無いし次は盆かな」た「ありがとう!気ぃつけてな!」幼「眠い」 「そりゃ昼間から飲んでりゃww」「餃子あんのに飲まんのは失礼やろ」 預かっていた荷物も年は越えてしまったけれど渡せて良かった。 「どうする?」「打ちに行くか」「おけ。ディーにも連絡してみる」 ( -ω-)ノスッ ディー「俺午前中に5万勝って、帰って来たとこねんけど」 「「じゃあもう5万プラスにせなな!」」「なんでやアホか!・・夕方の用事終わらせたら向かうわw」 三( /^ω^)/ 三( /^ω^)/ということ…

  • 明けましておめでとうございます【正月編前半】

    明けましておめでとうございます。昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。今年こそは僕も皆さんも飛躍する年にしましょうね! って前記事の時点で既に年明けてたんだけどね。年始から仕事してそのまま正月休暇に入ってしまい寝てるか食ってるか飲んでるか打ってるか買ってるかな日々を過ごしておりました。いやぁ太った太った。 でもそれができたっていう奇跡よね。年末の金の無さから考えると・・(ヽ''ω`) それではまぁ借金は返せたし。いやまた借りたけど(えまだ想像よりはひどくならんくて良かった方かな? っていう正月休暇稼働記録に参ろうと思います。 日が経っちゃって思い出しながらの小分けになると…

  • 年も越してしまったので

    前回の🎄楽しい楽しいクリスマス🎄 を /終えたあとの地獄\を年内に全て書いてしまうつもりだったのですが地獄には地獄が重なるもので気づけば年を越してしまいました。 ということで既に年は明けていますが次回を年明け記事にするとして、今回は年末までのギャンブル稼働と年間収支を書こうと思います。 今年は仕事始めが元旦からだったから1人年を越したよ。モンストでオーブ200個マサムネが出ずのドブでふてくされて寝たよ。 ◇12/26◇給料も保険も入った!これで幼馴染に年内に借金を全部返せる! あとは幼と合流する日まで平和に過ごすだけだ! ということで会社で「仕事納めまであと少しだ!頑張ろう!」と、盛り上がった…

  • 思わぬ形でサンタがきよった

    ◇12/23◇有馬前日 保険の入金が間に合わなかったが賭けれりゃなんでもいいんだ!な有馬への想いを諦めきることが出来ず、地元のLINEグループでうなり散らかしていたのだが、金策とはならず 「そんなあなたにプロミス!」とか「クリスマスにプロミス!」など散々いじられたのちに諦めることとした。プロミスは2回目の債務整理で死んでんだよ(そこじゃない んでならばいっそ昼間から飲もうと騒いでみたものの 奴らは家からほど遠いところにいる、かつ家族持ち(´・ω・`)僕にゃつけ入る隙はなさそうだ。 そもそも有馬もできんクリスマスなんぞクリスマスじゃないやい!いいんだ1人で!どうせただの平日だ有馬がないと!もう日…

  • 間に合わなかったか

    保険の金、入金されてなかった・・ まぁ出してからすぐに入る入るって言われててもやっぱ年末時忙しいよね、保険屋さんも。仕方がない。 kedonantokashite!←残高296円じゃ有馬出来ないのよ!1000円にも満たないから口座移動もできないのよ! って言うてても仕方ないし無いしなー。 た「保険の金が入らんくて有馬が買えんことになりました」ナカ「ほー。って言いながらもお前は絶対買うんやって。ネタバレねんて」「いやどうやっても難しいんよねー、借りようにも返すあてがねぇとなかなか手ぇ出んし。実際返すアテまともなのないしね。てかネタバレって言葉最近覚えたん?w」「じゃあ本当に買わんのか?いいやん、…

  • 一旦、納めました。

    約6年かな。続けていた 以前のブログを、今日終了しました。長かったなーとも思うけど、読み返してみればまだ最近のことに感じることばっかりやわ。楽しかったなぁー 過去の自分から学ぶことは出来なかったけどね。 始めた時は30代前半だったけど、今じゃアラフォー。友人らは将来の事を考え・・てまではきっといないだろうけど当時のように毎日夜中まで飲み、二日酔いで仕事に行って終わり次第パチンコ屋に行って、休みは昼まで寝て、競馬してまたパチンコして居酒屋行って、次の日再び二日酔い。みたいな生活は僕も含め皆、あまりしなくなったなぁって感じる。 というかできなくなってんのよねあの頃のが明らかに元気やったし!そもそも…

  • 朝日杯は買えませんでしたが

    ◇12/17◇軍資金も診断書代も作ることが出来ずで朝日杯は買うことができませんでした。 ⑤団野君きとるやんけ( ノД`)シクシク… しかし LINEpayにあった1200で競輪をして 転がして3万になり 間に合った 阪神最終レースでもほぼ転がし的中✨ヽ(・∀・)ノ✨診断書代・生活費GET! も そこからもやり続け勝ち額を減らした。けど途中友人エスから連絡が来てヤメ。避難。この時点では大体2万ちょっとプラスくらいやったかな この時点では。 その後、久々のアルコールを飲みながらエスにWINチケットのアプリを紹介して一度は避難したものの結局、競輪を 最終まで一緒にやって勝った分を溶かしました。 エス…

  • 天引き貯金をしています

    冬賞与即消滅ののさなか ◇12/13◇夕方 守り切ったナカへの返済分を渡しに家に行った。ベロベロで家から出てきてワロタ何時から飲んでるんやw ナカ「家あがって行かんでいいんかよ?」た「大丈夫!まだ飲めんしw」玄関前で借金分入った封筒を渡して、喋って 地方競馬するのに25000円借りて帰った。「末期め!ボケ!勝てよ!当たったら奢れよ!」「任せろい!ありがとう!」 2歳優駿 結果【⑫-①-⑦】-26000 ごめん、ナカ。ごちそうできない。 ◇12/14◇給料から無理やり天引きしてもらってよけている(貯めているではない)銭が降りてくる日。先月のスマホ代11万を払えていないので入金を確認後、急いで振り…

  • 2023年の冬賞与

    ◇12/8◇病院後冬賞与を降ろし、返済に向け動いた。 左が幼馴染・右がナカに返すお金。 んで母上に10万返済。 競馬競艇友達の中友さんにも4000円返済。 ◇12/9◇昼前に幼馴染と合流する前に競馬で競馬競輪で10500負け。起きたら素直に用意せぇよ、布団の中で競馬すんなよ僕。 合流後、僕がパチ屋に長時間いるのは今はまだキツいため 家にて飲みながら競馬をすることになった。 その前に幼馴染にしっかり返済。幼「確かに」た「お世話になりました」 その後、痛み止めドーピングして飲んで(ノンアル)楽しく飲み食べをしながら 競馬で負けて賞与は底をつき幼に再び5万借りて競艇・競輪をして更に負けた。to…

  • 返済計画

    いくら入るかが全く予想はつかんがとりあえず、冬賞与が入ったら母上に10・ナカに全額・幼馴染に全額を返済する予定をしている。 ということは 計いくらいるんや?(知らんわ自分でせぇ ってか全然足りる気がしない(-ω-;) 今週の土日は 幼(幼馴染)が家にやってきます。借金を取りに。 なわけではないです。単純に遊びに、です。 まぁ遊ぶっっていうても昼間から夜中まで飲むか、合流後に即パチ屋か競馬してそれから夜中まで飲む。くらいしかないんだけどね。 長いもので気づいたら、もう15年以上こんな感じで月1くらいで遊んでいますわ。 でも今回、僕はまだアルコールが解禁できていない状態。せっかく休みにこっちに出て…

  • 何もしなくてもお腹は空く

    手術の痛みでなかなか寝つけんくて、やーっと朝方に寝れたんだけど結局は痛みで起きてしまった。 14時に。うん、眠れ過ぎ。痛い痛いと言いながらも寝れてもうたら問題ないんかい。鈍くて良かった。 でも起きてしまえばちゃんとまた痛いから横にはなってたんだけど、そうしている間に外が暗くなってきてしまってねぇー。 「腹減ったなぁー(-Д-)」 スマホの写真フォルダに先月 うまいことできた生姜焼きの写真があったからよっしゃ生姜焼き作ろう!て思ったんやけど冷蔵庫にゃ肉は無く大根くらいしかなかった(-ω-)まぁ、しゃーないね。賞与前だし、買い出しにも行ってないしね。 ってことで夜飯はおでん(大根のみ)と米を炊いて…

  • 以前のブログをやめたきっかけ

    前のブログには書かずに葬り去ったのですが、その以前の ブログをやめようと思ったきっかけについて書こうと思います。 それはギャンブル・ニコチン・アルコール・借金これら全ての依存が重なりやらかしてしまったことからです。 まず僕は酒癖がとても悪いです。今後は認めて、言い切ることにしました。 いや既に癖に関して悪いのは、酒癖だけではないと自負をしています。 が基本何ひとつやめることができない・ブレーキが効かない。 で今回はその主がアルコールだったというわけです。 その日は忘年会があり、結構かしこまった会であったというのに緊張もあってか、完全に飲み過ぎてしまい記憶を飛ばしました。 どう帰ったのか、何をし…

  • はじめに

    初めまして、30代後半アラフォー世代独身男のためると申します。 20年程前からパチンコ・スロットに狂ったのをきっかけに競馬・競艇・地方競馬と手を出し、最近になって競輪も始めた現在3度目の債務整理中の者です。 働ける歳からバイトなりなんなりと常に働き続けてはきましたが貯金というものはできたことはなく、例え「このままじゃいけない」と給料日に給料を使わず耐えたとしても、結局翌日にはなにかしらのギャンブルをして消え、現金を持って月は跨げずその後借りては働き、また給料日を待つ。 日々ギャンブルで勝っても負けても「ヨッシャ乾杯!」「畜生!乾杯!」と酒を飲みタバコを吸い、二日酔いを繰り返すというろくでもない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ためるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ためるさん
ブログタイトル
/もう相当負けているけれど/
フォロー
/もう相当負けているけれど/

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用