chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 親友と久しぶりに会えました

    私には、親友と呼べる大好きなママ友がいます。娘(現在11歳)が2歳の時に知り合い、それから毎月1度は必ず会っていたのですが、コロナウイルスが流行ってから会えていなかったので、約半年ぶりになります。 彼女はおっとりしていて天使のように優しく、会うと必ず癒されます😊 私はどちらかというと人見知りで、積極的なタイプではないんですが、彼女と知り合ったときは不思議と自然に声をかけることができて、連絡先まで交換することができ、今に至ります。 その後は同じくらいの時期に第二子を妊娠して、同じくらいに流産(うちは死産)し、辛く悲しい時期も一緒に乗り越えました。 私が1年前に離婚し、娘の親権を旦那の方へ渡さなけ…

  • はじめまして。

    読書好きのバツイチアラフォー女子です。 離婚してから、人生やり直すつもりで日々過ごしています。 マイナスからのリスタートですが、色んな人の支えのおかげで、今はそれなりに幸せに暮らせています😊 けれど周りの人にも言えない気持ちもたくさんあって… 吐き出す場所が欲しかったのと、もっと自分を変えていきたい思いがあったので、ブログ始めてみました。 応援よろしくお願いいたします🙏

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わたあめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わたあめさん
ブログタイトル
30代バツイチ女子の人生やり直し日記
フォロー
30代バツイチ女子の人生やり直し日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用