chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RAKUTON日記 https://blog-rakuton.com/

一人暮らし向けの布団レンタルサービス「RAKUTON」のPRを目的に、これから一人暮らしを始められる方向けに様々な情報発信をさせて頂くブログです。これから一人暮らしをされる方の一助になれば幸いです。

RAKUTON
フォロー
住所
滋賀県
出身
滋賀県
ブログ村参加

2020/08/27

arrow_drop_down
  • 一人暮らしにオススメの便利アイテム BEST5

    一人暮らしをされる方や既にされておられる方が「おっ!こんなアイテムがあったのか!」「こんなアイテムが欲しかった!」というよな、一人暮らしに特化したおススメの生活便利アイテムを紹介します。人によっては、今よりもお部屋のスペースが有効活用できたり、今よりも日常の生活作業が減らせたりするかもしれません。ぜひ覗いてみて下さい。

  • 一人暮らしのための防犯グッズ BEST5

    自分の身は自分で守らなければいけないのが一人暮らし。「私は大丈夫!」といったような根拠のない思い込みをしていると思いもよらない形で犯罪に巻き込まれてしまいます。このブログでは一人暮らしの方に人気の手軽にできる防犯対策BEST5をご紹介させて頂きます。一人暮らしの防犯にご興味のあるかた是非参考にしてみて下さい。

  • はじめての一人暮らし、何から準備する?

    初めての一人暮らし、新生活のために何から揃えたら良いのか?どんな準備をしたら良いのか?そんなお悩みをお持ちの方のために、少しでもお力になれたらという思いで一人暮らしの新生活に最低限必要な物(準備)リストについてご紹介させて頂こうと思います。このリストで少しでも皆さんのお悩みが整理できたら幸いです。

  • 一人暮らしをするなら、ベッドがいい?それとも布団の方が良い??

    一人暮らしで新生活の準備をされる方は、お部屋の間取り上、寝具をベッドにするのか布団にするのかで悩まれる方が毎年とっても多いです。ベッドか敷布団かによってお部屋のイメージや居心地、生活スタイルに大きく関わってくるためです。このブログでは、そんなお悩みの方向けにベッドと敷布団のメリットとデメリットを分かりやすく整理します。

  • 一人暮らしのお布団はRAKUTONにお任せ下さい!

    一人暮らしの新生活を準備されている多くの方はきっと家具や家電の購入、賃貸の敷金や礼金の支払いや引っ越し費用等で大金が必要な事だらけだとお察しします。新生活準備のためのお金(初期費用)を少しでも抑えられたら、、、とお考えの方には「サブスクリプション型の布団レンタルサービス RAKUTON」をご提案させて頂きます。

  • 一人暮らしの新生活におすすめのベッド BEST5

    ワンルームや1Kといった"狭めのお部屋"で初めての一人暮らし(新生活)をスタートされる方向けにおすすめのベッドBEST5をご紹介いたします。憧れの一人暮らし。「お部屋のインテリアにもこだわりたい!」という方向けにリアルショップではなかなかお目にかかれないようなベッドをご紹介させて頂きます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RAKUTONさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RAKUTONさん
ブログタイトル
RAKUTON日記
フォロー
RAKUTON日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用