chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しぶりにブログ更新!インフルエンサーになる決意

    久しぶりにブログを更新! 約1年半ぶりにブログを更新した。 megaryu-juken.com 上記のサイトが私のメインブログである。 約1年ぶりの更新! 久しぶりに自分のブログを見返してみると、「なんでこんな記事書いたんだ!?」と思うような記事も多い。 megaryu-juken.com megaryu-juken.com megaryu-juken.com 今見返すと恥ずかし(;^ω^) しかし、これらの記事も毎月いくらかは収益が出ている。ビックリだ。 ブログを書くのは楽しい! ブログを書くのは楽しい。 収益が生じる、自分の思考が文字に言語化される、蓄積されたブログ記事は自分の財産となる(…

  • ファイナンシャルプランナー3級間違えたところまとめ(学習ノート)

    5章 不動産 ・相続税路線価(相続税評価額)…国税庁が発表し、1月1日を基準とする。評価基準は80% ・不動産の鑑定評価方法には3種類ある。 原価法、取引事例評価法、収益還元法 そのうち、原価法は再調達原価(その時点で新しく購入した場合の価格)を計算し古くなることによるマイナス分(減価修正)を引いて現在の不動産価格を計算する。 収益還元法は、直接還元法と、DCF法がある。 直接還元法:収益価格=(総収入ー必要経費)÷還元利回り 《不動産登記登録の概要》 権利部における ・甲区…所有権に関する内容 ・乙区…所有権以外 《媒介契約》 ・専任媒介契約…仲介依頼不可。契約期間は3か月以上、報告は2週間…

  • 2021年1月1日新年の目標を発表するよ

    どうも!こんにちはメガりゅうです!! 2020年今年も目標は「人生の充実」だった。 megaryu-juken.com 結局のところ、すべてを上手くいった訳ではなかった しかしながら!! 来年は結果を出して多くの人に衝撃を与えるようにしたい。

  • 急募!メガりゅうと友達になってくれる人を募集します!!(学歴不問)

    どうも!こんにちは!メガりゅうです!! ズバリ 友達になってくれる人いませんか!(*´ω`*) 口述しますが、私は友達を大切にします! 私は友達自体は30人くらいいて友達には恵まれているほうです。 例えば、休日に遊ぶ友達がいなくて困るということは全くありません。 しかし! 特定のことをしようと思ったときに、それを一緒にやってくれる友達がいないので困っています(*_*; 例えば、サッカーがしたいなと思っても、メガりゅうの友達はあまりアクティブな人は少ないので、サッカーをすることができません(一人でやるわけにもいかず…) そんな感じで、共通の趣味を持てる友達を今回は募集したいと思います! どんなジ…

  • 就職!?将来の職業への悩み《イケメン慶應生も悩みがあるのだ》

    どうも!こんにちは!メガりゅうです☆ 「イケメン慶應生は何も悩みがなさそう」 と思ったそこのあなた!! そんなことないんだよ!! megaryu-juken.com これは、私のメインブログの記事である。 大学卒業後は、大半の人が企業に就職するであろう。 私は、フリーランスで働きたいなあと考えつつも、会社勤めをするかもしれない。 そんな中で! 私の悩みは「どの職種が自分に会っているか分からない」というものだ。 ぜいたくな悩みでしょうに。 とはいえ、「選択肢が広いなんていいねえ」という訳にもいかない。 最終的には、一つに絞らなくてはならないからである。 ①興味のある職業 エンジニアに就職 教員に…

  • 最近の悩み《友達を増やしたい》

    どうもこんにちはメガりゅうです! 〇私の長所は「友達が多い」こと。 数えてみたが、私には30人くらいの友達がいる。 多くの人が、TwitterやLINEなどでチャットを楽しんでいる。 〇私の短所は「友達が多い」こと。 友達が多いため、一人ひとりと接することができる時間が限られる。 私は、 私の最近悩みはズバリ「友達を増やすことが上手くいかない」ということである(/ω\) 「既に友達が多いのだから別に友達を増やす必要なないのではないか」と思うかもしれない。 しかし、私はなるべく多くの人と仲良くしてみたいと考える。 色々な人と仲良くし、多くのことを知りたい。そして、人生の充実をしたい。 友達が欲し…

  • 東大に行きたいが行けない学歴コンプレックスの悩み《実体験を通じ自ら告白します》

    どうも!こんにちは!メガりゅうです☆ このブログはメガりゅうのサブブログ! 普段思ったことや日常生活のことをライティングするためのブログです! そのため、記事の構成などはあまり気にせずに、どんどん書いていくスタイルをとります! 読みやすさなどを重視している記事が読みたい人は、メインブログをお読みください。 下にリンクを貼っておきます! megaryu-juken.com さて今回は私が抱える悩みについて、それも特に「学歴」について書いていきます! 東大受験時代の経緯 私の悩みは、副業との両立問題 決意!東大院に行く!! 東大受験時代の経緯 私は高校時代に東大を目指いして受験勉強をしていました。…

  • もしもメガりゅうがミスター慶應コンテストに立候補したら…

    どうも!こんにちは!メガりゅうです!! メガりゅうって、いけめんじゃないですかあ~ しかも! メガりゅうって、慶應生じゃないですかあ~ つまり!! メガりゅうはミスター慶應コンテストに立候補する資格があるということだ!! いつスカウトが来てもおかしくないから、今のうちにミスターコンのHPに載る「インタビュー」を考えておこうと思うんだ 「インタビュー」っていうのは、ミスターコンに出場している人の自己紹介みたいなもの。HPで見ることができる。 例えば、下のリンクを見てほしい(勝手に使ってすみません…) mrcolle.com 今回の質問項目は、実際にミスターコンに立候補した人と同じものを使うよ! …

  • 友達との関係性 年齢が上がるにつれて少なく…?

    どうも!こんにちは!メガりゅうです(*'ω'*) 今日のテーマは、「友達」!! 友達の存在は、誰にとっても重要である。 友達は身近な存在であり、それが故に「友達とは何か?」ということを考えずに接していることが多い。 「友達とは何か」「どうすれば友達関係が上手くいくか」「年を取った後の友達官益はどのようなものか」について考えてみようと思う。 目次でしょうに 友達の重要性を実感した 友達との関係性は年齢が上がるにつれて希薄になるのではないか 友達は量より質って本当?【ウソです】 大人になった後の友達関係~決して暗くないと思うね 友達の重要性を実感した メガりゅうって、引越ししたじゃないですかあ~。…

  • ワイヤレス〇〇を買う人は、アホだと思うね

    最近何かと流行っている、「ワイヤレス〇〇」 確かに、テレビのリモコンはワイヤレスで便利だ。 しかし、世の中には「何でこれをワイヤレスにしたんだ??」と思うものが2つある。 今日はそれを紹介していこうと思うのだ。 1、ワイヤレスイヤホン 理由はズバリ、「ワイヤレスにする必要性がない」から。 確かに、運動をする人にとっては、有線だと、絡まってしまうなどの問題があると思う。 しかし、電車内など日常で使う場合は、有線にするメリットが何もない。 それどころか、ワイヤレスの場合、 ⑴充電があとどのくらいあるのか把握する手間が増える ⑵落としてなくしてしまう可能性がある ⑶音楽プレーヤー本体の電池の減りも速…

  • あーおれ、法政なんすよね

    《慶應での一幕》 新しく会った人A「あー、おれホウセイ(法学部政治学科)なんだ!宜しく😃✌️」 メガりゅう(ホウセイ…?あー!法政大学か!低学歴だなあ) メガりゅう「宜しく!なんで日吉のサークルに来てるの?」 A「いや、普通サークル入るだろ!それよりリュウは学部どこ?」 M龍「慶應経済だよ!」 A(同じ大学なのになんで大学名も言うんだろう…まあいっか。とりあえず誉めておこう) A「経済か!最近はホウセイよりも経済のほうが人気だよね!」 M龍「なんで上から目線なんだよ!!いつだって慶應経済の方が上だろ!」 A「そんなことないだろ!!それよりさ、このサークルKK(慶應経済)少ないじゃん、困ったこと…

  • メガりゅうの土曜日 ~イケメンルーティーン~

    どうも!こんにちは!メガりゅうです☆ 今日は、「メガりゅうの土曜日の過ごし方」を紹介するよ☆ イケメンエリートのメガりゅうが休日にどんな生活をしているのか、気になるでしょうに。 休日の過ごし方のポリシーは、ズバリ!! 早起きをする 友達と一日一回は話す 勉強は必ずする だよ!! せっかくの休日なのだから有効に活用しないと勿体ないでしょうに。 では、さっそく紹介していくよ!! 目次でしょうに 1、起床(朝6時)から朝食まで 2、午前中にやること ~勉強~ 3、日中にすること ~友達と遊ぶ~ 4、夜にすること ~いろいろ~ まとめ 1、起床(朝6時)から朝食まで 休日の朝は早い。 ダラダラと起きる…

  • コロナウイルスで9月入学だって!?~メインブログ予告編~

    どうも!こんにちは!!メガりゅうです☆ 新型コロナウイルスが流行しているけど、みんな元気かな!? 新型コロナウイルスが流行している中、社会ではいろいろな変革が起こっている。 時差ビズの実施やリモートワークの本格化、大学授業のオンライン化などが進んでいる。 そんな中で出てきたのが 「大学の9月入学」 新型コロナウイルスの影響による学校の休校。緊急事態宣言の延長も言われるなか、5月末まで休校を延ばす決定する学校も増えています。 こうした中、入学や進学の時期を4月から9月にずらす、「9月入学・9月新学期論(以下、9月入学制度)がにわかに浮上しています。 安倍晋三首相は4月29日の衆議院予算委員会で「…

  • 5月に勉強しようともうもの3選!【緊急事態宣言延長を受けて】

    どうも!こんにちは!!メガりゅうです☆ せっかく新学期を楽しみにしていた慶應義塾大学は、 武漢肺炎(新型コロナウイルス)の影響で通学できなくなっちゃった! 4月は、友達と一緒にライン電話でお話しする毎日だった!! これはこれで楽しかったね☆ とはいえ、そんな休校期間、電話以外何もしないのは勿体ないでしょうに!! ということで、5月は引き続きお友達との電話を行いつつも、せっかくの休校期間に勉強しようと思うことを決めてみたんだ☆ 目次でしょうに 1、TOEFLやGMATなどの英語の試験勉強をする 2、中国語検定の勉強をする 3、経済政策学の勉強をする 1、TOEFLやGMATなどの英語の試験勉強を…

  • 子どもの名前を何にしようか、真剣に考えてみた。

    赤ちゃんができたら、赤ちゃんの名前を何にしようかきっと将来悩むと思う。 まだ結婚相手は確定していないが、そろそろ決まりそうなので、 今のうちから名前の候補を挙げておく。 一文字編、二文字編、三文字編、四文字以上編に分けてお送りするよ!! 候補でしょうに 第一位:駿(しゅん) 第二位:翔(しょう) 第三位:透(とおる) 第四位:真(しん) 第五位:龍(りゅう) 第一位:優成(ゆうせい) 第二位:駿太(しゅんた) 第三位:将希(しょうき) 第四位:翔人(しょうと) 第五位:龍也(りゅうや) 第一位:遼太郎(りょうたろう) 第二位:龍之介(りゅうのすけ) 第三位:一之宮(かずのみや) 第四位:真希人…

  • メガりゅうの唯一の欠点

    私は天才だ。頭がいい。 東大A判定取得 そんな私にも、一つだけ欠点がある。 それは私がほぼ毎日やっていることだ。 東大に出願を忘れたことではない。 www.youtube.com これは、戦略だ。 結局、今年も出願しなかったが。 もっと、根本的なことに欠点がある。 それは、皆さんにも深く関係のあることだ。 読書に夢中になって、最寄り駅で降り忘れることではない。 月に一回くらいは、やってしまう。 読書に没頭すると、気づいたら「どこここ?」となるが、欠点ではない。 もっと、斬新なことだ。 それは、皆さんも使用している。 とうとう真実を話す時がやってきたようだ。 この事実を知ったとき、皆さんは私を反…

  • 4月に頑張りたいこと!!

    来月の目標を記しておくよ!! 人生は冒険や!!(あっ、しまった。。言ってしまった…) 目次でしょうに 1、サークルに入る ☆興味のあるサークルを記しておくよ! 2、学習動画をアップする 3、慶應義塾大学の単位をしっかりと取る さいごに 1、サークルに入る 今年度は、全然サークルに入れなかった!!('_')ピエン!! サークルに入って人生を楽しもうと思うんだ!!('ω')ノ 軸は、慶應義塾のサークルがいいな 家が新宿のそばだから、早稲田大学のサークルにも入ってみたいな!(*'ω'*) この前、早稲田祭に行ったら、早稲田大学すごく楽しそうだったから、慶應生としてサークルに参加してみたいな! ※もち…

  • 誤解されては困るから、しっかりと伝えておく。

    これだけはお前たちに知っておいてもらいたい。 非常に重要なことだ。 間違われては、困る。 例えば、エンカをしたらパパ活に間違われるようなこと以上に、間違われては困ることを、一つお前たちに伝えておきたい。 パパ活じゃないよ これ以上に、間違われては困る。 それは、見た目では分からないことだ。 世の中は、2つに分かれている。 ごく一部は、どちらにも属さない人もいる。 これはまさに、光と影のようなものだ。 どちらかは、相手を見下し、もう片方はあまりこの区分を気にしない。 私は、この区分に拘るのだ。 だって一緒にされては、困るからだ。 例えば、「藤原」さんには「ふじわら」さんと「ふじはら」さんがいる。…

  • メガりゅうの人生に影響を与えた動画3選

    YouTubeとの出会いは、小学校高学年の時だ。 パソコンの授業の時に、YouTubeで動画を見た(クレヨンしんちゃんを見ていた)。 私の人生、YouTubeに大きく影響を与えられてと思う。 そんな中で、特に影響を受けた動画を3つ紹介する(アニメや音楽は除外する)。 目次でしょうに 第三位:【漫画】社会人10年目になってわかった事5選【マンガ動画】 第二位:【南米縦断最終章】命がけの旅!感動のゴール 番外編①初心者必見!新幹線の乗り方【東海道新幹線の車窓も一緒に】 番外編②尖閣ビデオ 第一位:ウィッグのきれいなかぶり方♪ 【男女共通】 第三位:【漫画】社会人10年目になってわかった事5選【マン…

  • 2020年度に行きたい場所まとめ!!

    今年度は、長野や大阪西成、奈良などに旅行に行って楽しかった!!(*'ω'*) 来年度は、もっとたくさんの旅行に行きたいな!('ω')ノ 特に、全国各地のフォロワーさんと直接会うのがすごく楽しい!! 旅行は一人で行くのが好きなんだけど、そんな一人旅でもいろいろな人と会えるから充実した時間が過ごせるよ☆ そんなわけで、来年度行きたい場所をまとめておくんだぜ☆彡 目次でしょうに 1、GW:大阪、奈良 2、夏休み(前半):小田原 3、夏休み(後半):北海道or北陸 4、秋:沖縄 5、冬:ハワイ 〇さいごに 1、GW:大阪、奈良 今年度も行ったけど、また行きたい!! 大阪は人間が明るくくて楽しかった! …

  • ポケモンホウエン地方!大好きなポケモンまとめ

    目次でしょうに 〇はじめに ホウエン地方と言えば「ポケットモンスター ルビー、サファイア、エメラルド」 つまり、第三世代!! (のち、第五世代でリメイクされる) この世代、特性の追加や、エメラルドではバトルフロンティアの登場など、 新たな対戦環境が登場した。 第三世代は、私が初めてポケモンゲームをプレイした(ルビーをやったよ)世代であり、思い出が多い。 そこで、大好きな第三世代(ホウエン地方)に登場するポケモンの中で、私が好きなポケモンのベスト3を紹介するよ!! 〇第三位 第三位は、ケッキング!! ストーリーでは、ジムリーダーのセンリ(主人公のお父さん)が使用している(但し、チート。本来は進化…

  • なぜ残業を行ってはならないのか

    目次でしょうに 1、ワークライフバランスを保つのは社会人の務めだから 2、定時で帰る方が信用される 3、アフターファイブでスキルアップできるから ・まとめ 日本人は、働くことが美徳と考える風潮が昔はあった。しかし、現代は違う。働き方改革が叫ばれるように、ワークライフバランスが重要視されている。 残業を行ってはならない理由をまとめてみたぞ 1、ワークライフバランスを保つのは社会人の務めだから 残業を行うと、当然だが仕事以外のことはできなくなる。 仕事を行うことが、人生の楽しみのすべてだと考えるのなら、かまわない。 しかしながら、大部分の人は、他に趣味があるだろう。残業を行うと、趣味に時間が割けな…

  • フィリピン留学行きたいなあ(おすすめ)

    ふと思った。 フィリピン留学に行きたい。 欧米は高すぎる。安く気軽に行ける場所はどこか。 そう、フィリピンだ。 英語を話す環境に身を置いてみたいんだ。 自分は天才だから。 もっと自分を高めたい。 よし決めた。今年の夏にフィリピン留学しようと。

  • 今日のブログ更新、お休みします

    今日私は人生について考えていた 東大に行くのか、行かずに合格証だけもらうのか 海外留学はするのか 大学院へは進学するのか だから、今日はブログお休みします

  • なぜだか人気の記事(;^ω^)

    megaryu-juken.com megaryu-juken.com 恥ずかしいでしょうに(;^ω^) メガりゅう

  • 先月の月収紹介!!【いっぱい稼ぎました】

    せっかくだし、先月の収入を公開しようかな!! ①YouTubeからの収入 YouTubeからの収入は、、、 0円でした!! まあ仕方がないな! ②ブログからの収入 約5,500円でした!! まあ、一か月目にしてこの収入なら、満足でしょうに。 これからもっとライティングスキルを磨きつつ、SEO対策もしていきます!! ③FXからの収入 約3,000円でした!! 12月は変動が急に起こるので、怖くなっちゃいました('ω') ほぼポジションをもたずただ傍観して過ごしました ④全部合わせて 8,800円!! 高収入 メガりゅう でしょうに

  • 面白い英文法の記事を見つけた【《Most of you》ってどんな意味?】

    目次でしょうに 〇はじめに ①"you"を「あなたたち」という意味でとらえる ②"you"を「あなた」という意味でとらえる 〇まとめ 〇はじめに 私が読んだ記事は、これだ。 mijyukugo.fenecilla.com 《Most of you》という表現には2通りの意味がある、というものだ。 "you"には「あなたたち」、「あなた」と2通りの意味があるので、《Most of you》にも2つの意味が生じる。 2つ、読者諸君は思い浮かぶだろうか。 ①"you"を「あなたたち」という意味でとらえる この場合、「あなたたちのほとんどは」という意味になる。 例:Most of you, I thi…

  • メガりゅう高校のスクールカースト紹介!!

    目次でしょうに 〇はじめに 〇スクールカースト一軍 〇スクールカースト二軍 〇スクールカースト三軍 〇まとめ 〇はじめに 最近、メインブログのほうで自分史高校生編を書いている。 中学時代は陰キャラだったが高校に入り友達が欲しくなって一軍入りを果たす。 どこの高校にも暗黙の了解としてスクールカーストは存在するだろう。 場面設定を明確にするために、私の高校のスクールカースト事情を簡単に紹介する。 〇スクールカースト一軍 クラスの中心人物のグループ。クラスの雰囲気を決める。 私が所属していた。一軍男子が5人、一軍女子が5人だ。 その中で私は最下位。そのため他の一軍には逆らえない。 特徴は、クラスの雰…

  • 予告!童貞卒業の瞬間!スクールカースト1軍と3軍の禁断のセックス【メガりゅう自分史・高1】

    目次でしょうに 〇高校に入学しスクールカースト1軍に入った 〇スクールカーストは厳しい 〇あるきっかけでHの誘いを受ける 〇詳細は後日メインブログにて!! 〇高校に入学しスクールカースト1軍に入った megaryu-juken.com 友達がたくさん欲しかったメガりゅう。 頑張って話しかけ、スクールカースト1軍にまでなれた! しかし、スクールカースト1軍の中では最下位。 そこからどうやって振舞う?? 〇スクールカーストは厳しい スクールカースト3軍は陰キャラが集まる。カースト3軍が1軍に話しかけられる機会はほとんどない。 「3軍」というだけで陰キャラのレッテルを貼られる。もしも1軍に声をかけよ…

  • 萩の月~もらったよ~

    萩の月は箱に入っている 私の友達に、仙台で働いている人がいる。東京に帰省した際に、お土産を持ってきてくれた。 私はこの「萩の月」が好物であるということを覚えてくれていたのだろうか、5つ買ってきてくれた。 お饅頭みたいな感じ、クリームが入ってて柔らかい お菓子が一つ一つ箱の中に入っている。豪華でしょうに。 中身 舌触りがいい。食べやすい。 私の地元、栃木にも「那須の月」(御用邸の月)という模倣品がある。 やっぱ本家のほうがおいしいよなあ…!!

  • メガりゅう自分史③【中3の3学期まで】~高校受験の結果は…?そして運命の出会い!

    目次でしょうに 〇前回のおさらい 〇中学3年生(12月まで) 〇1月:都立高校推薦入試!! 〇2月:一般受験出願!! 〇中学卒業のころ… 〇前回のおさらい 中学2年次は、いじめられていた。特に勉強ができるわけでもなく、友達も少なかったのでボッチ生活を送っていた。しかし高校受験が始まった中学3年次になると、勉強面で少しずつ成果が見えはじめ、友達も増えていった。 さあ、ぼっち陰キャラからオール5の人気者にランクアップしたメガりゅう、運命の高校受験結果は…?? 〇中学3年生(12月まで) いままで勉強してこなかった。ちょっと定期テストで点が取れたくらいで急に天才になれるわけではない。定期テストの点数…

  • メガりゅう自分史②【中1の3学期から中3】

    目次でしょうに 〇前回のおさらい(小5~中1) 〇中学1年生の3学期 〇中学2年生に上がる【激動の時代】いじめられていたけど 〇中学3年生【ここで奇跡が!!】 〇前回のおさらい(小5~中1) 小学校時代は大人しく人と接するのが苦手だったが、クラスメイトが優しくしてくれたので楽しく学校生活が送れた。卒業の不安があったものの、中学一年生になると新しいことを行うようになり、視野が広がった。対人面や進路面で困惑することもあったがこの時代は非常に安定していた。 megaryu-specialrapid.hatenablog.com ↑詳細は、レッツクリック!! 〇中学1年生の3学期 私は相変わらず成績が…

  • メガりゅう自分史【小5~中1】

    目次でしょうに 〇自分史を書こうと思ったきっかけ 〇小5~6【人生の黄金時代】~大人しい性格だった~ 〇中学一年生【環境が変わった】~大人への第一歩~ 〇自分史を書こうと思ったきっかけ 自分でいうのも恥ずかしいが、私は頑張り屋だった。自然と頑張り屋になっていた。毎日が試行錯誤の日々で、最近だと「どうやったら学力が上がるか」「どうやったら人付き合いがうまくなれるか」「どうやったら収入が増えるか」常に試行し、失敗し、改良し進歩している。 そのおかげで、私の人生は少しずつ楽しくなってきた。そして今では、友達が多く人気者の地位にまで上り詰め、すごく楽しい人生になっている。 昔を思い返すと、苦労するとき…

  • どうしてイケメンなんだろう…

    どうしてイケメンなんだろう。 目力は強いし、鼻は整ってて高いし、唇はセクシーだし、あごはシャープだし、ほっぺはキュートだし、欠点がない。 私は高校を卒業するまでは、自分がイケメンだという自覚がなかった。 小中学校ではむしろ自分の顔にコンプレックスが強かった。 高校では「りゅうくんって、かっこいいよ」って色々な人に言われた。私は中学時代にイジメられていたので、からかわれているのだろう、と思っていた。 高校を卒業し、友達とプリクラに行った。そこで自分の顔を撮影してみると、かわいい。 えっ、イケメンじゃん!と思った。 しかし、プリクラはイケメン風に加工されるのだ。 本当はイケメンなのか、ブサメンなの…

  • メガりゅうプロフィール紹介!!

    メガりゅうファンのためにメガりゅうのプロフィールを紹介するよ! マニアックなところまで気になりますよね? 出身地:栃木県 血液型:A型 誕生日:11月 身長:175cm 体重:55kg 視力:0.01 スマホ:Xperia 良く使うアプリ(珍しいもの): 楽天ポイントクラブ 起床時間:6時30分 就寝時間:22時30分 チャームポイント:顔全体(輪郭など) 好きなデートスポット: 渋谷・原宿 好きな遊びスポット: 上野、新宿 好きな食べ物: すた丼、家系ラーメン 言われて嬉しいこと「今日もかっこいいね!」 好きな路線:中央線、総武線 好きな行き先表示: 「中央特快・河口湖行き」、「特別快速・小…

  • メガりゅうのクリスマスの予定【充実系メガりゅうくんです】

    ①7:00起床 ②9:00ホームページ&ブログ編集 ③11:00Twitter上でクリぼっちを見下す ④12:00友達と食事~すた丼食べました~ ⑤15:00早稲田大学理工キャンパスへ移動 ⑥17:00クリスマスパーティー開始! ⑦19:00 解散。ここから各ペアでシングルデート ⑧総括 どうも!こんにちは!メガりゅうです☆彡 私が2019年12月25日にどのような生活を行ったか、気になりますよね? ちょっと見に行ってきます! ①7:00起床 この日は仕事を休みにしたのでゆっくりと起床しました☆彡 その後食事をし、鏡を見て自分のイケメン顔をチェックします。 今日もイケメンだと感じたら次に移りま…

  • メガりゅうのメインブログを紹介するよ!【勉強系や役立つ情報はこっち】

    megaryu-juken.com どうもこんにちは!メガりゅうです☆彡 もうすぐでブログ歴1か月になるイケメン系メガりゅう なんと、本格的にブログをやってるんです!! こっちのはてなブログは、日常で起きたこ面白いことを中心に投稿しています で、こっちじゃなくてメインブログの紹介!! なんと、独自ドメインを使っています!! 独自ドメインていうのは、簡単に言えばURLを完全に自分で好きなように設定できることです! https://megaryu-juken.com/ ↑はてなぶろぐ、のような文字が入らない しかも、レンタルサーバー(有料)も借りてやってます! いかにメガりゅうが本気でやろうとして…

  • 今日のお昼ご飯~磯丸水産に行ってきました

    今日のお昼は磯丸水産だった!!(//∇//) マグロ2食丼を注文しました!🎉🎉 これで税抜き590円 学食の丼ものと比べると、ちょっと高いかな😱 でも、お昼からお刺身が食べられたのは嬉しい❤️❤️ お寿司とか海鮮物って夜ご飯のイメージなんだよね☺️ 店内は海の家をイメージした感じでキレイだった!! また行こうかな😃 じゃあなっ👍👍マグロ2色丼

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メガりゅうくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メガりゅうくんさん
ブログタイトル
メガりゅうの日常
フォロー
メガりゅうの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用