chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家計の医学 https://20milion-dr.com/

医者と2児の父をやりながら、副業としてブログを開始!セミリタイア目指して、資産形成や医学知識など役立つ情報をお伝えします!

ヒーロボ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/22

arrow_drop_down
  • 【電力自由化のデメリット】3年経験した結果!停電は本当に起きやすいのか?

    電力自由化が始まって4年が経過しましたが、自分の周りには電力会社を変えたという人は少ない気がします。実際に電力会社を変えた人は2割程度とも言われています。最初に手続きをしてしまえば、あとは自動で節約できるので比較もしないのはもったいないです!ぜひ比較検討をして、お得になるのであれば電力会社を変えてみましょう。違約金がない会社を選ぶと失敗しにくいですよ!

  • 【初心者必見】ふるさと納税の仕組みをもう一度おさらいしてみましょう

    [chat face="fg1s1jjmkjj2ii3.jpg" name="ヒーロボ" align="right" b

  • 【社会人にオススメ】朝活を取り入れてスケジュールに余裕をもたせよう

    以前よりも副業をする人が増えてきました。しかし、本業や家庭のこともやっていると社会人には時間が足りません。そこでスケジュールに新たに取り入れて欲しいのが朝活です。 朝活は誰にも邪魔されずに、集中力のある時間に作業をすることができるので副業との相性がとても良いです。ぜひ早起きをして朝活を試してみてください。

  • 【不安解消】老後資金がいくら必要か把握できれば人生を豊かにできますよ

    老後資金は2000万必要と言われていますが本当にあなたにとって2000万は必要ですか? 収入や貯蓄額、家族背景も全然違うのに一律に2000万というのは不自然だと思います。 あくまで平均で2000万程度不足するというだけなので 自分にとって必要な老後資金はあなた次第になります。 老後資金を把握すれば無駄な貯蓄をせず現在の生活も豊かになりますよ!

  • 【見落としがち】Googleアドセンスの審査を通過できない時に確認すること

    趣味でブログを書いている人は少なく 多くの人は副業として書いていると思います! そんなブロガーの方が最初に目指すのが 「Googleアドセンスの審査通過」でしょう! 「一発合格しました」なんて報告もチラホラある中で 何度も通過できない人もいると思います! 僕も今回30記事以上書いて4回目でようやく審査に通過しました。 今回はGoogleアドセンスの審査に通過しない場合に 考えた方がよいことをご紹介します!

  • 【初心者向け】とっっっても簡単にiDeCoとNISAの使い分けを説明します!

    投資を勉強している方や始めた方なら一度は聞いたことがある 「iDeCo」と「NISA」。 「なんだかやった方がいいと聞いたことはあるけど・・・」という方も多いと思います。 今日は投資歴4年の僕が、iDeCoとNISAの違いをご説明します。 そして一番気になる「どっちをやればいいのか?」についてもお答えしますよ!

  • 【誰でもできる】1ヶ月でTwitterのフォロワー数を500人以上増やす方法

    副業で稼ぐことがトレンドになってきている中、 Twitterを運用しようと思っている方が増えています。 しかし、Twitterを始めてみるとわかるのですが、 やみくもにやっても全然フォロワーさんの数は増えません。。。 しかし、「リプをする」「見た目を整える」「投稿時間を考える」 この3つを継続するだけでフォロワー数は伸びていきます。 仕事が忙しいという方でも継続できますので、ぜひ見ていってください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒーロボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒーロボさん
ブログタイトル
家計の医学
フォロー
家計の医学

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用