chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バンコクの仕立て屋起業ブログ http://bangkok-tailor.blog.jp/

タイのバンコク、スクンビット24でタイ唯一の日本人オーナーのオーダースーツ屋営んでいます。日本やタイの芸能人の衣装の製作、ビジネススーツやシャツ。クロコダイル製品を1点からオーダーを受けております。タイでの生活や起業話も盛り込んで参ります。

バンコクのオーダースーツ屋
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • 【2社目】実は出戻りバンコク起業なのです。

    2018年9月5日。間もなく現在の会社を起業して2年目を迎えようとしています。実は・・・2010年に旅行会社を作っていました。当時、25歳のタイ語も何も経営の知識のないまま。当時は・・・。●知識なし●人脈なし●金なし●経験なしな所謂勢いでやっちゃった馬鹿だったわけです

  • バンコクのオーダースーツMODENAです。

    2020年8月21日ブログを一転新しくしました。スクンビット24でオーダースーツシャツやゴルフウエア革製品を手掛けております。ブログが見にくかったので、綺麗にまとめ直したいと思います。ここでは、弊社で仕立てたオーダー品や ●タイの観光●タイのグルメ●タイ人と日本人

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バンコクのオーダースーツ屋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バンコクのオーダースーツ屋さん
ブログタイトル
バンコクの仕立て屋起業ブログ
フォロー
バンコクの仕立て屋起業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用