chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • どこを目指したいんだろう

    もう自分が何になりたいのか分からなくなってきた。マクドナルドのバイトは思った以上に難しいし、昨日から塾に行くようにしたけど行ってもやる気が起きない。もうほんとにどうしようもない。いっそ自分のあまりに低すぎる学力(⬅️この言葉を使うのもおこがましい)に見切りをつけ塾を辞めてバイトを掛け持ちして生きていくか⬅️これは出来る気がする。か、今のまま現状維持か。爆発的なエネルギーはどうやったら生まれるのだろう。どうしたらいいのだろう

  • 明日からダメ人間脱出❗

    ↑を目指します

  • 働くことになったw

    昨日マクドナルドのアルバイトの面接を受けにいったんですよ。父からは受験一本に絞ると気がおかしくなるとかなんとか言われてて、確かにそれは合ってるなと思いました。1つの事、場所で上手くいかないとドロップアウトして自宅に籠るしかなくなる。だけど、働くことは自分の為でもあって強制力も働くし、人ともコミュニケーションを取らないと成立しない。今の俺にはこの強制力が必要なんだと思いました。くっそぬるいズブズブのぬるま湯に浸かり続けるなら少しぐらい働こうと。面接の結果ですか?合格してました!近々働くことになると思います!これで自分の生活費ぐらいは稼げるかな。もうこいつどこ目指してんだよwと思われた方もいると思…

  • ずっとサボっていた

    塾に行くのを辞めて1ヶ月以上が経過しましたね。ちょっと前に塾のHRに出席したんですが、それっきり。あの頃の熱量はどこかへ消えた。1日1日を無駄に消費する毎日。最近はNetflixとモンストとテレビで現実をシャットアウト。外に出ますが、犬の散歩とかかな。まあ記事はまた習慣にして書いていこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AMBITIONさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AMBITIONさん
ブログタイトル
AMBITION (22歳引きこもりが 自立するためのブログ) ※大学進学は現状では到底考えられません
フォロー
AMBITION (22歳引きこもりが 自立するためのブログ)  ※大学進学は現状では到底考えられません

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用