chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • バイト辞めた

    バイト先の人間関係とワンマンな店長が度々俺にキレるストレスで2ヶ月も経たず辞めた。一度目はMGに引き止められて辞められず、二度目は言い出すのがあまりにも恐くて情けないことにバックレる形で辞めた。辞めた理由としては店長が些細なことでキレること、そしてバイト先での俺の圧倒的浮きっぷり、人とコミュニケーションを円滑に取ることが苦手な俺はグループで全くといっていいほど浮いていて、その事でも非常に気持ちが萎えていたこと、である。バイトなんか物事要領よく出来る人がやるもので、バカでコミュ障な俺には苦しいことが多々あった。店長が圧倒的に俺にキレるのも辞めたくなった理由で、こんだけキレられて、こんだけ怒鳴られ…

  • バイト先の学生に言われてハッとしたこと

    全然ブログを更新出来ておらず大変申し訳ありませんでしたm(__)m 今日は久々に近況報告をさせてもらいます。 マックのバイトも始めて1ヶ月ちょっと経ちました。そこで僕は色んな経験や感情の変化、気持ちの変化がありました。マックはどこもそうなのかは分からないけど、僕のアルバイト先は圧倒的に高校生や大学生が多いですww なので若いっていいなあと思ってしまいます。 ある時休憩室で、学生に「A(AMBITION)さんって何になりたいとかってあるんですか?」と聞かれました。僕はその時、「そんな事俺にも分かんないよww」と返しましたが、冷静に考えると俺ってどうなりたいんだっけ?って思ってしまいました。1ヶ月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AMBITIONさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AMBITIONさん
ブログタイトル
AMBITION (22歳引きこもりが 自立するためのブログ) ※大学進学は現状では到底考えられません
フォロー
AMBITION (22歳引きこもりが 自立するためのブログ)  ※大学進学は現状では到底考えられません

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用