chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腕時計park https://www.udedokeipark.com

各腕時計の実レビューやお勧め腕時計の紹介をメインにしています。 小遣いの範囲内での購入になる為、比較的お手頃価格の腕時計が中心になりますが、レンタルなどを用いて高級腕時計もレビューしていきたいと思います。

腕時計park
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/13

arrow_drop_down
  • 香嵐渓

    香嵐渓にSEIKOプレザージュとダイソー君で行ってきた時の感想になります。

  • あいち航空ミュージアム

    あいち航空ミュージアムに行ってきました。ショッピングモールも併設しているので一日中いて飽きない場所です。

  • タグホイヤーカレラ(WAR211C-4)

    目次 裏側写真 ビジネスイメージ写真 タグホイヤーカレラ無音動画 タグホイヤー キャリバー5 毎度お世話になっているカリトケさんで人気シリーズのタグホイヤーカレラをレンタルしました。 特徴は39mmのケースに時分秒と日付表示とシンプルなデザインで、内側に刻まれた目盛りがダイアルを一層綺麗に整え、グレーがとても上品な腕時計になります。秒針の動きも滑らかで美しいです。秒針がカクカク動くのも味があると言えばあるのですが、やっぱりスムーズかつ滑らかに動く秒針が個人的には好みです。 インデックスに掘られた模様が一段と高級感を引き出しています。ベルトは社外品になりますが、皮ベルトも渋さが増して合うと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、腕時計parkさんをフォローしませんか?

ハンドル名
腕時計parkさん
ブログタイトル
腕時計park
フォロー
腕時計park

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用