chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 誰か教えて!はてなグループのランキングってなに??

    こんにちは、りょうまっちです。 さっそく本題に・・・ はてなグループのランキングってなぁ〜に?? この記事を見に来てくれた、はてなブロガーの人で、はてなグループのランキングをやっている人っていますか。 久しぶりにはてなブログを再開したボクには、分かりません。笑 「はてなグループのランキングって何」と思ったから調べた 「気になったから調べてみた!」 はてなブログの『グループ』機能に、ランキング機能が追加されてグループに参加してある自分のブログが人気順位で表示される機能です。 「へぇ〜」って感じですね! 「はてなグループのランキングに参加して得なことってあるのかな??」 はてなブロガーの方でグルー…

  • 「給料が少ない!」と愚痴りたくない将来の自分への努力

    こんにちは、りょうまっちです。 会社の給料が少ない!!と愚痴りたくないから早いうちから対策を取ろうと思う。 一人暮らし,結婚,家族を持つ,家を買うなどのお金を使う場面で「うちの会社の給料が・・・」と言う、お金の愚痴をしないためにもボクは努力をする。 現在、サラリーマンの方や社会人を迎える方でお金に対する不満や不安があるなら努力をしましょう。 じゃ、具体的には何をするの? ボクは、会社から頂いている給料とは別の新しい収入源を作ることだと思います。 一つの収入源だより2つ以上の収入源があった方が自分の心や気持ちに余裕みたいなのが出来ると思うからです。 イメージ的な事で言うと、給料とは別で貰える夏,…

  • 女子に聞いてみた!高確率で上がってくる彼氏にしたくない男

    こんにちは、りょうまっちです。 彼氏がほしいぃ〜って思っているけど「どうしたら彼女が作れるの?ってか、彼氏にしたくない男とは・・・」 みたいなことを、飲みの場や女友達との会話やフラットな会話などで女子に聞いたことはありませんか。 そして、女の子達に「彼氏にしたくない男性は?」と聞いたら 優しくない人 男らしい人 細い,ひょろひょろしていない男 などの声が挙がってきました。 そして、結構な確率で女性が彼氏にしたくない男の話で「こんな男はイヤ!」と挙がってきた男性を紹介します。 女子に聞いた「こんな男を彼氏にしたくない!」と思う男って では、女子が思う こんな男は、彼氏にしようとは思わないかな〜 …

  • 【ヒゲ脱毛の感想】実際に、ヒゲ脱毛を始めて・・・

    こんにちは、りょうまっちです。 ヒゲ剃り,シェイバーで肌が荒れてたのでヒゲ脱毛をしてみました。 実際に、やってみて思ったこと・・・ 「いてぇー、アツい」 って感じです。 そして、最後は冷たいタオルで肌を冷やし一休みをしています。 「あ〜きもちぃぃ〜〜〜」って感じです。笑 また、ヒゲ脱毛をしていて前に言われなかった言葉や嬉しかった事があったので紹介します。 ヒゲ脱毛して変わった変化とは 実年齢より若く見られる 肌荒れが治った シェイバーやヒゲ剃りを使う頻度が減った です。 ヒゲ脱毛を始めて、肌荒れが治ったことが一番、よかった出来事でした。笑 あとは、お酒を買う時に未成年と間違われたりする事ですね…

  • 『りょうまっちの日記』ブログの紹介。

    こんにちは、りょうまっちです。 まず、この記事を見つけて見に来てくれた人達に・・・ 記事を見に来てくれてありがとうねぇ〜。^_^ では、ここから本題に入り『りょうまっちの日記』のブログで書いていく内容を入っていきます。 『りょうまっちの日記』で書いていく内容とは ネタ話し(自分が思ったこと,話したいことなど) 旅行,ご飯屋(居酒屋,カフェなど) 読んで面白かった漫画 主に、上記で挙げた3つのテーマを軸に緩く気軽に記事を書いて行こうと思っています。 また、このりょうまっちの日記とは別でりょうまっちBlogって言うブログもしています。 このブログでは ブログ初心者向け,ライター デザイナー 本の紹…

  • 『りょうまっちの日記』で何を書くの??自己紹介も兼ねて。

    こんにちは、りょうまっちです。 まず、この記事を見つけて見に来てくれた人達に一言・・・ この記事を見に来てくれてありがとうねぇ〜。^_^ では、ここから話を戻して本題に入ります。 この記事では『りょうまっちの日記』で何を書くのかや僕の自己紹介も兼ねて書いていきます。 まずは、自己紹介をします〜。 早速ですが、僕は『りょうまっちの日記』と『りょうまっちBlog』と言うWordPressで運営しているブログがあります。 WordPressブログで書いてあるテーマ バイト ブログ 本の紹介 と言うカテゴリを決めて記事の投稿をしています。 また、ブログを運営してきて学んだ文章力の経験を活かしwebライ…

  • 2022.10.26(水)

    クラウドワークスの報酬を受け取った。(未出金のままだけど。w) ハローワークで失業保険の認定のやつにいき就職探しのスタンプを押してもらった。

  • 2022.10.25(火)

    特に何もななかった。 でも、クラウドワークスで記事の納品をした。

  • 2022.10.24(月)

    おみぞうすじのピザ屋のバイトの面接をしたら受かり、11月から働く事になった!

  • 2022.10.23(日)

    webライターの案件で、健康に関するテストライティングのお仕事をした。 健康に関するテストライティングの記事が執筆できてGoogleドキュメントでクライアントさんに報告をして連絡待ちです。 お金は、受け取ってない。

  • 【男性向け】自分に自信を付ける方法はこれしか無い!ボクは、そうだった

    こんにちは。 男性の人で、自分にそこまで自信はない事はないけど、自分に自信がある同じ男性をみると「言葉とか態度が違うし、、、こんな風な強気の自分になりたい!」って自分に自信がある男をみると思いませんか。 自分に自信を付ける為に具体的な目標を決めるって事をしましょう。 理由としては、その目的を達成すると自分は、この目標を達成できる力がある!って自分の自信に繋がるからです。 ボク流の自分に自信を付けるステップがあります。 自分に自信を付けてカッコいい男になる! って人は参考までに読んでみてください。 自分に自信を付けるステップって何 ボク流の自分に自信を付けるステップは 目標を決める 達成する為に…

  • ダラシないポッコリお腹になりたく無い男性が始めた自宅で出来る筋トレ2つ

    こんにちは。 最近なんですがお菓子屋や晩ごはんの後の軽く食べたりしてダラシないお腹になりつつあるので「そんなダラシないお腹になりたく無い!」って思い、自宅で出来る筋トレを始めました。 で、自宅で筋トレをしようと思ったのだが色々な自宅で出来る筋トレがあるし、正直な所で何をしたら良いのか分かりません。 分からないから自分が自宅の筋トレで求めているダラシないポッコリお腹の改善と太りにくい基礎代謝を上げる筋トレをしたいって決めて、この2つの筋トレを始める事にしました。 ボクと同じ男性の人は試しに読んでみてください。 ポッコリお腹を改善する為に始めた2つの自宅筋トレとは スクワット 腹筋ローラー です。…

  • ブログで稼げなねぇ〜ボクがブログで稼ぐのを一旦、辞めて〇〇を始める

    ブログで稼げなねぇ〜ボクがブログで稼ぐのを一旦、辞めて〇〇を始める こんにちは。 ブログで稼ぐぞぉ〜って意気込んでいるけど、ブログで稼げずモチベーションが上がらなく挫折しかかっているブログ初心者です。 ブログで稼いで脱サラを目指しているが今のままでは、ちょっと厳しいかなぁ〜って思いブログで稼ぐことを一旦、辞めてwebライターを始めることにしました。 理由としては、webライターはブログに比べて即金性が高かったりや今までブログで勉強してきたライティング力を活かして活動が出来ると思ったからです。 webライターを始めてみて ブログで稼ぐ為にライティングスキルの勉強とかアクセス数の集め方とか考えて一…

  • 貯金する方法は”コレ”ってのが分かり今は貯金を辞め次のステップをやってる

    こんにちは。 高校生まではバイトで頑張って貯金をしよう!って頑張っていましたが今は違い貯金を貯める事よりも月に稼ぐ収入を重要視しています。 キッカケとしては、貯金をしたいなら”無駄遣いを辞めてお金を使う機会を減らす”って事をすれば貯金が出来るって分かったからです。 後は、お金を貯めていることだけ目がいってても自分が使えるお金の幅を減らしてお金を貯めるって言うよく分からない不安と向き合い続けないといけないと思ったからです。 貯金をしよ!と思ってた男が貯金よりも次は、月に稼ぐ収入を重視するようになったキッカケがあります。 貯金を重視しなくなった理由 高校生の時に100万ぐらい貯金をしているのに、バ…

  • メンズ脱毛を始めて思ったメリットとデメリットの話し

    こんにちは。 最初は、肌のニキビを直すために脱毛を始めました脱毛でしたが、徐々にニキビ肌がなくなり肌がキレイになるのをキッカケに、いろいろな部位をするようになりメンズ脱毛に通っている男性です。 メンズ脱毛に通っている男性がヒゲ以外の『足,腕(うで),ボディー』などの脱毛を受けて思ったメリット・デメリットの部分を書いていきます。 是非、読んでみてください。 メンズ脱毛のメリット メンズ脱毛を始めて「良かったぁ〜。」って思う事は朝にヒゲを剃る時間が無くなりシェイバーやヒゲ剃りで肌を傷つけるのが減り肌がキレイになったって事です。 そのヒゲ以外の『足,歌(うで),ボディー』をやってて思った事は夏場にハ…

  • マクロミルってどれぐらい稼げるの?一番やってた時で稼いだ金額は〇〇

    マクロミルってどれぐらい稼げるの?一番やってた時で稼いだ金額は〇〇 こんにちは。 マクロミルをやっているけど、、、マクロミルってどれぐらい稼げるの?? って、やってて思ったことはないですか。 何となくマクロミルを始めて1,000〜2,000円ぐらいは稼げるけど、それ以上は稼げないのかなって思い今よりも多くマクロミルで稼いでみよ!って決めました。 で、今より多く稼ぐことは出来たのですが実際のところマクロミルってどれぐらい稼げるのって思うと思います。 〈この記事で伝えたい事〉 マクロミルってどれぐらい稼げるの 今よりマクロミルのポイントを稼ぐには どんな人にオススメ 今からはマクロミルで前より稼い…

  • 【休日の過ごし方】やってみてほしい!ぶらっと1人で楽しめる大人の休日

    こんにちは。 休みの日に家でゴロゴロをしてるけど「何かつまらない〜」って思い、せっかくの休日を良い1日にしたいと1人でぶらっと出掛けました。 〈こんな人にみてほしい〉 休日がひま 1人で楽しめる場所を探してる 良い気分転換をしたい ボクが、ぶらっと1人で出かけて楽しめた大人の休日をちょっと書いていきます。 1人で楽しめる大人の休日 せっかくの休みだったので、何か頭をスッキリさせて良い気分転換にしよ!って思い行った場所が、、、 銭湯です。!!! 銭湯に入って、仕事のことや悩んでいることや考えごとなどを一回リセットしようと思い行きました。 特に、銭湯に行ってて良かったのがサウナです。 サウナに入り…

  • 女子と〇〇してる?初デート場所の決め方で失敗しない為に女子と〇〇をやろ

    こんにちは。 気になる女子に初デートの誘いをOKして貰って心の中では「よしゃーー!!」って、心が踊っていると思います。 ですが、初デートをする事は決まったけど初デート場所って何処が良いんだろぉ〜と次なる壁が見えてませんか。 恐らくネットで「初デート場所にオススメ」みたいな感じで調べてると思います。(ボクも、そうだったww)ただ、その方法も大事だと思いますが、ボクは女子と初デート場所を決める時は女子と初デート場所を一緒に決めるって事が大事だと思ってて絶対にやっていることです。 理由としては、一緒にデート場所を決めることでお互いが納得して楽しく過ごせる初デートになると思っているからです。 初デート…

  • やった〜!!付き合ってない女子にデートの誘いをOKして貰った話

    こんにちは。 この女の子と2人でデートに行きたいけど「何って、声を掛ければ良いのだろうぉ??」って思い、少し気になる、あの子に、声を掛けられずデートに行けない方に向かっていませんか。 何って声をかけたら良いのか 自然にデートしようって誘いたい って悩んでたボクが付き合ってない女の子にデートの誘いをOKして貰ったのは”食事の話”をして付き合ってない女子とデートをする事が出来ました。 今からは、付き合ってない女子とデートの誘いをOKして貰った仮定を話します。 どうやって”食事の話”からデートに誘ったの?? まずは、デートをしたい女の子とたわいもないしょうもない話をしました。 で、そこからは「話は変…

  • 給料が少ないから個人で『月に数万円が稼げる!!』副業を始めた

    こんにちは。 給料が少なく給料が上がらないから個人で稼ぐ事にした!! って、言う給料が上がるのを待っててもダメだ!って思い副業をして個人で稼ぐ事にすると決めた。 〈個人で稼ぐ事に決めた理由〉 基本給が上がるのが難しい 個人で稼げるツールがある 将来的に自分の武器になる 会社だと、基本給が決まっているから給料が上がるのは難しいと思いました。 それだったら給料は上がれなぁ〜ってネットとかで副業、初心者オススメみたいな感じで調べたら良いじゃ!って思い、ネットで調べて自分に合いそうな副業を見つけました。 会社で働きながらでも個人で『月に数万円が稼げる副業』を調べてこれだ!!って、ボクが始めようと決めた…

  • 【男性向け】ムダ毛の処理はカミソリよりも〇〇が良かったお話

    こんにちは。 男性でムダ毛の処理をする時にカミソリ剃りを使って処理をすると思います。 ボクも、カミソリでムダ毛を処理していたのですが、カミソリで処理をしていたら肌がヒリヒリして肌が痛くなったり、カミソリで剃った毛が刃に挟まったりして何か面倒くさいなぁって思いながらやっていました。 そして、カミソリだといろいろと嫌な事が出てきたので除毛クリームを使うことにしました。 除毛クリームを使ってみて感想としてはカミソリよりめちゃくちゃいい!って思いましたね。 除毛クリームを使ってみて カミソリで処理するのを一旦、辞めて除毛クリームを使った感想としては、カミソリとは違い肌を傷つけずにムダ毛の処理が出来るっ…

  • スマホって凄い!!スマホの使い方で自分は何者にもなれると思う

    こんにちは いきなりですがスマホって凄い便利ですよね! あんな小さな物で、いろんな事が出来るなってすごく便利で、ちょっとした小型のパソコンみたいだぁ〜ってスマホを使ってて思いました。 そして、スマホを使い「これって、上手くスマホを活用すれば何者でもなれるのでは!?」って言う、自分の人生の方向性を簡単に変えれるツールになるって思っています。 スマホの無限大の可能性とは いろんな人と繋がれる いつでもどこで情報が手に入る お金が稼げる などです。 いろんな人と繋がれる TwitterやインスタなどのSNSで自分の価値観が合う人と繋がったり、彼女,彼氏が出来ない人でもマッチングアプリを使って彼女,彼…

  • 人から人生が楽しそうって言われるボク流の人生を楽しく過ごす為のポイント

    こんにちは。 18歳、以降になってから友達や親戚から「何か人生が楽しそうで良いなぁ〜,そんな風に楽しく過ごしたい!!」と言われた事が度々あります。 で、人から人生が楽しそうと言われて「確かに楽しいですけど、何で、ボクは楽しく過ごせているのか」って考えた時に自分が楽しくなる為の努力しているからって言う結論になりました。 なので、本題は今よりも楽しく過ごしたい人に向けて、ボク流の自分の人生を楽しく過ごすポイントをお話します。 休日の日は、ゴロゴロしていて休日が終わり「何か、つまらないなぁ〜」って思っている人は試しに読んでみてください。 楽しく過ごす為に必要な物 ボクが、何か『これをしたい,これをや…

  • 改善するのか??ニキビ肌で悩む男性がヒゲ脱毛をした結果が・・・

    こんにちは。 ニキビ肌を治したい!って思いヒゲ脱毛をしようか悩んでいませんか。 ヒゲ脱毛の事をあまり分からない 値段が高そうだからムリ 本当に、ヒゲが生えてこなくなるのか って言うので、ヒゲ脱毛をして本当に効果があるの??や費用ってどれくらいするのって言う理由で、ニキビ肌を治す為にヒゲ脱毛をしようとは思っているけど始めれてない男性がいると思います。 この記事では、学生の頃や社会人なってからの時にニキビ肌を治す為にヒゲ脱毛をした実体験のお話をします。 ※ニキビ肌を治すのにヒゲ脱毛をしようか悩んでいる男性に向けての記事です。 是非、参考までに読んでみてください。 ヒゲ脱毛の事をあまり分からない 医…

  • 副業、未経験で副業を始めるなら〇〇からお小遣いを稼ごう!

    副業、未経験で副業を始めるなら〇〇からお小遣いを稼ごう! こんにちは。 副業を始めてお小遣いを稼ごうと思っているが何の副業を始めたら良いのか分からず空いている時間でお小遣いを稼げるツールを探していませんか。 空いている時間で、どんな副業をしようか悩んでいるなら”取り敢えず副業、未経験でも始めやすい副業をする”って事をオススメします。 理由としては、副業が始めやすく稼ぐハードルもジャンルによっては副業、未経験の人でもお小遣いを稼ぐのは難しくないからです。 ただ、副業を始めるポイントは分かったけどどんな副業が副業、未経験の人でも始めやすいかはお話してないので紹介していきます。 是非、参考までに読ん…

  • 【男性に向けて】キレイな肌をする為の正しいスキンケアって知ってる

    こんにちは。 スキンケアをしている男性に質問があります。 スキンケアをしている男性で洗顔だけで終わっている男性はいませんか。 もしも、洗顔だけで終わっているならそのスキンケアのやり方は辞めましょう! 理由としては、肌の汚れは落とせているが肌を守るバリアがなくシミとかシワになってしまいスキンケアの効果がないからです。 今からは、スキンケアのやり方が少し間違っている男性に向けて正しいスキンケアのやり方でキレイな肌を手に入れるスキンケアのやり方を紹介します。 是非、参考までに読んでみてください。 ・キレイな肌になるには ・正しいスキンケアのやり方 ・ボクがスキンケアで始めて使ったスキンケアセット ・…

  • 【男性に向けて】キレイな肌をする為の正しいスキンケアって知ってる

    こんにちは。 スキンケアをしている男性に質問があります。 スキンケアをしている男性で洗顔だけで終わっている男性はいませんか。 もしも、洗顔だけで終わっているならそのスキンケアのやり方は辞めましょう! 理由としては、肌の汚れは落とせているが肌を守るバリアがなくシミとかシワになってしまいスキンケアの効果がないからです。 今からは、スキンケアのやり方が少し間違っている男性に向けて正しいスキンケアのやり方でキレイな肌を手に入れるスキンケアのやり方を紹介します。 是非、参考までに読んでみてください。 ・キレイな肌になるには ・正しいスキンケアのやり方 ・ボクがスキンケアで始めて使ったスキンケアセット ・…

  • バイトで稼ぐのは簡単!!高校生で20万円を稼いだ男の働き方

    こんにちは。 バイトをしていて「今より給料を上げたい!!給料すくないなぁ〜」って思いながら働いた事ってあると思います。 ボクは、給料がすくないなぁ〜って思いながらバイトをした事はあります。でも、ボクは、今の給料に満足が出来ずにバイトの働き方を変えて高校生で月に20万円をバイトで稼ぐって事が出来ました。 今回は、バイトで働ている人にバイトの給料が今よりも上がる方法を紹介します。 バイトでお金を稼ぎたい人には参考になると思うので試しに読んでみてください。 バイトで稼ぎ出したキッカケ 高校生の時に、今よりバイトで稼ごうと思い今の働いてるバイトを辞めました。 理由としては、自分が働いている時間はパート…

  • 彼女を作りたくても作れない男性に伝えたい彼女が出来るスキルとは

    こんにちは。 彼女は作りたいって気持ちはあるが出会いがないから作れないって思っていませんか。 確かに、出会いがないから彼女が作れないと思う気持ちは分かりますが、それを解決するスキルを持てばも大丈夫です。 そのスキルとしては、彼女を作る行動をすることです。 彼女が作れない男性は彼女を作る行動が足りていない可能性があります。彼女を作りたいと思っているだけだったら彼女は出来ません。 この記事では、彼女を作りたい男性に向けて彼女を作る行動を紹介します。 〈当てはまる人〉 出会いがない人 自分と気が合うを探している 是非、参考までに読んでみてください。 彼女を作る行動とは 彼女を作りたいけど出会いがない…

  • Tポイントをお得に毎月1,000ポイント貯めていた方法【実話】

    こんにちは。 Tポイントのポイントを利用している人に向けて、効率よく今よりTポイントを貯めれる方法を書いている記事です。 ✔︎Tポイントカードを持っている ✔︎Tポイントのポイントを使っている ✔︎Tポイントのポイントを貯めたい 実際に、ボクがTポイントを貯めていた時にTポイントを毎月1,000ポイントを貯めていたお話です。 上記の3つの中で当てはまっている人は試しに読んでほしいです。 Tポイントを毎月1,000ポイントどうやって貯めたのか ボクが、Tポイントを毎月1,000ポイントを貯めていた方法はマクロミルに登録をしてTポイントを貯めていました。 マクロミルを知らない人もいると思うので、簡…

  • 【Tポイントの貯め方】毎月スマホで1,000ポイントを貯まる方法

    こんにちは。 ちょっと質問があります。 皆さんは、スマホでTポイントを毎月1,000ポイント以上を貯める方法を知っていますか。 しかも、スマホを使ってTポイントを貯める方法は、お買い物をせずにスマホで、いつでもどこでもTポイントを貯めることが出来ます。 〈この記事で分かる事〉 スマホでTポイントを貯める方法 Tポイントを使える場所 です。 Tポイントを使う機会がある人には参考になる記事と思います。 〈もくじ〉 賢いTポイントの貯め方 Tポイントを貯める為のオススメなアプリ Tポイントを貯めて使える所 まとめ 賢いTポイントの貯め方 Tポイントを貯める為のオススメなアプリ Tポイントを貯めて使え…

  • お金を貯める事が苦手な人でもお金を貯める方法が分かる簡単な仕組み

    こんにちは。 お金を貯めるって気持ちはあるけど、何か上手くいかず、自分が思ったように貯まらず「誰か、お金の貯める方法を教えてぇ〜」って悩んでいませんか。 結論としては”お金を貯める仕組み”を知りましょう。 お金を貯める仕組みを知ることで、どうやって貯めるかって言う行動が分かり、ムダなく自分の目標金額に達成することが出来るからです。 でも、いきなり「お金を貯める仕組み、、、ん??」って、なると思うので、ボクが高校3年の時に7桁の貯金に成功した方法を書いきます。 それで、お金の貯める方法が分かり今の悩みが改善されてお金が貯まる行動に移せると思いますので参考までに読んでみてください。 お金を貯める方…

  • お金を貯めれる人になるは”これだけ”理解すればお金は貯まっていく!

    こんにちは。 お金を貯めたい!って思っているのだが、お金を貯める事が出来ず、どうしたらお金を増やすことが出来るのかと悩んでいませんか。 結論としては”お金を貯める仕組み”を知るって事が大事になります。 理由としては、お金を貯める仕組みを知っていれば貯金をしたお金がなくなっても、そのノウハウはお金のように使っても無くならず、自分の資産として残り自分の財産になるからです。 そんな事を言っても「お金の仕組みって何だよぉ〜。仕組みをちゃんと教えてからお金の貯め方を教えて!」と思っている人もいると思います。 この記事では、お金の貯める仕組みを冒頭より詳しくお話をしたり自分の目標金額を達成する為のお金の貯…

  • 掛け持ちバイトをしたい学生にオススメな時給が高いバイトとは

    こんにちは。 今のバイト先では給料が少ないからバイトを掛け持ちしようと考えているけど、どこで、働こうか悩んだりしていませんか。 副業バイト探しをしてて良いバイトが見つからないなら、ボクが、学生の頃にやっててこの副業バイトはオススメ!!って思ったバイトがあります。 xurin.hatenablog.com 副業バイトでお金を稼ぐガキは時給が高いところで働くのが良いので今から紹介していきます。 時給が高いバイト コンビニ(早朝や夕方や深夜) 飲食店(夕方から) です。 後は、ボクの友達から聞いた情報だとイベントスタッフやリゾートバイトとかも時給が高く(1,000〜1,200円)オススメだよ〜って言…

  • ブログの記事を見直すしたいブログ初心者が勉強した"文章のリズム"とは

    こんにちは。 ブログを20記事ぐらい書いても、このままアクセス数は伸びるのか不安になり記事を書きつつ、書いた記事を見直すことにしました。 その、書いた記事を見直すことで記事の質が上がりブログのアクセス数が伸びると、思い記事の見直しをしようと思いました。 でも、ブログを書いた経験がないボクには、どこを見直して記事の質を上げれば良いのか分からず、"文章体"の勉強をはじめました。 まず、文体ってなんですかww ブログで、自分の伝えたいことを発信するのに文体を勉強しよって思ったが、そもそも文章ってなんですかって思いました。(笑) 本で調べたら文体とは文章のリズムです。ここで、「ん??リズムって何」とボ…

  • 女子を遊びに誘えない男から誘える男になる方法はこれだけ!!

    こんにちは。 あの女の子がちょっと気になるから遊びに誘いたいでも誘えなくて自分の気持ちがモヤモヤした経験はありませんか。 誘えない男はどうやって誘えば良いだろといろいろと考えると思いますが、結論は、考えるだけだと結果は出ないので行動することです。 そこで、大事なのがポジティブな考え方と素直な気持ちです。 女子を遊びに誘えない男はネガティブに考えている 断られるのが怖い 誘い方がわからない 変なプライドが邪魔して誘えない 向こうから誘ってきて欲しいと思っている 自分が傷つかずに女子と遊びたいって思っている男の人は遊びたい女子と遊べないと思います。(個人的なボクが思う女子と遊びたいけど遊べない男の…

  • 個人でお金を稼ぎたい人にアドバイス【ここを見落とす危険】

    こんにちは。 共感の文」 副業をして稼いで会社に勤めない生活を送るぞ!!って思っている人はいると思います。 ボクが学生のころはバイトに行きたくないから副業をして、バイトにいかなくても良いぐらいドーカン!!と稼ぎたいと思っていました。(笑) ただ、その考え方で副業を始めるのは危険です。 メリットの文」 副業で実際にお金を稼いだ経験があるボクの副業でリスクなしで出来る仕方を紹介します。 さぁ〜いってみよう!!! 内容の文」 個人でお金を稼ぐ人にアドバイスがある 冒頭でお伝えした副業でいきなりドーカンとお金を稼ぐって言う考え方はやめましょう。 個人でお金を稼ぐのはそこまで簡単ではないからです。 ボク…

  • 販売営業で商品が売れない人から売れる人になるきっかけ

    チャーオ、そらです。 お店で、このA商品っていう指定商品を売るように販売をしようみたいな目標がありました。 心の中では「はい!分かりました。このA商品を売るように販売をしよ!!」って思っても売れなくて頭を抱えたことありませんか。 指定商品が売れない人から売れる人にボクが、なったきっかけとしてはお客様にアプローチを変えることです。 では、どのようなアプローチの仕方をして指定商品を売っていたのか気になると思うので″指定商品を売れる人になるアプローチの仕方″を書いていきます。(ボクが、実際にやって成功した体験談です。) 指定商品の重要ポイント把握する この商品を売るって決めたらその商品のいい所を誰か…

  • 営業職で成績を上げる為に学んだ事【テクニックよりここが大事】

    こんにちは。 共感の文」 営業をしていて、このA商品を売るもしくわ獲得するって、なった時にお客様に、どうやって接客をしたらA商品が売れる,獲得てきるんだろぉ〜って悩んだことありませんか。 営業で、実際を出すために絶対にやらないといけないことは 「行動」するです。 トークスキルも大事と思いますが、まずは、行動しないとその、トークスキルも営業で活かすことが出来ないので行動するって言うのは大事です。 メリットの文」 ボクが営業の成績を上げるためにどうやって行動しているのかを書いていきます。 行動をするなら〇〇が必要 このA商品を売る,獲得するならお客様を一回、接客する前にどうやってお客様に、このA商…

  • 自分磨きをして魅力的な男になる方法はこうやってするんだよ!!!

    こんにちは。 自分磨きをして、前と違う人生を過ごすために自分磨きをするぞ!!って思いましたが、まず、なにをすれば自分磨きをすれば良いか分からず自分磨きをするっていう気持ちで終わってしまう。 そして、自分磨きをしたい人は『環境を変える』っていう方法がオススメです。 どうやって環境を変えるのか,なぜ、環境を変えるのかをボクの、体験談からご説明させていただきます。 自分磨きをしたい人は参考まで読んでみてください。 なぜ、環境を変えるのか 前とおなじ環境で自分磨きをしようと思っても変わる自分が変わる変化が、あまり少ないからです。 新しい環境に自分の身を置くことで新たな発見や考え方や学びがあります。 で…

  • 無料ブログで稼ごうと思いブログ初心者が始めた無料ブログとは

    こんにちは。 ブログで稼ごうと考えているけどブログを始める時に「有料ブログ」と「無料ブログ」の2つがある事を知りました。 お金を稼ぐなら有料ブログが良いと聞くけど、ブログ初心者からしたら、最初は、無料ブログでブログに慣れてきてから有料ブログをしていきたいって人が多いと思います。 そこで、無料ブログでお金を稼ぎたいと思っているブログ初心者さんははてなブログがオススメです。 〈もくじ〉 なぜ、はてなブログに決めたのか はてなブログのアクセス数が集めやすい理由 はてなブログの魅力 他の無料ブログがある中ではてなブログにしようと思った決めてを書いていきます。 なぜ、はてなブログに決めたのか 無料ブログ…

  • ブログで稼ぎたい!!ブログ初心者が始めた無料ブログ

    こんにちは。 無料ブログでお金を稼ごうって決めたサラリーマンです。 有料ブログでも稼げるけど続くかどうか分からないし,いきなり有料ブログで始めるのは怖いって思い無料ブログでも稼げるブログを見つけて始めることにしました。 ブログを始める人 無料ブログを選ぶのに悩んでいる人 そして、ボクが無料ブログでいいなって思ったのは『はてなブログ』です。 なぜ、はてなブログに決めたか 無料ブログで稼ごうと思った時に2つのブログがオススメとあがってきました。 それが、「livedoorブログ」と「はてなブログ」です。 最初は、livedoorブログを一年半ぐらい使っていたのですがブログのアクセス数が、ちょっと集…

  • これで成功している!女子をデートに誘う時に使っているテクニック

    こんにちは 気になる女子と遊びたいけどあまり自分からデートの誘い方のアプローチをした事がないから分からねぇって困っていると思います。 女子をDMや LIVEでデートに誘う時は自然な会話をしてデートに誘って、ボクは、気になる女子と2人で遊ぶことに成功しています。 〈もくじ〉 女子を誘う時の自然な会話って 女子を誘う時に使っているさり気ない技 女子をデートに誘うまとめ じゃ、自然な会話ってどんなことを話す??って疑問を持っていると思うので今から、その内容を書いていきます。 女子を誘う時の自然な会話って 女子をデートに誘う時にしている自然な会話が女子の好きそうな話題を出すって感じです。 結論だけ、伝…

  • 女子と2人で遊ぶ誘う事に成功した!男のマインドと誘い方

    こんにちは この女の子と、遊びたいけど何かじぶんから遊びに行こうって誘えず女の子と遊ぶきかいを自分で逃したりしていませんか。 「あそぼ」って言う3文字を言えばその女の子と遊べるのに言わないのは勿体ないです。 なぜ、自分から誘えないのかそれは『断られたらどうしよう』と考えているからではないでしょうか。 正直なところ、いくら自分で考えても女の子と遊べるかどうかの結果は分からないので、結論としては自分から行動をしましょう。 この記事では、女の子を2人で遊ぶためにどうやって行動をして誘うかと言うマインドの話をします。 女の子を遊びに誘うマインド 女の子を遊びに誘うときにどこかで自分ってこうだから遊びに…

  • マクロミルのポイントの稼ぎを2倍にする!ちょっとした【裏ワザ】

    こんにちは。 マクロミルのポイントを今より多く稼ぎたいって言う人に向けてボクが、やってたマクロミルの稼ぎ方を2倍になる方法をお伝えします。 マクロミルで稼ぐポイント マクロミルで稼ぐポイントは事前アンケートをして本アンケートにして稼ぐっていう方法があります。 でも、このやり方だと頑張って1,500ポイントぐらいだと思うので、もう、ちょっと稼ぎたい人はプラスαで、もう一つのアカウントを作ることをしましょう。 例えば、一つ目のアカウンで1,500ポイントを稼ぎ新しいアカウントでも、1,500ポイントを稼いだら3,000ポイントになります。 結果的には、ボクは、この方法でマクロミルで稼ぐポイントは2…

  • 確実に今よりマクロミルで稼げるちょっとした【裏ワザ】を紹介

    こんにちは。 毎月マクロミルで稼げてテンションが上がったボクは、今よりもっとマクロミルで稼ぐ方法がないか考えました。 そして、確実に今より稼げる方法が見つかりその方法が『アカウントをもう一つ増やす』ことでした。 アカウトが一つだけだとアンケートが少なくてもっとやりたいと思ってたのでやりました。 マクロミルのアカウトを増やした結果 ちょっと、一つのアカウントじゃもの足りなかったのでもう一つ増やして、合計のマクロミルのアカウントが2つになりました。 空いている時間にスマホでやっているマクロミルのアンケートをやり、そして夜になるともう一つのアカウントをしていました。 結果は、マクロミルで稼げるポイン…

  • 【お金とは】お金の価値を勉強してムダな消費を無くして行こう

    こんにちは。 お金の価値ってなんだろうと思ったことはありませんか。 なぜ、お金を貯金したり稼いだりするのかな??って、ふっとした時に思いました。 お金の価値を考えれば今までとは違うお金の使い方になりお金のムダ使いとかなくなりそうな感じがするのでちょっと考えてみました。 お金の価値とは〇〇だと思う お金の価値ついて考えてみた結果が『自分のやりたい事をする為のツール』だと思いました。 商品を買うときや友達,彼氏,彼女と何かをすると、だいたいはお金が必要となります。 つまり、お金は『何かをやるために必要な価値を交換するツール』ってことです。 それに気づいてからは、ムダな消費がなくなり自分が、本当に使…

  • お金の価値に気がつけば人生は楽しい方向に向かっていく

    こんにちは。 お金の価値ってなんだろうと思ったことはありませんか。 ボクはあります。 お金の価値とは〇〇だと思う お金の価値ついて考えてみた結果が『自分のやりたい事をする為のツール』だと思いました。 ここからは、お金は自分のやりたい事をする為のツールと思うようなってから、ボクの人生が楽しい方向に向かうようになりました。 お金に対する考え方がかわりお金は自分が何かやりたい時に使うために必要なツールであり、誰かと遊んだりや誰かを楽しませたりするツールと思ってからは自分の人生が楽しくなりました。 ただ、働いて稼いで将来のために貯金をしていくみたいなことをしていたらお金の価値は引き出さないと思い「自分…

  • 仕事のミスが多くても自信喪失しない20代サラリーマンの考え方

    こんにちは。 仕事のミスが自分で多いと感じて自信がなくなっていく20代サラリーマンに伝えたいメッセージは『ポジティブ思考』になりましょう!!の一つだけです。 ボクも仕事のミスは多いです。入社したときにちょっとミスが多かったせいか仕事のことを教えてもらってた先輩からちょっとミス多いねって言うらましたこともあります。(笑) でも、仕事のミスをして落ち込むって言う気持ちの方向にいくのではなくミスをしない為の対策を自分で見つけましょう。 後は、ミスをしても首にはならない,お金がもらえない,めちゃくちゃ怒られるぐらいって言うすこし楽観的な考え方をしたりしています。 だって、本当に自分が落ち込んでしまった…

  • マッサージを受けて寝てしまうぐらい気持ち良かった【3つのメニュー】

    こんにちは、そら@はてなブロガー (@21Ks5L7wM2B0L0m) on Twitterです。 ボクは、立ち仕事で足が疲れていたり,スマホをしていて肩がこってて体がダルいと思いマッサージに行きました。 マッサージで、立ち仕事で足の疲れをとるメニューとスマホで肩をほぐすメニューをしてもらいました。 ボクが受けた3つのメニュー ヘッドスパ ハンドマッサージ 足のマッサージ(太ももとふくらはぎ) です。 上の2つは、スマホをよく触るひとやパソコン作業が多い人にオススメです。 あとは、立ち仕事の人は足のマッサージの太ももとふくらはぎのマッサージがいいです。これは、めちゃくちゃ気持ち良かったです。 …

  • 贅沢な睡眠を発見!!マッサージで気持ちよく寝てたオススメのメニューとは

    こんにちは。 マッサージに行ったことがなかったボクが就職する前にちょっと行きたいって思い自分のご褒美とこれから頑張るぞ!!って言うことでマッサージを受けに行きました。 マッサージを受けたことがないボクがこれめちゃ良いって思ったメニューがあります。 マッサージを行く機会があったら試してみてください。 気持ち良くなって寝てしまってたメニュー ヘッドスパ アンドマッサージ この2つは気持ちよかったです。 スマホとかで少しずつ目が疲れていたりスマホで文字を打ったりや仕事とかでパソコンを使う仕事とかをしててどうしても疲れます。 自分でやっててもそんなに気持ちよくないです。でも、人にやってもらったら自分は…

  • すね毛が無くなる人生は最高!!ただ、ちょっと面倒くさい事が・・・

    こんにちは。 ヒゲの脱毛をして、次は足の脱毛をしたくなりしました。 夏場で半ズボンを堂々と履く 足のマッサージですね毛があるとイヤ こんな感じのことを思い足の脱毛を始めました。イチバンは何と言っても夏場に半ズボンを履くことです。 夏場に長ズボンって良いんですけどアツイ!!ですんよね〜。 今年の夏を快適に過ごすために足の脱毛をすることにします。 足の毛が無くなると夏のファッションの幅が広がります。 ただ、ちょっと面倒くさい 足の脱毛をする前に足の毛を処理しないといけないこれが、ちょっと面倒くさいところです。(上の画素みたいに剃る) でも、まぁ〜足の脱毛をする一回目はだいたいの人がこの面倒くさいみ…

  • 夏に半ズボンを履くためにした足の脱毛をした時の面倒くさい作業とは

    こんにちはしんたです。 夏に半ズボンをはきたいでも足の毛が少しきになって外とかではけないです。 除毛クリームとかで最初はやって足をツルツルにしていましたが、じょじょに足の毛は生えてくるのでもぅ〜脱毛をすることに決めました。 足の脱毛の面接さいところ ヒゲ脱毛をしている時に足の脱毛もしたいですって伝えて「オッケー👌じゃ、足の毛をヒゲの時みたいに剃ってきてね」って言われて家で剃っていました。 足の脱毛をする準備をしていて・・・ 面倒くせぇ〜〜除毛クリームみたいに足の毛が処理が出来ない(T ^ T) 面倒だなぁ〜って思いながら足の毛を処理する作業をやっていました。(足の脱毛は最初が一番、面倒くさいで…

  • 相手をYESマンにすれば商品が売れるようになった

    こんにちは。 お店の目標で、この商品を売らないといけない!!でも、商品が売れない、どうしたら上手く売れるのかぁ〜って悩んだことありませんか。 悩んでいるなら参考までにボクが、商品を売れるようになったきっかけを書いているで読んでみてください。 ボクが使った誘導させるセリフ ボクは、お客様に自分の売りたい商品をすすめるときは相手をYESマンにさせる質問をするってことをやっています。 相手が「はい、そうですね!!,確かに」みたいな返信を相手にさせる。そして、相手をYESマンに自然とさせることで、こっちの商品に誘導するみたいな感じです。(ボクは、これで自分が売りたい商品を売ることが出来ました。) 相手…

  • 商品が売れるよになった販売営業マンがした努力とは

    こんにちは、そら@はてなブロガー (@21Ks5L7wM2B0L0m) on Twitterです お店の目標で、この商品を売らないといけない!!でも、商品が売れない、どうしたら上手く売れるのかぁ〜って悩んだことありませんか。 悩んで、ボクがしたのはそれを売る,売りたいと思った商品の強みを勉強するです。(ボクの勉強方法は人に聞いて商品の強みを聞くです。) 商品をお客様に売るときに、その売りたい商品のアピールポイントを知ってないとお客様が買お!!って思われないからです。 そして、勉強したら売りたい商品をうまく誘導してやれば大丈夫です。 ボクが使った誘導させるセリフ ボクは、お客様に自分の売りたい商…

  • 商品をお客様に売るときに意識している指定の商品を売る話術

    こんにちはしんたです。 接客のバイトをしていて次は商品を売る言葉のスキルがほしいと思い営業の所で就職しよと思い販売営業のところに就職をしました。 販売営業をしていてお店でこの商品を売るのが目標みたいなときがあります。 その時にお客様にお店で売りたい商品をどうやってお客様に購買意欲をつけて買ってもらうかを考えないといけないです。 ボクは、最初は商品の知識をつけて商品のひかくを話したりしていましたが自分にあまり合わずもっと自分にあった方法を探してそして見つけました。 お店の指定商品を売る方法 お客様にYESって言わされる質問をする 長く接客をするのではなく短めで接客する お客様に「はい!!,YES…

  • 綺麗な肌にしたい男性が初めてやってみたヒゲ脱毛の感想

    こんにちはしんたです。 美肌になりたくスキンケアを始めたのにヒゲ剃りを使っててヒゲ剃りまけをしたりヒゲを剃ったあとの黒いてんてんみたいなのとかや赤ニキビとかが出来ました。 肌を綺麗にしたいからスキンケアを始めたのに、これじゃ意味ないやん!!と思いヒゲ脱毛をすることにしました。 ヒゲ脱毛をしてみて・・・ 1発目のヒゲ脱毛はふつうに痛いです。 ヒゲ脱毛は一回やっただけだと変化はわかりません。 変化がわかるのが3回くらいから少しずつうすくなっていきヒゲが伸びるスピードが遅くなります。 2週間に一回って感じで脱毛に通うって感じです。ですので、こまめに通うって感じと、それなりにお金もかかるので脱毛したい…

  • 副業で一万円、以上を稼ぎたいサラリーマンが始めた新しい副業

    こんにちは。 副業をとりあえず始めたいから副業、初心者でも始めれる副業を始めました。 xurin.hatenablog.com xurin.hatenablog.com でも、ボクにはしっかり来なくて辞めて次は副業、初心者でも始めやすい副業プラスαで月一万円、以上を稼げる副業を見つけてするぞ!!と思い今までやっている副業を全部やめました。 副業、初心者で10,000円を目指せる副業 高校生の時に副業を軽くしていて、その時に月に数千円ぐらいだったら副業で、お金を稼いでたので次は、最低でも月に10,000円を稼ぐ副業をしようと思い『ブログ』を始めました。 え!!ブログで稼げるの??? って思ってい…

  • 副業でサラリーマンが月に一万円、以上を稼ぐ為に始めた副業

    こんにちは。 会社の給料じゃ満足ができないサラリーマンです。(笑) 今より多く給料をもらいたい!!でも、なかなか上がらないってグチを言っています。 でも、頭の中ではグチを言ったり,給料が上がって欲しいって思ってても今の現状は変わらないので、もぅ〜自分で稼ごうと思い『副業』を始めました。 副業で月に10,000円、以上は稼ぎたいなと思ったのでボクは、副業、初心者が安心して出来る副業を見つけてはじめました。 副業、初心者で10,000円を目指せる副業 高校生の時に副業を軽くしていて、その時に月に数千円ぐらいだったら副業で、お金を稼いでたので次は、最低でも月に10,000円を稼ぐ副業をしようと思い『…

  • 20代サラリーマンで副業で月に一万以上を稼ぎたいと思い始めた副業

    こんにちはしんたです。 自分でお金を稼ぎたいでもリスクなしでそんなに難しくなくて始めれる副業からしてお金を稼ごとおもい今は数千を稼いでる副業をしています。 でも、個人で毎月お金を稼ぐのに数千円じゃダメだこのままではいつまで経っても会社とおなじぐらいの収入にはならん!! なぜ副業を始めよと思ったのか・・・ 会社だけの給料だけだったらイヤだから今の会社で貰っている給料を自分で稼ぎたいから副業を始めた。 (会社に行きたくないからっていうのもある)笑 自分の本来の副業の目的としてを思い出してとりあえず副業、初心者が月に一万以上を稼げる副業をさがした。 初期費用なし!!副業で一万円を稼げるヤツ 「副業、…

  • 出会いがないっていう男に言いたいこと【まずは〇〇をしてみよう】

    こんにちはしんたです。 女の子と遊びたい付き合いって思ってる男はいると思います。 過去の自分やその男に向けて言えるメッセージは「行動をしよう」です。 そんなことを思っている男はなにかしらの行動をしていないと思います。 どんな行動をするの ボクは付き合いは思わないですけど女の子と遊びたいな〜って思ったので女の子に、いついつに遊ぼって言いました。 これだけです。 おなじ学校のあの女の子と遊びたいけどなかなか遊ぼって言えないのは断られることを考えて怖くて言えないじゃないですか。 確かに断られるのが怖くて言えないのはわかるけど何かしらの行動をおこさない限りは自分が女の子と遊びたいっていう願望は叶いませ…

  • お金を貯めるだけじゃお金の不安からは逃げれない

    こんにちはしんたです。 お金がないから貯金をしていこって高校生の時は100万ちょきんをしよと思いお金を貯めていました。 でも、大人になったらお金を貯めていても家賃代,食事代,車を買うって考えていたら車を買うお金など、あげればキリがないぐらい大人になったらお金を使う機会や学生の時より使う金額が増えていき貯金をしているだけだったらこれはダメだなぁ〜って思いました。 何が言いたいかというと『貯金をするのは大事だけど貯金だけをやっててもお金の不安からは逃げれないから貯金をしつつ、一ヶ月で多く給料を貰える事していかないといけない』っていう結論にボクはなりました。 僕の中で、貯金はあくまで補助であり本当の…

  • Tポイントが毎月1,000ポイント貯まる方法【ボクが実際にした事】

    こんにちはしんたです。 何も買わずにTポイントが貯まる方法って知っていますか。 しかも、1,000ポイントも‼️ ビックリらますよね。(笑) ボクは、何も商品を買わずにTポイントを毎月1,000ポイントを貯めていました。 今から『何も商品を買わずにTポイントを貯める方法』を紹介します 参考までに読んでみてください。 毎月1,000ポイント貯める方法 ボクがTポイントで毎月1,000ポイント以上を貯めるには『マクロミル』をしましょう。 マクロミルはアンケートに答えてポイントをもらい、その貯まったポイントを「現金やTポイントやAmazonギフト券」などに変えたり出来る副業です。 そして、ボクはマク…

  • 自分が思う楽しい未来を作る為にいまやるべき事はこれだ!!

    こんにちはしんたです。 自分が思う楽しい未来を作るためには『環境を変えて行動する』のが大事です。 今と一緒の生活をおくっていても自分の人生が楽しくなるのは確率的に低いです。 それは、環境と行動が変わっていなく自分の生活に変化がないので自分が楽しいと思う生活にはなりにくいからです。 自分が思う楽しい未来を作るためには まずは、楽しい未来を作るには「自分がなをしたら楽しくなるのか,何をしたらイヤだなぁ」って思うのかを想像します。 〈ボクの場合〉 楽しいこと・・・仕事に行かず自分でお金を稼ぐ,女友達と遊ぶ,美味しいものを食べる,自分が思った時に旅行に行くなど イヤだと思うこと・・・起きたくない時間に…

  • 非モテ男にならない為に女子と2人で遊ぶ時に気をつけること

    こんにちはしんたです。 もしも、女の子と2人で遊ぶ時は『女子をリード出来る男』になりましょう。 女の子と2人で遊ぶときに集合、場所に集まりさぁ〜今からなにする??って決めるとあまり女の子から良い印象は与えられないと思います。 女の子と2人で遊ぶならちょっとでも頼れる男って思われたいと思います。 女の子と遊ぶ時のリードの仕方 ボクは、女の子と2人で遊ぶ時は遊ぶ選択肢を一つじゃなく2つから3つを用意して女の子に聞いたりします。 選択肢が一つだけでこれに決めたからこれをしよって言うのも良いのですが、どうせ2人で一緒に遊ぶなら2人で決めた方が一緒に遊ぶ!!っていうか感じがしますので選択肢を一つじゃなく…

  • 【副業スマホ】メルカリを辞めて毎月、稼げるようになった副業

    こんにちは。 副業で毎月、稼ぐ学生になりたい〜って思いメルカリを一旦、辞めました。 そして、次は在庫も抱えず誰でも簡単に出来る副業を探していました。そこで、みつけたのが】アンケートサイト』の副業です。 アンケートに答えてお金を稼ぐって言う副業で「これだったらメルカリより簡単で在庫なしでお金が稼げるからこれにしよ!!」と思いメルカリを辞めて新しい副業をしました。 アンケートサイトの中でオススメなもの アンケートサイトの中でオススメなのが『マクロミル』って言うアンケートサイトがオススメです。 〈理由〉 アンケートが多い スマホアプリで出来る メルカリみたいにアプリに対応していれば、いちいちSafa…

  • 目が疲れた時にオススメな目の休め方【5分から10分で解決】

    こんにちは。 スマホのしすぎで目が疲れて目が疲れたり肩が凝ったりしていませんか。 ボクは、スマホのしすぎで目が疲れてカラダがだるくなったり肩が凝ったりしました。 目が疲れたらこれがオススメ! 目が疲れた時にボクがやる事はアイマスクをする事です。 ボクは目が疲れるとアイマスクをして5分から10分ぐらいアイマスクで目を休めています。時間が経った後は、目がポカポカして目の疲れはさっき疲れていた時と比べてましになりました。 レンジで10秒から15秒の間でチン!をしています。そうしたら目に丁度いい温度になるんですよ!! ボクは、一度きりじゃないアイマスクを買っていまも普通に使っています。 是非、スマホの…

  • 【副業スマホのアプリ】副業、初心者が在庫を持たずに稼げるアプリ

    こんにちはしんたです。 メルカリで私物を商品にして売り、お金を少し稼いでいましたが、ここでボクはメルカリを2ヶ月やってて気づいたことがあります。 メルカリでお金を稼ぐ仕組みです。メルカリは商品を売ってお金を稼ぐって言う誰もが、そんなの知ってるワイ!!って思うところに思う一度、注目して、これは売る商品がないとお金を稼げないってことです。 つまり、メルカリでお金を稼ぐには売る商品を用意しないとお金は自分のところに入ってこないってことです。 自分の要らない物なんて、いつか底がついてある物がなくなると言うことは副業で稼げないって感じてこれはマズイって思い『副業、初心者で在庫を持たずにお金が稼げる副業を…

  • スマホのしすぎで目が疲れた時にしている目の休め方

    こんにちは。 目が疲れた時の悩み 共感の文」 スマホでYouTubeやNetflixやAmazonプライムを見ていて目が疲れたことってありませんか。 ボクは、YouTubeや調べ方とかで目が疲れて肩が凝ったことがあります。 スマホで目が疲れて目、以外の所にも影響がでてくるのは嫌なので目の疲れを取るためにアイマスクを買いました。 アイマスクを使ってすごく良かった 5分〜10分ぐらいアイマスクをしていたら目の疲れが軽減しました。 後は、気持ちよかったです。 アイマスクをしばらくつけていると目の疲れが本当に軽減されます。 終わり!!

  • 目が疲れた時にオススメな目の休め方【5分から10分で解決】

    こんにちは。 スマホのしすぎで目が疲れて目が疲れたり肩が凝ったりしていませんか。 ボクは、スマホのしすぎで目が疲れてカラダがだるくなったり肩が凝ったりしました。 目が疲れたらこれがオススメ! 目が疲れた時にボクがやる事はアイマスクをする事です。 ボクは目が疲れるとアイマスクをして5分から10分ぐらいアイマスクで目を休めています。時間が経った後は、目がポカポカして目の疲れはさっき疲れていた時と比べてましになりました。 レンジで10秒から15秒の間でチン!をしています。そうしたら目に丁度いい温度になるんですよ!! ボクは、一度きりじゃないアイマスクを買っていまも普通に使っています。 是非、スマホの…

  • 就職先の選び方で給料より20代は〇〇を優先する方が後々ラクできる

    こんにちは。 学校から就職をしようとしている学生さんは何を基準で就職先を選んでいますか。 給料が良い所や休みが多くて働きやすい所を選んでいる人もいるかもしれませんね。 ボクが、学校から就職先を選んだ基準は給料が良い所でもなく,休みが多い所でもなく自分磨きが出来て新しいスキルが手に入る就職先を選びました。 20代でお金だけに目を向けるよりも自分のスキルを上げれる就職先の方が後々、ラク出来るからのです。 就職先を決める時に、なぜ、給料が良い所ではなく自分磨きが出来る就職先を選んだのかの理由を書いていきます。 お金より自分磨きを選ぶ理由 就職先を選ぶときにお金より自分磨きが出来るのを選んだ理由は、そ…

  • 【お金を稼ぐ方法】ボクは就職先を選ぶ時は給料で決めず〇〇で決めた

    こんにちは。 就職先を選ぶときに「何となく誰かが良いって言ってた,安定しそう,給料がいい」みたいな感じで就職先を選ぶのは勿体なと思いました。 だって、就職は「自分のスキルを上げる為の場所でそのオプションで給料が貰える」場所だと思ってるからです。 バイトと就職の違い ボクは、バイトと就職の価値って言うのはすこし違うと思います。 バイトは・・・『目先のお金を追いかける場所』 就職は・・・『目先のお金プラスαで自分のスキルを伸ばせる場所』 ボクが思う就職への価値とは 就職は、自分のスキルを上げる場所だとボクは思っています。 例えば、自分がwebマーケティングのところで働いたらwebマーケティングの何…

  • 就職先を選んでいる20代は給料よりも〇〇を優先しよう!!

    こんにちはしんたです。 学校から就職をするときに特に働きたい就職先がみつからす取り敢えず、給料の良いところで働こうと考えていませんか。(ボクも同じ考えで就職先を選んでいました。笑) ただ、その選び方は少し勿体ないです。やりたい就職先がないなら『自分が成長や今より何かしらプラスになると思う就職先で働く方』が良いです。 就職はバイトとは違って自分を成長させてくれる場所だからです。 バイトだったら、時給の良いところで働いてお小遣いを稼げれば良かったと思いますが、就職はバイトと違っていろいろなことで学べます。 就職は自分の成長する場所でそのおまけで給料が頂けるって思っています。でも、給料もある程度は必…

  • 【目が疲れた時の対策】5分〜10分で解決するオススメの商品

    こんにちは。 スマホでYouTubeやNetflixやAmazonプライムを見ていて目が疲れて方が凝ったり頭が重くなったと感じた事はありませんか。 ボクは、スマホでYouTubeを見たりブログを書いたり調べごととかをするので、目が疲れて頭が重くなる事があります。 スマホで目が疲れた時は5〜10分アイマスクをして目を休めています。(個人的にオススメな目の休め方です。) 鬼滅の刃 嘴平伊之助 アイマスク 発売日: 2020/03/03 メディア: おもちゃ&ホビー 鬼滅の刃 アイマスク リバーシブル 嘴平 伊之助 (はしびら いのすけ) きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可…

  • お金を貯めたい学生が一年間で100万円を貯めれた方法

    こんにちは。 学生の間になんとなく100万を貯めたい!!でも、ゆっくりと貯めるのはイヤだーって思いなるべく早くバイトで、100万を貯めるバイトの働き方をしました。 学生さんでお金を貯めたなって考えている学生さんに向けてボクが、一年間で100万を貯めた時にやってた「バイトの働き方」と「お金の貯め方」を紹介します。 参考までに読んでみてください。 バイトでお金を稼ぐ働き方 掛け持ちバイトをしましょうって言うのがバイトでお金を稼ぐ答えです。 でも、ただただ掛け持ちをするだけだと効率が悪いので時給がなるべく高いところで働き、人手不足そうな時間で働くってのがバイトでお金を稼ぐ働き方です。 バイトは自分の…

  • 【お金の貯め方】一年間で100万、貯金した学生のお金の貯め方

    こんにちは。 お金を貯めたくても貯まらない〜 就職先やバイトで働いて稼いでもまったく貯まらなくて困っています。 って、言う人はなにが原因なのかと言うと『お金の使い方』です。 お金を稼いでも貯まらないって言う人はお金の使い方を意識すればお金は貯まります。 ボクが、一年間で100万を貯めた時にやってたお金の貯め方を紹介します。 参考までに読んでみてください。 お金を貯める為のお金の貯め方 ボクが、お金を貯める為にどうすれば良いのかと考えた結果が自分がどこにお金を使っているのか振り返るってことをしました。 自分の生活のなかで、ムダずかいをしている所はどこなのか、自分がお金を必要な時は、どんな時なのか…

  • 【お金の貯め方】一年間で100万、貯金した男のお金の貯め方

    こんにちは。 お金を貯めたくても貯まらない〜 就職先やバイトで働いて稼いでもまったく貯まらなくて困っています。 って、言う人はなにが原因なのかと言うと『お金の使い方』です。 お金を稼いでも貯まらないって言う人はお金の使い方を意識すればお金は貯まります。 ボクが、一年間で100万を貯めた時にやってたお金の使い方を紹介します。 参考までに読んでみてください。 お金を貯める為のお金の使い方 ボクが、お金を貯める為にどうすれば良いのかと考えた結果が『自分がどこにお金を使っているか振り返る』ってことをしました。 自分の生活のなかで、ムダずかいをしている所はどこなのか、自分がお金を必要な時は、どんな時なの…

  • 【お金の貯め方】一年間で100万、貯金をした男のお金の貯め方

    こんにちは。 お金を貯めたくても貯まらない〜 って、言う人は『お金の使い方』を意識すれば大丈夫です。 お金を稼いでも貯まらないって言う人はお金の使い方を意識すればお金は貯まります。 ボクが、一年間で100万を貯めた時にやってたお金の使い方を紹介します。 参考までに読んでみてください。 お金を貯める為のお金の使い方 ボクが、お金を貯める為にどうすれば良いのかと考えた結果が『自分がどこにお金を使っているか振り返る』ってことをしました。 自分の生活のなかで、ムダずかいをしている所はどこなのか、自分がお金を必要な時はどんな、トキなのかを区別をしました。 それをしないとお金は貯まりません。 もしも、貯ま…

  • 一年間で100万、貯金をした男性が教える【お金の貯め方】

    こんにちはしんたです。 お金を貯める方法は「お金を使わずに全て貯金」をする事がお金を貯める方法です。 まぁ〜確かにそうやけど・・・ でも、携帯代とか食事代とかでお金を使わずに全て貯金をするのは無理だよって思っている人、まさにおっしゃる通りです。 最初にお伝えした「お金を使わずに全て貯金」って言うのはお金を貯める仕組みを自分の中で一言でまとめた言葉なの、正直なところムリです!!不可能です。(笑) お金を貯めるにはお金を使わないのが、いちばんの思想なんですがそれは、ムリなはなしなのでじゃ次はどうやって、お金を貯める方言うと「無駄な消費をなくしていく」ことです。 このポイントがお金を貯めるポイントで…

  • 定員さんに聞いたスキンケアの正しい順番3ステップ【男性に向けて】

    チャーオ、さらです。 ニキビ,肌荒れを直して「清潔感のある男子になりたい!!」って思い学生の時にスキンケアを始めました。 ただ、スキンケアを今までした事がないボクは何をしたらいいのか分からなかったので定員さんに聞きました。(ここが今回のメインです。) 〈もくじ〉 スキンケアに必要な物 スキンケアの仕方・順番 洗顔をする 化粧水をつける 乳液をする さいごに スキンケアをしたい男性の人で、ボクと同じで、スキンケアをする仕方や順番がわからない人に向けてこの記事を書いています。 スキンケアに必要な物 スキンケアに必要な物は「洗顔」,「化粧水」,「乳液」の3つが必要になります。ここで、「なるほど~。ス…

  • 定員さんに聞いたスキンケアの正しい順番3ステップ【男性に向けて】

    チャーオ、さらです。 ニキビ,肌荒れを直して「清潔感のある男子になりたい!!」って思い学生の時にスキンケアを始めました。 ただ、スキンケアを今までした事がないボクは何をしたらいいのか分からなかったので定員さんに聞きました。(ここが今回のメインです。) 〈もくじ〉 スキンケアに必要な物 スキンケアの仕方・順番 洗顔をする 化粧水をつける 乳液をする さいごに スキンケアをしたい男性の人で、ボクと同じで、スキンケアをする仕方や順番がわからない人に向けてこの記事を書いています。 スキンケアに必要な物 スキンケアに必要な物は「洗顔」,「化粧水」,「乳液」の3つが必要になります。ここで、「なるほど~。ス…

  • メンズスキンケアの簡単3ステップで美肌になる道を歩き出せた話し

    こんにちは。 肌荒れをしてニキビが出来てしまい、こんな肌とおさらばしたいって思っている男性は多いと思います。 肌荒れがなくなると綺麗な肌になり清潔感がある男になるので、女子からの印象が良くなりモテやすい男に近づけます。 〈もくじ〉 スキンケアの簡単3ステップ 洗顔をする 化粧水をつける 乳液をする スキンケアの軽いまとめ いま、スキンケアの仕方が分からない人はボクがお店の人に聞いた簡単なスキンケアの3ステップをお伝えするので読んでみてください。 スキンケアの簡単3ステップ 洗顔をする 化粧水をつける 乳液をする これを、朝と晩の2回にわけてやれば大丈夫です。 洗顔をする 皮脂や肌の汚れを落とし…

  • スキンケアの仕方が分からない男性はこの3つをすれば大丈夫

    こんにちは。 共感の文」 ニキビや肌荒れをなくして清潔感のある男になり女子から良い男って思われたい!!って思いスキンケアをやろと思いました。 でも、今までスキンケアなんかやったことないから肌の手入れなんかわからんわぁ〜って思い、商品を購入する時に定員さんに「スキンケアで必要な物ってなんですか??」って聞きました。 〈スキンケアでやること3つ〉 洗顔 化粧水 乳液 メリットの文」 ただ、ここまではスキンケアで必要な3つを紹介しているだけで、まだスキンケアの仕方は書いてあないので今から、ボクが、やっているスキンケの仕方を紹介します。 内容の文」 スキンケアの仕方 ボクは、スキンケアは1日2回してい…

  • スキンケアをしたい男性に伝えたい肌をキレイにするスキンケア方法

    こんにちは。 学生の時にニキビができてて嫌だなぁ〜、このニキビをなくしたいからスキンケアを始めよう!! でも、スキンケアをやったことがないからまず、分からへん(笑) からお店の人に『スキンケアのやり方とスキンケアに必要な物』が何かをお店の定員さんに聞きました。 スキンケアのやり方 洗顔をして皮脂や汚れを落とす 化粧水をして肌に水分を蓄える 乳液で蓋(ふた)をして保湿する これを、朝と晩にやります。 なるほど〜面倒くさいけど肌をキレイにするにはしょうがないって思いやりました。 男性のスキンケアの仕方 男性は皮脂がたまりやすいので、洗顔が大事です。逆に女性の人は洗顔も大事ですけど保湿を意識してする…

  • ニキビが気になる学生がお店の人に聞いた【正しいスキンケア方法】

    こんにちはしんたです。 学生の時にニキビができてて嫌だなぁ〜、このニキビをなくしたいからスキンケアを始めよう!! でも、スキンケアをやったことがないからまず、分からへん(笑) からお店の人に『スキンケアのやり方とスキンケアに必要な物』が何かをスキンケア商品を買うついでに聞きに行きました。 〈スキンケアをするやり方〉 洗顔をして皮脂や汚れを落とす 化粧水をして肌に水分を蓄える 乳液で蓋(ふた)をして保湿する これを朝と晩にしましょうってお店の人に言うわれて「へぇ〜そうなんだ」って思う反面で女性の人は大変だなぁ〜って思いました。 スキンケアをして肌がキレイになると女子からの印象も上がりモテ男になる…

  • 学生でも安心して始めれる副業スマホ【ボクが、最初にした副業です】

    こんにちは。 学生の時に、パソコンを持っていなくスマホだけで、副業をしたいと考えている人に向けて、この記事を書いてみました。 〈こんな人にオススメ〉 スマホだけで副業を始めたい 安心してお小遣い稼ぎをしたい 始め方が簡単な副業を探している と言った人は、参考になると思うので読んでみてください。 スマホで出来る副業スマホ パソコンも持っていし副業で稼いだこともないからイマイチ「ピーン!!!」と来ないボクは、取り敢えず副業をやったことがない学生でも出来る転売を始めました。 転売をしようと決めたボクは、日本最大のフリマアプリのメルカリを始めました。 理由は、メルカリを利用しているユーザーが多くて自分…

  • 副業、未経験の学生でも出来る!始めてやった副業スマホアプリ

    こんにちは。 副業を始めようと思ってるけど副業をやったことがないし、ちょっと怖い!!安心して始めれる副業を探しています。 って人はボクが、最初に始めた副業をやってみてください。 〈この記事で分かるポイント〉 スマホで出来る副業 安心して副業が出来る お小遣いが稼げる 今から紹介します。 ボクが、始めたスマホで出来る副業 バイトに行きながら別でお金が欲しいでも、掛け持ちはしたくない。だって、遊ぶ時間や今よりバイトで働かないといけないからしんどしって、思い副業をやりました。 そんなボクが最初にやった副業は メルカリです。 メルカリをやろと思ったのは自分の周りの友達とかがやってたのもあってやってみよ…

  • 副業、未経験のボクが初めてやった安心して始めれる副業とは

    こんにちは。 副業を始めようと思ってるけど副業をやったことがないし、ちょっと怖い!!安心して始めれる副業を探しています。 って人はボクが、最初に始めた副業をやってみてください。 副業、未経験の人が副業を始めるに思う『安心して出来る副業』を 今から紹介します。 ボクが初めてやった副業 バイトに行きながら別でお金が欲しいでも、掛け持ちはしたくない。だって、遊ぶ時間や今よりもしんどいし、働きすぎて体調を崩したくないっていろいろな理由で副業に目をつける学ボクです。 そんなボクが最初にやった副業は「メルカリ」です。 メルカリをやろと思ったのは自分の周りの友達とか、がやってたのもあってやってみよと思ったの…

  • 副業、未経験の学生さんでも始めれる副業【ボクが最初に始めた副業】

    こんにちはしんたです。 バイトに行きたくねぇ〜や誰かの影響で副業をやってみよって思って副業を始めたい学生さんはいると思います。 ボクも、バイトに行きたくねぇ〜や自分の将来のことで個人で稼ぐ力は必要だ!!って思いちょっと学生からでも出来る副業を探してやっていました。 学生からでも安心して出来る副業とは 結論を言うとボクは転売(メルカリ)をやっていました。 もぅ〜理由はたんじゅんで、親戚や何人かの友達がメルカリを使ってものを売っていたので「あ!!簡単そうだなぁ〜、皆んなやっているから危なくないな」って思い始めます。 副業をやったことがない人で、どの副業に手をつけたら、いいか迷っている人は誰かがやっ…

  • ネガティブな人がポジティブに変われる2つのポイントを紹介します

    こんにちは。 ポジティブな人をみたい時に「いいなぁ〜その考え方が出来るようになりたい!!」ってネガティブな人は思っていると思います。 ボクの、知り合いであまりポジティブじゃない人がいます。その人から、どうしたらポジティブになれるって言うわれたので答えました。 〈ポジティブになるきっかけは〉 環境を変える 自信をつける この2つが、ボクがポジティブなれたきっかけだったので言いました。 ポジティブなる結論は分かったけど、その方法はまだ書いていないのでいまから書いていきます。 参考までに見てみてください〜 何をして環境を変える?? ポジティブなるには環境を変えるのが最初の一歩だと思います。 じゃ、そ…

  • ネガティブな人に伝えたいポジティブになれば人生は楽しくなる

    こんにちは。 前まで、ネガティブだったボクに少し、いいたたい事をがあります。「ネガティブからポジティブになったら人生は楽しいぞ!!」っていいたいです。 ネガティブはねぇ〜ふつうに、人生が楽しくないです。 まず、ネガティブだったら考え方が前向きじゃないので、自分がこれをやりたい!!って思ったに考えが前向きじゃなかったら行動が出来ず、なかなか前に踏み出せないからです。 前向きにな考え方をして行動しないと人生は楽しくないぞ!! ポジティブなったきっかけ ボクが、ポジティブになったのは自分の目標や、やりたいことを達成していってポジティブになりました。 自分の決めた目標を達成すると「あれ!?おれってでき…

  • ネガティブからポジティブになるり自信がついたお話

    こんにちはしんたです。 前まで、ネガティブだったボクに少し、いいたたい事をがあります。「ネガティブからポジティブになったら人生は楽しいぞ!!」っていいたいです。 ネガティブはねぇ〜ふつうに、人生が楽しくないです。まず、ネガティブだったら考え方が前向きじゃないので、自分がこれをやりたい!!って思ったに考えが前向きじゃなかったら行動が出来ず、なかなか前に踏み出せないからです。 前向きにな考え方をして行動しないと人生は楽しくないぞ!! なので、ボクが 『ネガティブ→ポジティブになって自信をつけて人生が楽しくなったお話をします』 ポジティブなったきっかけ ボクが、ポジティブになったのは自分の目標や、や…

  • バイトを辞めても稼げる!学生ニートの時にやったお金の稼ぎ方

    こんにちは。 バイト先が潰れてしまい次のバイト先が見つかるまで、何かぼーっといてダラダラ過ごすのはイヤなので副業を始めました。 〈この記事を見るメリット〉 学校のルールでバイトが出来ない バイトにあまり行きたくない 副業をしたいけど怖いから出来ない 何かしらでお金を稼ごうと思い夏休みの期間で自分でお金を稼いだやり方を話します。 バイト以外でお金を稼ぐ方法 ニートでもお金を稼ぐ可能性があるって思ったお金の稼ぎ方は『副業』をすることです。 副業って言う言葉はよく聞きますが「副業をしている,やった事がある」って言う学生さんは少ないと思います。 で、どれからやればいいか分からんしやった事ないから副業に…

  • バイトを辞めた学生ニートがやってたバイト以外のお金の稼ぎ方

    こんにちは。 バイト先が潰れてしまい次のバイト先が見つかるまで、何かぼーっといてダラダラ過ごすのはイヤなので副業を始めました。 学校のルールでバイトが出来ない バイトにあまり行きたくない 副業をしたいけど怖いから出来ない 何かしらでお金を稼ごうと思い夏休みの期間で自分でお金を稼いだやり方を話します。 バイト以外でお金を稼ぐ方法 ニートでもお金を稼ぐ可能性があるなって思ったお金の稼ぎ方は『副業』をするです。 副業って言う言葉はよく聞きますが「副業をしている,やった事がある」って言う人は少ないと思います。 それは、やった事がなくて本当にお金が稼げるのか分からなく怖いからです。 ボクも、夏休みの期間…

  • バイト辞めて副業だけで夏休みを過ごしてみた高校生のお話

    こんにちはしんたです。 自分が貯めたいって思ってた貯金がたまり、バイトでお金を稼ぐやり方がわかったボクは、こんなことを思いました。 「なんか、バイトでお金を稼ぐのがあまり大変じゃないし貯金もあるから無理して夏休みバイトで働きたくないなぁ」って思い じゃ、夏休み何しよって考えた時にメルカリを前に始めようって思ってたから夏休みはバイトを辞めてメルカリをしようと決めました。 夏休みにニートになり個人でお金は稼げるのか実験 一ヶ月半ある夏休みがきてボクは、夏休みの間にバイトを以外でお金が稼げるのか、どれぐらい稼げるのかを思いバイト辞めてました。 そして、結果はバイトをせずにお金は稼げますが、バイトみた…

  • バイトを辞めてニートになっり副業をする高校生の夏休み

    こんにちはしんたです。 自分が貯めたいって思ってた貯金がたまり、バイトでお金を稼ぐやり方がわかったボクは、こんなことを思いました。 「なんか、バイトでお金を稼ぐのがあまり大変じゃないし貯金もあるから無理して夏休みバイトで働きたくないなぁ」って思い じゃ、夏休み何しよって考えた時にメルカリを前に始めようって思ってたから夏休みはバイトを辞めてメルカリをしようと決めました。 夏休みにニートになり個人でお金は稼げるのか実験 一ヶ月半ある夏休みがきてボクは、夏休みの間にバイトを以外でお金が稼げるのか、どれぐらい稼げるのかを思いバイト辞めてました。 そして、結果はバイトをせずにお金は稼げますが、バイトみた…

  • バイトの働き方を変えた学生が「週5で18万を稼いだ」働き方

    こんにちは。 学生の時に、全然シフトに入れず給料が少なくてもっと稼ぎたいって思ったことありませんか。 バイトの給料が少ないなぁ〜もっと稼ぎたいなって思い、ボクは、そのバイト先を辞めてバイトの働き方を変えました。 バイトの働き方をどう変えたか 今のバイト先で稼ぐのは無理だなって思ったので自分がいっぱいシフトに入れるバイト先で働くことにしました。 理由は、バイトは自分の時間を売ってお金にする稼ぎ方だと気づいたからです。 わかってたけど、今までは、自分の時間を売ればお金が稼げるって思いながらバイトで働いていなかったからです。 ただ、なんとなくお金が欲しいって思うだけだったので、そこは盲点って思いまし…

  • お金を稼ぐうえで〇〇を理解しているとバイトで稼げる

    こんにちは。 バイト先で、それなりにお客様が来て忙しいのに給料が、そこまで、多くないみたいなことを感じたりしませんでしたか。 感じている人がいるのならば、それは、バイトでお金を稼ぐうえで大切なコアの部分を知らないと思います。 この、コアの部分とは何かと言うと自分の時間を売るってことです。 自分の時間をうまく売ると今よりもバイトでお金が稼げるやうになります。 バイトでお金を稼ぐ仕組みとは バイトでお金を稼ごうと思うといっぱいシフトに入ろうとしますよね。 それの方法は正しいです。でも、そのバイト先で自分が入る時間帯に人がいればシフトに入れる確率は低くなります。 だから、自分が入る時間帯で人手不足な…

  • 【お金がほしい学生】バイトでお金を稼ぐならこれを意識しよ

    こんにちは。 バイトでお金を稼ぎたいって思っている人は結論、『自分の時間を売る』ってことをしましょう。 ただ、闇雲に掛け持ちをして働くのはしんどいと思います。 この記事では、バイトで効率よくお金を稼ぐ方法を書いています。 是非、参考までに読んでみたください。 バイトでお金を稼ぐ仕組み バイトでお金を稼ぐには「今のバイト先より時給のいい所で働く」,「人手不足なバイトで働く」,「掛け持ちをする」の3つです。 過去の自分は、あまり自分が入らない時間帯で働いてたので給料は少なかったです。 だから、ボクはバイト先をやめて新しいバイト先で上記にだした3つを意識してバイトを探しました。 結果は 前に比べてバ…

  • バイトでお金を稼ぐ方法は簡単だったと学生の時に気づいた

    こんにちは、しんたです。 バイトで、お金を稼ぎたいって思っている学生は「自分の時間をバイト先に売る」ことをしたらお金が稼げます。 この一言を聞くと、「まぁ〜そうだね。」それを、分かった上で、どうやってお金を稼ぐかで頭を悩ましていると思います。 その、悩みが解決する方法をボクの昔のはなしを混ぜながら書いていきます。 知ってれば武器になるバイトでお金を稼ぐ仕組み バイトで、お金を稼ぐには自分の時間をバイト先に売るって伝えましたが、どうやって自分の時間を売っていたのかと言うと「今のバイト先より時給のいい所で働く」,「人手不足なバイトで働く」,「掛け持ちをする」の3つです。 過去の自分は、この3つに当…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りょうまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りょうまさん
ブログタイトル
りょうまのブログchぜよぉ〜!
フォロー
りょうまのブログchぜよぉ〜!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用