chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダメ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/03

arrow_drop_down
  • こだわり強いんです

    この前グループが泊まりにきたということを書いたんですが、その中の一人が世話好きというか綺麗好きというか食器とか洗ってくれたりするんですよ。気を遣わせないようにと何も言わず洗い始めたのかもしれないんだけど、私のキッチンのシンクにはスポンジが3つあり、食器用(油物用)、グラス用、シンク掃除用の3つあって、気がついたらグラス用のスポンジでガシガシ食器洗われてて「あああぁぁぁぁ」ってなってしまった。。。。(しかも洗い終わった皿しまおうとしたら結構汚れてた、、、) 油がついたスポンジでグラスを洗うと曇っちゃうので分けてたのに〜〜。こういうの言いにくくてついついイライラしてしまう。スポンジ3つある時点で「…

  • トラとグループと私

    昨日今日トラとグループがうちに泊まりに来てました。いつもご飯作ってくれたり何かとお世話になってたので引っ越し祝いついでにお呼びして料理を振る舞いました。 トラ+3人と自分、5人で話してたんですが、仕方ないですがグループ生活の話題ばかり、、、え、今の説明ないと話全然わからないんだが;みたいなのの連続。仕方ないとはわかっててもすげー疎外感だった、、、前はみんなでご飯しててもこういう感じはなかったけど、今は私以外の全員が一緒に住んでるからこうなっちゃったんだろうなと思う。 トラが車できたし明日どこか行こうって言ってくれて行きたかった植物園を提案したんですけど、雨だからっていうことで速攻却下。 みんな…

  • トラとレオ

    しんどすぎるので供養したい。ダメ子の記事に度々出てくる恋人と呼んでいる人との話。正確にいうと付き合ってはいない、色々事情があって今は付き合えない(不倫とか倫理観に反してるわけじゃないです、向こうの仕事柄の事情で公にできないという感じ) 仮称をトラとする。年上で高収入高学歴、若干性格はきつい。仕事関係で出会いました。デートしたりそれなりのことしたり、お互いの家が近かったのでほぼ毎日会っていた。一緒に散歩したり飲んだり。付き合えない事情も理解してるけど別に周りに言わなきゃいいだけで付き合ってくれてもいいんじゃないの?って言っても2年待って欲しいというばかり。2年までにお互いの気持ちが変わったら?と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダメ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダメ子さん
ブログタイトル
ダメ子は普通になりたい
フォロー
ダメ子は普通になりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用