chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガスマスク陰キャブログ https://nekko-chichinomi.hatenablog.com/

19歳陰キャ大学生の面白い体験を綴るブログ。以下が今後書こうと思っている内容 ・入賞式にて校長の前で意図的に漏らした話 ・コミュ障なのに1日で100人と話した話 ・50人の通行人に頼んで卒業アルバムの白いページを埋めてもらった話

■Twitter:https://twitter.com/akumesoseki ■ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/38589689/video

根っ子
フォロー
住所
未設定
出身
秋田県
ブログ村参加

2020/08/02

arrow_drop_down
  • ひぐらしのなく頃に卒 15話 感想 俺らはハッピーじゃねえよ

    やってくれたなクソアニメ 全部通して見た感想はまとめるとそんな感じになる 14話の超展開ぶりには多数の視聴者がギャグアニメと囃し立てるほどだったけど、15話はそれを上回って俺らを振り回した 奇跡うんぬんの口上の繰り返し、起きた要因があまりにもパッとしない奇跡とそれによる敵いそうになかった黒幕のあっさりとした排除、なあなあの決着 神まで出して顛末がこのしょぼさ…がっかりだわな さらに劇中後半での梨花と沙都子の交わした会話だが… 「いつか会えるわ」「すぐに会えるわ」「また、何かのなく頃に」 結局竜騎士がスターシステムを理屈づけたかっただけかよ!! 今までさんざん出してきて腐らせてきたなく頃にシリー…

  • 普通においしいみそバターラーメン 吾作 東能代店

    みそバターラーメン ¥800 その店は秋田の中でも青森に比較的近い市、国道7号線に面した場所に位置する。店へ入るとメニューはカウンター上部にあり、料金は先払いでレジに手空きの店員が待機している。食べる前からまずその回転率の高さを生み出すシステムに感心した。そしてみそバターラーメンを頼み料金を払った後、席について3分ばかり待ったかと思えば、 こちらみそバターラーメンです! 速い!さすがチェーン店。回転率の追究に余念がない。これはラーメンもさぞや…。さて一通り舌を巻いたところでいざ実食。まずはスープをひとすすり。 ……。 !! 普通! 味噌らしいコクに少し混じった肉の旨味。細部に至るまで普通の味で…

  • 読書メモ いちご同盟 三田誠広

    読書メモ いちご同盟 三田誠広 - ガスマスク陰キャブログ

  • 寺山修司の詩を読んだ

    寺山修司の詩を読んだ。書を捨てよ町へ出ようの寺山修司の詩だ。百、二百という詩を読む中で、大半はとりとめもなく訳も分からない詩ばかりであるように感じた。本当にこいつプロか?と疑いたくなるほどのものも多々あった。しかしながら、いくつかのフレーズは落語に通づる「うまさ」があり、またいくつか心に来る詩もあった。これらより考えるに、詩および詩集とは大半が理解しがたいとりとめもない文章であるが、その一部に自分が感じ入る傑作を探すものなのかもしれない。効率悪りー。今の時代感動したり薫陶を得たりしたかったら話題の映画を2時間かけて見た方が効率いいなこりゃ。 寺山修司の「うまい」詩の一例 なみだは にんげんのつ…

  • アンパンマンを裏切っちまった小1の俺

    小坊の頃、上級生が下級生を歓待する祭りみてえなもんがあった。俺はあの時小1で、小5の兄ちゃん姉ちゃんが催したイントロクイズに挑戦してたんだ。ただでさえ刺激のない田舎で、さらに幼いから触れられる娯楽はテレビぐれえのもん。だから俺はワクワクしてた。 イントロクイズが始まった。4つぐらい上の兄ちゃんに生まれて初めて見るヘッドホンを着けられ、ラジカセのスイッチが押され曲が流れる。 そーだー、うれしいんーだー、いーきるよーろーこーびー アンパンマンマーチ!流れた歌詞の初っ端、「そ」の時点で分かった。でも俺は言えなかった。兄ちゃん姉ちゃんがさあ答えは?と優しく聞いてくれても俺は小さく、分かりません、としか…

  • 男だけどちょっと巨乳になってみた

    でっかいおっぱいがほしい!!! そう思う女性の数は少なくないでしょう 近年性癖の多様化が進んだとはいえやはり豊満な乳房は分かりやすい魅力の一つです そう、そんなのはあたりまえ 私が今回の記事で想定している読者層、それは ちょっとおっぱいつけてみたい男 基本的におっぱいを得る手段は女性に生まれるか、もしくはホルモンやシリコンを注入するしかありません どちらも一時のおっぱいのために行うにはハードルが高くまた持続性が高すぎます ならばどうするか? 詰め物をする これに尽きます 先におっぱいを得る手段を示した際に、パッドを連想した方も多いでしょう 「パッドは?」「パッド知らないの?」「セクハラ野郎」 …

  • 自分の乳首を模写してみた

    なんで? 自分の乳首ってじっくり見る機会ないじゃないですか。陰部や足裏なんかはよく見るし腹も見る機会は多いでしょう。しかし胴体で乳首だけをピンポイントに鏡で見る人。これがなかなかいない。そして乳首をじっくり見られるのなんてAV女優かプロレスラーくらいのもの。さすがにそんな職業に就かないと出番がないんじゃあ僕の乳首も日の目を見ない。というわけで今回じっくり観察してついでに描いてみようと思いました。 描いてみた どうです?中々のもんでしょう。僕はじっくり観察しすぎて気持ち悪くなりました。さて、模写した乳首をさらにじっくり見ると…?僕は気づいてしまいました。 左:僕の乳首の模写 右:コータス ポケモ…

  • 規約ギリギリの自慰録

    慰めのための闘争 また、である。股に生えているものが私の胸へ呼びかけるのだ。乳房を、女陰を探せ、と。 性欲の奴隷たる私は声を聞くとすぐさま検索エンジンを駆使して女体を探す。しかし、股の下の住人はただ女体を見るだけでは満足しない。より良いものを。そう求めるのだ。顔がちょっと受け付けない、これは何回も見た、無修正はグロすぎるなどと文句しか言わぬ。これこそ最高のものだ!と私が見出しても彼は歩みを止めようとはしない。いや…まだ、早い、もっと探せ。血液が下に集まっている状態で私は頭が働くはずもなく、無心に探し続け、また、彼を刺激した。 そうするうちに良いオカズがいくつか集まり、私は複数のタブでそれを見て…

  • 高二の時補習サボってトイレの個室で書いた文

    2校時の数学が終わり、いつものように補習を抜け出そうと校門に向かう途中、担任の河村に見つかった。後で聞いたところによると、私がいつも3校時から学校を抜け出すことは職員の間で広まっていたらしい。他にもサボっている生徒はおろうに、普段真面目であるが故に目についてしまったようだ(自意識過剰) さて、案の定私は河村に怒られた訳だが、河村は体育教師の癖に一般的な体育教師のような怒り方はしなかった。河村は静かに怒った。河村が怒りながら私に垂れた説教の内容を要約するとこうだ。・予備校にも通わず家で勉強してるなど信用できない・一度参加を表明したからには出ろ・途中で投げ出すとか、社会じゃ通用しない・このことは親…

  • エゴサしてみたけど全然ヒットしねえ!!

    先日初めて一つ記事(母からしいたけチップスなる差し入れをもらった - ガスマスク陰キャブログ)を書き一応「ブロガー」と名乗れるようになった俺。ブロガーになったらやることと言えばエゴサだろう!というわけで、アクセス数が1(2020年6月15日現在)なのにも関わらずグーグルで検索すれば自分の記事が出るだろうと信じて疑わないこの男、すなわち俺はエゴサを始めた。 どう検索するよ まずはやっぱ「しいたけチップス ブログ」で検索だろう。なんせしいたけチップスなんてマイナーなものの情報が多いとは思えないしそれについてブログ書く奴なんて俺ぐらいのもんだ。多分。そうと決まれば早速検索。いやあ一発目でいきなりヒッ…

  • 母からしいたけチップスなる差し入れをもらった

    しいたけチップス。聞く人によっては、しいたけ味のポテトチップスだったりしいたけ由来のスナック菓子を思い浮かべるかもしれない。でも違う。そんなせこいものじゃあない。汁物やなんかでよく見る切られたしいたけそのものが揚げられたもの、それこそがしいたけチップスなのだ。 袋に小分けして渡されたしいたけチップス 正直なところしいたけのチップスと言われて食欲は湧かないし、袋に入れられたそれは遠目に見ると乾燥大麻のようにも見えて完全に食欲が失せた。そもそもしいたけにへばりついている衣は何由来なんだ。得体が知れない。そもそも言っちゃえば しいたけ自体好きじゃない とはいえせっかく母がくれたもの、未だ脛をかじって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、根っ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
根っ子さん
ブログタイトル
ガスマスク陰キャブログ
フォロー
ガスマスク陰キャブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用