chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天国と地獄は紙一重 https://hello-yuragi.hatenablog.com/

天国と地獄は紙一重。アラフォー独身女幸せへの道 インターネットの右も左もわからぬままブログ開設 独身女アラフォーが幸せになるべくいろんな情報をお届けできればと。

ゆらぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/30

arrow_drop_down
  • エニアグラム診断

    こんにちは。 気がつけば4日坊主どころか1っヶ月も更新していなかった。緩くやるにも程がある ゆらぎと申します。 先日、エニアグラム診断をしたわけですよ。 (性格分析の一つで思考や行動に関する質問に答えて結果を9つの性格タイプのいずれかに分類するもの) もうドンピシャ中のドンピシャでドン引きしました。 ちなみに私の結果はタイプ4の芸術家タイプ タイプ4の人は何か自分らしさを表現できるものを思いついたときにだけ 心のエネルギーを大量に使います。 それは瞬発的で、連続性もなく、まるで花火のようです。 とな笑。自分の「性格説明書」9つのタイプ (講談社+α新書) より このブログもあ、やってみよって思…

  • 4日坊主

    こんにちは。機械音痴でここ最近めっちゃ忙しくもないのに三日坊主、 いや、四日坊主になりかけていた ゆらぎと申します。 緩くやっていきます〜!という感じで完全にゆるすぎて4日坊主になっていたブログですw サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】 さんに登録して ひっさびさに見ると3円の報酬金から+2円の 5円になてました! ワーイ!ワーイ! 4日坊主でゆるすぎるブログ更新で5円です。 コツコツ更新しないとまだまだ2桁の道のりは遠いな。。←あたりまえ。 機械音痴なもんでサーバーに登録した方はいいのかはてなブログの課金ブログに 登録したらいいものなのか調べても意味が少しも理解できない…

  • 27

    こんにちは。 機械音痴で夏の暑さにめっぽう弱い、冬眠ならぬ、夏眠したいです。 ひまわりは好きなんですけどね〜 ゆらぎと申します。 先程はてなブログのアクセス解析を見ると、 先月の27日からブログを始めて 27人の方がこのブログのページにやってこられた模様です 27人の訪問者様 ありがとうございます。 そして、まだ3円から動きはなしですw ブログ始めると集客のしないとやからTwitterも一緒に登録したんですが 急にフォロワーさん40人超えちゃってびっくりしました。 何にヒットしてフォローきてるんでしょうね?笑 Twitterとかって自動フォローとかあんの?w そして、マックス60人フォロワーま…

  • 3円

    こんにちは! 機会音痴で調べ物も少しツメが甘いと言われます。 ゆらぎと申します。 飽き性な私が続いてる、、っていうてもブログを投稿するのも3回目ですがw ちょっと嬉しかったこと書きますね。 A8.net さんで、ぽちぽちってされたぶん 3円入ってました〜!! たかが3円。されど、3円ですがわからないながらにやってみた3円は 私のかなで価値があります。 あ〜クリックしてくれた方ありがたや〜〜 なんんとなく仕組みがわかったので俄然やる気になりますねぇ。 楽天 アフィリエイトや、Amazonとかも色々やってみよー! 昨日は酒の紹介でしたがうって変わって本日は愛用プロテインの紹介w アラフォーにもなっ…

  • クリック数1

    機械音痴でインターネット世界の右も左もわからない ゆらぎと申します。 さてさて とりあえずなんでも説明書とかみずになんでもやっちゃうタイプなんで ブログ始めたばっかりやのにグーグルアナリティクスに登録 審査待ち… もちろん審査落ちw だってまた1記事しか書いてないし、 登録したのはAmazonアソシエイトとA8さん クリック数もAmazonさんは1とかでした。 いや、むしろ1クリックしてくれた方ありがとうございますw 成果報酬型なんで購入に至らないとダメってことかぁ〜 どこのブログや解説サイト見てもブログの実績がないと審査落ちるみたいですね。 ←当たり前w まずはコツコツ集客と記事をアップしな…

  • はじめのいっぽ

    はじめまして。 アラフォー独身女の、ゆらぎと申します。 機械音痴+文才無しのわたしがブログに初挑戦します。 その理由は… この自粛期間中に仕事も暇なになりこれからどうなるのかな? こんな世界と共存していくしかなのかな?と不安になり知らないと損する世の中で、その情報って自ら動かないと飛び込んでこない情報が多い!と、思って辿り着いたのがお金の勉強。 今までざっくり勘定で生きてきたな、、、と。 携帯を格安SIMに変えてみたりできることから少しづつ!w 友達は株とか投資してるけどざっくり勘定の私ができるわけないと思いまだ手を 出していません。 いずれかはね、勉強してやってみたい1つ。 まずは本業と無理…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆらぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆらぎさん
ブログタイトル
天国と地獄は紙一重
フォロー
天国と地獄は紙一重

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用