chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
下剋上ラボ https://www.gekokujo-labo.com/

30代東京都在住のサラリーマンが、人生を下剋上することを目的に、 ・お金に余裕を持つ ・健康に余裕を持つ ・美意識に余裕を持つ のテーマで情報発信をしていくブログ。

下剋上ラボ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/24

arrow_drop_down
  • 貯金ゼロの男が、楽に半年で50万円を貯められた【具体的な方法手順】

    はいどうも。 今回は、無事に目標として挙げていた2020年中の貯金50万円が達成できたので、その具体的な方法を記事にする。 貯金を本気で始めてみたいと思った人が、この記事を見て何か少しでもヒントになれば嬉しい。 ちなみに少しネタバレにはなるが、とあるツールアプリと、すでに世の中の多くの人が実践するシステムを1つずつ使うことであっという間に貯めることができた。

  • unoバイタルクリームパーフェクションのリピートが3回を超えたので、自信を持っておすすめしたい。

    はいどうも。 今年31歳になる都内会社員です。 実はここ2年間くらい、WEB通販の会社で働いており、その会社で取り扱うのが主にスキンケア化粧品。 なのでユーザー調査や、市場調査などでとにかく老若男女のスキンケアに対しての情報を検索し続けています。 結果、そのへんの31歳男性よりもスキンケアに対しての知見が深くなってきつつある。

  • 【紙タバコ辞めたい】電子タバコへ移行してから3年、紙タバコ辞めたい人に改めてメリットをまとめる。

    はいどうも。 今回は、20代の頃ずっと吸っていた紙タバコについての記事です。 僕は27歳くらいのタイミングで、電子タバコの台頭初期の頃からploomtechというJTブランドの低音加熱式の電子タバコに移行しています。 以降当初は紙タバコと両方持っていて併せ使いをしていたんですが、ようやく最近ほぼ電子タバコのみでの生活に慣れてきて、移行が完了しました。

  • 体温を上げて冷え性を解消する方法を考える!【平熱を上げる方法】

    はいどうも。 今回は平熱を上げていきたいと考えている僕が、体温を上げるために有効な具体的な対策を調べ、方法を記事にします。 人によって不足している箇所は違うと思うので、一概には言えないですが、同じように平熱を上げていきたいと考えている人の選択肢の参考になれば幸いです。 平熱が下がっている?対策を始めようと思ったきっかけ ある日、インフルエンザの予防接種で体温を測る機会がありました。

  • 寝ても疲れ・眠気が取れない悩みを改善するまでにした、5つのこと

    はいどうも。 今回は長年ずっと悩んでいた、「寝ても疲れが取れない問題」に関して、一定の改善が見られてきたので、その方法を記事にします。 僕自身20代のころからずっと平日は遅くまで働き、休日は疲れて一日中寝てしまう生活を送っており、たくさんの時間を無駄にしてきてしまった過去があります。 睡眠は気持ちが良いですが、どう考えても寝すぎは時間の無駄ですし、逆に寝すぎで疲れてしまうことも多いです。

  • ブロガーの確定申告って?”フリーランス税本”を読むと理解しやすかった件

    はいどうも。 今回はブロガーの確定申告についての記事です。 というのもこの下剋上ラボを5年以上運営していて、ついに2018年に開業届を出してWEBサイト運営者として個人事業主にもなりました。 ※会社員としても働いているので位置付けとしては副業サラリーマン。 そんな僕ですが、ついに今年もやってきました。 確定申告の時期ですね。

  • キャッシュレス決済をメインで3年間生活!現金決済と比べて、どれだけお得になったか計算してみた。

    はいどうも。 今回は、支出を減らすための方法の一つとして、日常決済の方法をクレジットカード決済にする。という方法を記事にします。 支出を減らすって大変なことも多いんですが、この方法は選択肢の中でもバツグンに難易度が低いので、おすすめです。 なにせ、支払うときの決済方法を現金からクレジットカードにする。やることはたったこれだけなので。

  • 2019年の下剋上ラボ収益について

    はいどうも。 ちょっと遅いんですが、2019年のブログ収益をまとめるタイミングがあったので、せっかくなので記事にして、結果に対しての今後の計画などをまとめようと思います。 それではまず結論から… 一言でいうと、「下落」の一年でした。 下剋上ラボの運営を5年以上続けていながら、3年ほど前から積極的に収益化に取り組むようになってきました。 2017年の収益は10万円ほど。

  • ポケットWi-Fiだけで3年間暮らせているハナシ【メリット・料金・回線速度】

    はいどうも。 今回は僕自身がここ3年ほど自宅に光回線を引かず、ポケットWi-Fiのみで生活出来ていることから、同じような環境を構築することで、固定費削減ができるのでオススメしたい内容です。 毎月100GB以上の通信をしていて、通信制限もなく快適に暮らせています。 現在、男のお金に余裕を持つをサブテーマにこの下剋上ラボは複数の施策を進めており、その施策のうちの一つです。

  • LINEモバイルの通話料が安くなる簡単な裏技を見つけた。【確定で半額に!】

    はいどうも。 今回は格安SIM(MVNO)のLINEモバイルユーザー向けの内容で、通話料を確定で半額にする方法を記事にします。 LINEモバイルに限らず、最近はアプリのLINEの機能で通話ができるので、電話に関してお金がかかることって格段に減りました。 とは言えLINEモバイル利用ユーザーで、 仕事で使うため、電話番号による音声通話を使う必要がある。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、下剋上ラボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
下剋上ラボさん
ブログタイトル
下剋上ラボ
フォロー
下剋上ラボ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用