chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦 https://yoshikisan.hatenablog.com

サラリーマンの情報や、新築マンションを2棟所有していますので、取得活動や最新情報を情報共有していきます。 現在3棟目19室、4棟目11室進行中で年間家賃収入4000万円の見込み ブログ管理者の資格:宅地建物取引士:登録1級建設業経理士

よしきさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/24

arrow_drop_down
  • はてなブログを2年間継続、効果としてドメインパワーが57 . 3になりました!

    こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 5月23日(月)でブログを2年間継続することができました。 ブログを継続するにやはり【モチベーション】が影響しますね。 はてなブログのブロガーさんのみなさまは、ブログ更新するとアクセスしてくれて、さらにはてなスターや、はてなブックマークなどコメントまでいただけます。 はてなブログでブログをはじめて、本当によかったなと思います。 さて2年間ブログを継続することで、ドメインパワーが57.3となりました。 独自ドメインでないですが、それでもドメインパワーがあがるとうれ…

  • 3棟目新築賃貸マンション事業計画( I Gー1 )の建築確認申請に対する確認済証をいただきましたのでご報告致します。

    こんにちは! 本日もこのプログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のプログで【3棟目の新築事業計画( I G - 1 )の土地購入までのハードル】をみなさまへご紹介いたしました。 こちらのブログ記事になります yoshikisan.hatenablog.com 士地購入申し込みから土地決済まで1年3ヶ月かかりました。 主な理由としては、土地ご紹介時から市の赤道払い下げが条件となっていましたが、近隣土地所有者の同意が遅れ、さらに市町村の土地払い下げに大幅な時間がかかっていました。 パートナーである建設会社が市長に相談していた…

  • 超簡単です!【保険の窓口インズウェブ!】で自動車保険の見積もり比較をして保険料を削減しましょう

    こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【インターネット設備・防犯カメラを見積もり比較】についてご紹介致しました。 こちらのブログ記事になります。 yoshikisan.hatenablog.com インターネット設備・防犯カメラは設置費用が約50万円~130万円かかりますが、設置後にすぐにお支払いとなると、やはり大きな出費となります。 そこで企業側としては、7年~10年の分割支払いやリース契約として、初期費用0円の企画を提案しています。 また運用方法もさまざまであり、企業によってサービ…

  • インターネット設備・防犯カメラを見積もり比較しましたので、ご報告いたします!

    こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【見積もり比較で価格交渉の実例】についてご紹介致しました。 こちらのブログ記事になります。 yoshikisan.hatenablog.com パートナーの建設会社は非常に人気があり、新規賃貸マンションの建設はこらからも続くと思いますので、家賃の値下げなどの価格競争に巻き込まれないように賃貸マンションの差別化を決意しました。 賃貸マンションのターゲットを想定してホームセキュリティを検討してみたところ、見積もり比較を行うと価格競争をしていただけること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしきさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしきさんさん
ブログタイトル
ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦
フォロー
ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用