chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまぺんブログ https://sy0210.hatenablog.com/

一眼レフと時々釣りする塗装職人でございます。 基本的にはまったりとした日常をブログに書き記しています。 ※読者があなたのブログに興味をもつきっかけになります。 との事なんで、興味を持ってください。

sy0210
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/11

arrow_drop_down
  • 鬼滅の刃23巻見つけました‼️

    いや〜本日発売しました鬼滅の刃23巻 もう無いかな〜と思って近所のフタバ図書行ったら普通にまだまだ置いてありました‼️ 感無量ですね(T ^ T) 最後にもやっぱり泣かしてくれました!(T . T)! これ以上はネタバレになるので何もいいませんが… もう見た方もおられると思うのですがまだ見てない方も是非見て欲しいものですね(T . T) 吾峠呼世晴先生お疲れ様でした‼️👨‍🏫

  • 鬼滅の刃23巻発売‼️

    遂に本日12月4日 鬼滅の刃23巻が発売されましたね!! 待望の23巻です! 今回が最終巻という事でAmazonと楽天とかみてみたんですけど どこにも売ってない(T . T) コンビニ巡りでもしてみます(T ^ T) 皆さんどこで買われましたか?? メルカリとかでも1000円とかで出てるので誰か買い占めてるんじゃないの(T . T) なんとか買えたらまたアップします!

  • 鬼滅の刃にハマってしまった件。

    わたくし事ながら少し時期外れではありますが、 鬼滅の刃にハマりました。 無限列車も見に行き、 猗窩座がかっこよすぎました。 敵なんですけどね… 杏寿郎!鬼になれ! 漫画も一気に見たんで、結末も分かってしまったんですがね… とても面白かったです。 いい年したおっさんなんですけどね笑 炎(ほむら)も鬼リピで聞いてます😭 それではみなさんいい鬼滅ライフを笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sy0210さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sy0210さん
ブログタイトル
やまぺんブログ
フォロー
やまぺんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用