chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまぺんブログ https://sy0210.hatenablog.com/

一眼レフと時々釣りする塗装職人でございます。 基本的にはまったりとした日常をブログに書き記しています。 ※読者があなたのブログに興味をもつきっかけになります。 との事なんで、興味を持ってください。

sy0210
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/11

arrow_drop_down
  • 呪術廻戦

    今からは流行っているらしいので、これ見ます。 他にもおもしろそうな作品があれば教えてください。

  • ザ・ファブル

    本日2本目の映画『ザ・ファブル』の紹介をしていきたいと思います。 ちなみに一本目の映画は↓こちら この 『ザ・ファブル』 は最初に伝えときますが、天才殺し屋が一般人として普通に生活していくという、お話です。 この内容だけでもとてもおもしろそうですよね。 朝から殺し屋の映画しか見てない・・・・( ;∀;) まぁそれはさておき こちらの主演ですが 佐藤明 / ファブル:岡田准一(幼少期:南出凌嘉) 佐藤洋子:木村文乃 となっております。 漫画でも見たのですが、 この岡田准一さん演じる『ファブル』がいい味出てました。 そして木村文乃さんがなんといってもとても可愛いですね。 この物語の内容ですが、先ほ…

  • Diner ダイナーを見ました。(映画)

    どうもこんにちわ。 やまぺんです。 本日は前から気になっていた作品がアマゾンプライムで見れるという事でしたので、映画鑑賞をしました。 その題名は 『Diner ダイナー』 こちらの作品は 玉城ティナさんと藤原竜也さんが主演の映画となっております。 玉城ティナさんが演じる『オオバカナコ』が裏社会に関わってしまい、死にかけていたところ藤原竜也さん演じる『ボンベロ』の『Diner』という殺し屋専門の会員制ダイナーの『キャンティーン』のウエイトレスとして働かされる話です。 『オオバカナコ』は料理しか取り柄が無く、何もできないようなまさしく『おおバカな子』と言われてくるような人生を送っていました。 しか…

  • クレヨンしんちゃん今の家の前があった!?

    どうもこんにちわ。やまぺんです。 ほとんどの人が知っている大人気アニメ クレヨンしんちゃんですが、 今では立派な一軒家に住んでいますが、実は前にボロアパートに住んでいたのをご存じでしょうか?? え!?初めからあの家じゃないの?と思われた方もいると思います。 実はそうじゃないんです!! 前に『またずれ荘』というアパートに住んでいたんです。 その実際の写真はこちら ↓ なんと!! 一回自分の自宅を大爆発させています。 その画像がこちら↓ なぜ爆発してしまったかというと ある日、野原家の家が老朽化していることが発覚。ガスがつかなかったり、壁が壊れるなど、大変なことになっていた。そして、ガス漏れに気付…

  • 最近よく見る『358』車のナンバー

    こんにちわ。 最近よく見る車のナンバー『358』です。 なんか変な数字だな~とおもいつつ気になって調べてみました。 風水では 「3=金運」「5=帝王」「8=最良の数字」 みたいな意味合いもあるらしいです。 他にも 島根県にある荒神谷遺跡で358本の銅剣がでたとか 西遊記では沙悟浄(3)孫悟空(5)猪八戒(8)で358だとか 事故を起こしにくいくなったとか、 色々な逸話があるらしいですね。 他にも気になる方は調べてみてください。 皆さんは車のナンバーはどういった理由でお決めになりますか? よければ『358』にしてみては(*´Д`) それでは、バイバーイ

  • 鬼といったらなんだろう

    今週のお題「鬼」 鬼と言ったら鬼滅の刃ですよね~ けどみなさん鬼滅の刃ばかり書いてあるので、私は鬼瓦 なんちって... オードリー春日さんですね。 面白いので、好きです。私は。はい。 鬼って聞いたらやっぱり鬼嫁ですかね。 毎日怒られています。 私がいけないのか嫁がいけないのか、基本的には私ですがね(*´Д`) そんな感じです。 これ以上書いて怒られてはいけないので、 これで失礼いたします。 それでは良い節分を( *´艸`)

  • 124年ぶり!?

    124年ぶりですね。。。 ???? 今年の節分はなんといっても2月2日です。 毎年2月3日なのに違和感がありますね~ 立春の前の日が節分らしいんですけど、 なんか天文学的に今年は立春が2月3日になるらしいです。 ちなみに2月4日になったのは1984年の37年前らしいですよ(^^)/ 詳しく気になる方は調べてみてね(^_-)-☆ おには~そと~ふくは~うち~

  • Googleアドセンスにログインできなくなった

    どうもこんにちわ~ 当分放置してたらGoogleアドセンスにログインできなくなってました(笑) 何回ログインしても↑の画面がでてくる... 放置しすぎました( ノД`)シクシク… あらららら... また今度再申請してみます。 なんか非アクティブ状態が続いたら駄目らしいです。 ようするに更新しなさ過ぎたってことですね。 今度はきままに更新していきます(^^)/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sy0210さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sy0210さん
ブログタイトル
やまぺんブログ
フォロー
やまぺんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用