chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外資系ブラック企業に勤める港区男子のブログ https://www.roxanneblog.work/

主に自分だったからこそできた体験談 ・外資系のブラック企業勤務経験 ・学生時代の世界一周経験 ・実際に日韓カップルになってみての経験 上記について書いています。 もし興味があれば読んでくださいね♬

ましゅまろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/11

arrow_drop_down
  • なぜWebライターは稼げない? 現役Webライターの私が思う稼げない理由

    「Webライターはオワコン」 「Webライターは稼げない」 インターネット上ではWebライターに対する悲観的な情報が多く流れています。 確かに、Webライターをしている人の多くは思うように稼げていないでしょう。 私もその一人です。 なぜWebライターは稼げないのでしょうか? 実際Webライターの稼ぎってどれくらいなの? 他の代表的なフリーランスの職種との比較 Webライターでなぜ稼げないの? 安く買いたたかれがち 継続が難しい 労働集約ビジネス スキルがない 副業で取り組まれている Webライターは楽に稼げる仕事ではない、でも稼いでる人はいる 実際Webライターの稼ぎってどれくらいなの? フリ…

  • Webライターはもうまじで文字単価1円未満の案件を受けるな

    こんにちは! 今回はWebライターの記事です。 Webライターであれば皆が気にしているはずの文字単価ですが、基本的に1円未満の案件は受けるべきではありません。 なぜ文字単価1円未満の案件は受けてはいけないのでしょうか。 Webライターの文字単価とは? Webライターの多くは、文字単価で報酬を受け取ります。 場合によっては、記事単価のこともあります。 例えば、4,000文字の記事を文字単価1円で受けた場合は、記事を納品することで4,000円を受け取れます。 文字単価1円でどの程度稼げるのかは、以下の記事で解説しているので合わせてご確認ください。 www.roxanneblog.work なぜ文字…

  • Webライターで文字単価1円って実際どんなもん?1~2円ライターの私が解説!

    「Webライターって稼げるの?」 「文字単価ってどれくらいが相場なの?」 このような悩みはWebライターを始めようとしている人に多い悩みです。 Webライターは誰でも手軽に始めれるだけあってチャレンジしてみたい人も多いはずですが、本当に稼げるのか不安で手が出ない人も少なくありません。 今回は、実際にWebライターで稼いでいる私が文字単価1円でどの程度稼げるのかご紹介します。 今回の記事はこんな方におすすめ Webライターを始めたい Webライターで稼げる目安を知りたい 文字単価1円以上の稼ぎを知りたい Webライターにおける文字単価 文字単価1円が指標にされることが多い Webライターの文字単…

  • ホワイト企業で残業しすぎると起こること

    今現在社会人3年目のインフラエンジニアです。 会社で勤めているとトラブル対応でどうしても深夜まで働かないといけなくなること、ありますよね。 しかし、同じ働き方をしていてもブラック企業とホワイト企業では会社や社内での対応は全く違います。 今回は、ホワイト企業で残業しすぎた件についてお話します。 この記事はこんな方におすすめ ホワイトな働き方を知りたい 他人の働き方を見てみたい 残業の扱われ方に興味がある ホワイト企業とは? 私が遭遇したブラック企業での仕打ち(残業多すぎ) ホワイト企業で残業が多かった時に経験したこと 次の日上司に会った時心配される 残業代が基本給を超える 次の日は遅く出勤しても…

  • 付き合って4年目の彼女に楽しくないと言われました

    こんにちは! 今回は、恋愛に関する呟きです。 最近1年半ぶりに恋人が日本に帰ってきましたが、如何せんあまり楽しくなさそうでした。 聞いてみたら、やっぱり楽しくないのだそう。 どうすれば彼女は楽しく思えるのでしょうか? 俺もそりゃ楽しくはなくなってくる 彼女は、自分よりも繊細なんだなって思う 楽しくないへの対処法に正しい結論はない 目新しいことにチャレンジしてみようと思う 俺もそりゃ楽しくはなくなってくる 楽しくないということを聞いて思ったのは、俺も楽しくはないけどなって話。 楽しくないって言いかたをすると語弊があるかもしれないけど、付き合った当初のようなドキドキ感や新鮮味はなくなっています。 …

  • 【外車乗り直伝!】20代が乗るならどんな外車がおすすめ?

    『車買いたいけど、自分に合う車が分からない』 『外車ってどうなんだろう?』 と思っていませんか? 車は多くの人にとって人生でも数少ない大きな出費になります。 そのため、絶対にミスをしたくないですよね。 特にまだ収入も少ない20代の方の場合、間違った買い物をしてしまうとすぐに買い換えともいきません。 ここでは、20代の方に買って損はない外車を実際に外車を維持している私がいくつかご紹介します。 この記事はこんな方におすすめ 20代だけどかっこいい車に乗りたい クルマ選びに悩んでいる 外車に興味がある 一般的な20代におすすめしたい車とは? 20代は乗りたい車が乗れる時期 20代におすすめの外車5選…

  • 【現役インフラエンジニアが解説!】インフラエンジニアはどうしてホワイトな働き方になるの?

    現在某2部上場企業でインフラエンジニアとして働いている者です。 前職はコンサルティング業界で働いていましたが、労働時間やプレッシャーの違いに驚いています。 www.roxanneblog.work つまりホワイトな働き方を手に入れたのですが、なぜ業界によってここまで違いが生まれるのか疑問に思いました。 ここでは、インフラエンジニアがどうしてホワイトな働き方になるのかをご紹介します。 インフラエンジニアとは? インフラエンジニアはなぜホワイトなの? 案件が大企業や病院・学校・官公庁向けであることが多い 誰でもできる仕事ではないため 工数管理を怠らない こんな場合はインフラエンジニアでもブラックに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましゅまろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましゅまろさん
ブログタイトル
外資系ブラック企業に勤める港区男子のブログ
フォロー
外資系ブラック企業に勤める港区男子のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用