chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 次なるステージへ

    長らくのご乗車ありがとうございました。響は今日も道の上Rは終点でございます。お乗換えの方はこちらへお進みください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓「響は今日も道の上Z」では足元にお気をつけてお進みください。

  • 壱岐ツーリング2020 3日目

    壱岐ツーリング2020[1日目はココから][2日目はココから]<・m= チュンチュンΣ・w= チュンチュンおはようございます。壱岐ツーリングのメインは昨日で今日は午前中の便で帰るだけなので昨日よりさらにゆっくり起きる壱岐3日目の朝。今日の朝食も毎日食べたくなる内容でございます。4年前は1泊で夕方の便で帰ったけど今年はGoToの割引もあるのでのんびりしたくて2泊しちゃいました。とりあえず博多港を出る手続きの時にバイクを積めるギリギリの順番だったので窓口が開く9:30に芦辺港に向かおうと思います。なんだかずっと住んでたような気分で別れを惜みながら宿をチェックアウトしたら近くにある田んぼの案山子にもお別れの挨拶。インナーを着て無いと肌寒い朝の空気を感じながら島旅の残りを満喫。あ~、良い景色~って思う前にヒラメ釣れそうだなって思っちゃう風景。行きのフェリーでも観光客に交じって釣り人もいっぱい居たの..

  • 壱岐ツーリング2020 2日目

    <・m= チュンチュン壱岐ツーリング2日目の朝を迎えました。[1日目はここから]連泊なので必要な荷物だけ茜ちゃんに積むため民宿の下駄を履いて玄関を出ると今日も良い天気。昨晩茜ちゃんの隣に停まっていた釣り竿を3本くらいアマチュア無線のアンテナの様に装着した釣り仕様のバイクはもう居ないので早朝に出かけたのでしょう。わたしは明日のフェリーで帰れば良いためすこしのんびりな朝でございます。朝食がつくプランにしたのでしっかりいただきますがこれぞ日本の旅館の朝食って感じで嬉しい。やっぱり味噌汁にはアオサが入ってて最高。では部屋に戻ってツーリングの姿に変身して壱岐2日目のスタートです。宿を出て島の中央部に広がる古墳時代の集落のある田んぼエリア。広大なのでここだけ見たら島って感じはゼロだよ。しかし島の東岸に突き出た場所へ行くとこれぞ「島」って風景に豹変。「左京鼻」崖の先端の犯人が自白を始める場所に鳥居が立っ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、響さんをフォローしませんか?

ハンドル名
響さん
ブログタイトル
響は今日も道の上R
フォロー
響は今日も道の上R

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用