chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブラックフライデー爆買い

    ブラックフライデーだからなのか、今月はクレジットカードを使い過ぎた。請求が手取りを超えている。 Kindleで「スマホ脳」という本を買った。 今は、まだ2章の途中までで、ストレスの仕組みについて書かれているところまでしか読んでいない。まだスマホ脳の本題ではなさそう。 スマホ脳(新潮新書) 作者:アンデシュ・ハンセン 新潮社 Amazon スマホを触ってしまうがゆえに、Amazonブラックフライデーの爆買いも起きていそうなので、戒めとして購入。 最近は湯船読書をサボっていたので、しばらくはこちらを読む。前に読んでいた「暇と退屈の倫理学」はまだ途中だ。年内に読みたいが、読むのだろうか。 なんだか自…

  • 2023年11月

    1ヶ月ぶりのブログ。 めちゃくちゃ忙しかったわけでもないが、まぁそこそこ忙しい1ヶ月だった。 ・結婚相談所 もう辞めようと思って、最後にダメ元でハイスペイケメンに申し込みをしたらお見合いが成立した。なんと仮交際にもなったのだけど、なんか無理(ちゃんと言語化すると、これだから結婚できない女は、とネットで叩かれているような些細なことばかりで、書く気になれない。)で、仮交際終了からの休会手続きをした。 写真はイケメンで、珍しく実物もイケメンだったけど、好みのイケメンじゃなかった。(うるせぇ黙れ) 好みのイケメンだったら気になるところをスルーできたかと言われると、それは分からない。うーん、無理かも。ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こたつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こたつさん
ブログタイトル
こたつの日記
フォロー
こたつの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用