chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まゆだま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/08

arrow_drop_down
  • マイナンバーカード、スマホで簡単にQRコードとあの写真が手元にあれば簡単!

    消費税増税対策として最大5%が還元されたキャッシュレス決済ポイント還元2020年6月末で終了して翌7月1日からは「マイナポイント」の申し込み手続きが始まっていますね。 ざっくりいうと、マイナンバーカードを作って(該当の)キャッシュレス決済を登録。 最大で5,000円ポイントが還元されるというもの。 まずはマイナンバーカードを登録してみました。 通知カードと手元にあった証明写真であっという間に申請す

  • 男性の日傘がかっこいい!ヒルナンデスで紹介おすすめの日傘は?環境省も後押しの日傘男子

    暑さの厳しい夏がやってきました。外を歩く男性方! 男性で日傘を持つのは恰好いい?恥ずかしい? 【日傘男子】【日傘男子協会】【環境省の後押し】など、日傘を始める基盤がそろってます。 傘を持つことでソーシャルディスタンスを保つことが出来る今が始め時です。 オススメの日傘を含めてサービスを調べました。 スポンサリング 日傘男子 日傘と男性。最近の流行りで気にはなるけれど何だか恥ずかしい思っていませんか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まゆだまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まゆだまさん
ブログタイトル
大宮グルメさんぽ
フォロー
大宮グルメさんぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用