chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Carol
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/03

arrow_drop_down
  • 住みやすいところ サンパウロ

    今週のお題「住みたい場所」 こんにちは。 今週のお題は「住みたい場所」についてですね。 どういうところに住むといいか考えてみました。 自然豊かなところ 昔は自然豊かなところに住みたい!と思っていました。 けど、自然豊かなところって虫がいるからちょっと住めないな.. 一度は、海の近くに暮らしてみたいですね。 リオデジャネイロとか^^ 沖縄もいいかも! けど、台風が多いからなぁ^^; carol-blog.net 治安のいいところ やっぱり治安がいいところに住みたいですね。 今、サンパウロに住んでいますが、 思っていたよりも治安は悪くないです。 来た当初は、外に出たら強盗に合う!と思って すごく用…

  • 歴史アニメ ベルサイユのばら

    今週のお題「一気読みした漫画」 こんにちは。 今週のお題「一気読みした漫画」ですが、 漫画を読まないので、 一気観したアニメに変更します! ベルサイユのばら 学生時代は、アニメやマンガに興味がありませんでした。 高校生のころアニメで歴史の勉強ができたらなぁと思い 『ベルサイユのばら』観ました。 通称『ベルばら』 フランス革命前のベルサイユを舞台としたアニメです。 1話約20分で全20話くらいまであります。 そんなに多くないです。 ベルサイユのばらは宝塚歌劇団のミュージカルで よく上映されているイメージしかありませんでした。 登場人物 内容も全く知らず。 オスカルっていう主人公は男だと思っていた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Carolさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Carolさん
ブログタイトル
Carol 好きなことブログ in Brasil
フォロー
Carol 好きなことブログ in Brasil

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用