chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わくば[医学とプログラミング] https://pyecracker99.hatenablog.com/

医学部5年。IT技術をもって僻地医療に貢献せんとする。 平凡な医大生がエンジニアとしてのスキルを身に着け僻地を帰るまでを追った奮闘記

わくば@構えは斜め
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/27

arrow_drop_down
  • Vimerになりたい!

    どうも!わくばです! 前回はアドベントカレンダー用の記事だったのであまり個人的な話はできなかったんですが、実は進級試験中でした(汗) 昨日やっと自己採点も終えて、なんとか進級はできそうってことで一息つけました。2日で400問、計14時間のテストでかなり疲れました(笑) 進級結果は3月なので実際まだわからないんですが、及第点は取れているはずです! 僕の大学で5年から6年になる進級試験で6割取っていれば、一年後の国試は安泰らしいので順調に勉強すれば医者になれるらしいです。ただし順調に勉強すればの話ですが、、、嫌な予感。 さて今回ですが、Vimerになりたい!ということで第一歩を踏み出そうと思います…

  • 扇形を描画したい初心者の格闘日記〜SVG vs Canvas〜

    どうも、わくばです! ReactNative アドベントカレンダー10日目です! アドベントカレンダーは初投稿で、拙い内容かもしれないんですが箸休め程度に楽しんでいただければと思います。 プログラミングはまだ初めて半年も経っていない初心者ですが、エンジニアの方々ともっと絡みたいと思って今回アドベントカレンダーに参加させていただきました。 Twitterやってるのでぜひぜひフォローお願いします!! Follow @PYEcracker99 概要 こんな感じのUIを作るために、扇形の描画について、SVGとCanvasを用いて検討してみた記事です。 完成イメージ 目次 自己紹介 動機 扇形の条件 使…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わくば@構えは斜めさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わくば@構えは斜めさん
ブログタイトル
わくば[医学とプログラミング]
フォロー
わくば[医学とプログラミング]

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用