chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただの会社員(短大卒)の日常 https://pgtr0218.hatenablog.com

一会社員が、日頃使っているものや株、つみたてNISAの状況を紹介していきます。 庶民的な価格帯のもの、高コスパなものが中心です。

雄飛
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2020/06/14

arrow_drop_down
  • 話題のクレカ、”VISA LINE Payカード”は本当にお得なの?

    最近、とんねるずの石橋貴明さんがCMに起用されている VISA LINE Pay カード 発行開始当初(先行)から使っていましたため、約数か月でどれくらいのポイントがたまってるのか?使用感は?というのをまとめていきたいと思います。 VISA LINE pay カードとは? 使用してみた感想 デザイン 買い物で使ってみて で、ポイントは? 今後も使い続けられるカード? // VISA LINE pay カードとは? 2020年春に発行開始した三井住友VISAカードの系列カードです。銀行発行カードの系列になるので、安心感があります。(三井住友VISAカードは、デビュープラスも保有しています笑) H…

  • Ryzen3 3300Xの自作PCをアップグレードしたお話(GTX1650OCなど)

    導入 グラボ紹介 CPUクーラーも交換 載せた雑感 GT710→GTX1650 純正CPUクーラー→超天 導入 しばらく休止していた当ブログですが、コンスタントに閲覧していただく機会があったようで、そのほとんどが、先日自作したRyzen3 3300XのPCの記事でした。 pgtr0218.hatenablog.com pgtr0218.hatenablog.com あれから動画視聴やDTM作業をしてみましたが特に動作には不満なく快適に使用していましたが、基本性能がUPしたなかで少し気になりだした問題がありました。 >>グラボが貧弱すぎる<< 当初搭載していたものはGT710と安価でとりあえず映…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雄飛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雄飛さん
ブログタイトル
ただの会社員(短大卒)の日常
フォロー
ただの会社員(短大卒)の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用