chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただの会社員(短大卒)の日常 https://pgtr0218.hatenablog.com

一会社員が、日頃使っているものや株、つみたてNISAの状況を紹介していきます。 庶民的な価格帯のもの、高コスパなものが中心です。

雄飛
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2020/06/14

arrow_drop_down
  • JBL GO2~おすすめBluetoothスピーカー~

    テレワークにより出勤時間が減り、睡眠時間が良く取れてる今日この頃です。 さて、今日は家で大活躍しているBluetoothスピーカーのご紹介です。 JBL GO2 音質、遅延 少しだけ不満なところ JBL GO2 若干塗装剥げがありますが…。 サイズは約6cm×8cmと片手で収まるサイズで上部のボタンは左から「電源、接続先検索、音量、再生」になります。単体で停止や早送りはできません。 音質、遅延 通信規格はSBCのみ。 遅延については、お風呂で動画鑑賞するときは特に気になりませんでしたが、音ゲーだともしかしたら、少し遅延が気になるのかもしれません。 音質については、エージング効果なのか、一定期間…

  • 我が家のテレワーク事情

    家を出る用事も立てられず、時間も作れたため連日の投稿です。できるだけ土日2本、平日も投稿が出来ればいいのですが…。 さて、現在、新型コロナウイルス流行に伴う緊急事態宣言発令及び政府から自粛要請により、勤務先でも原則テレワークになっております。 どんな環境でやってるのか、少しでも参考になればと思い、現在のやり方をご紹介したいと思います。 テレワーク風景 見えてきた問題点 問題点以上のメリット テレワークを1か月続けられるのか テレワーク風景 \ ま さ か の 学 習 机 / お金をかけてまで買い替える理由もなく(実家(私が家賃払ってる))、使えてるしいいかなって思っていたら今のいままで来ていま…

  • Kyash新カードが届きました。

    昨今のコロナ情勢に関連して、勤務先も原則テレワークになりました。 外に出る機会(特に歩くことが)なくなって、ひたすら太りそうな気配です。 適度な節制もしていかなければなりません。今月の課題です。 さてそんななか、本日、2月末から申請していたKyashの新カードが届きましたので、簡単にご紹介したいと思います。 kyash.co 早速実物レビュー 気になったところ 到着後の手続き(有効化)について Kyashの使用用途 まとめ 早速実物レビュー 届いたカードはこちら、ネイビーです。 人気色のようで、現在では在庫切れ、今登録しても届くのは2か月以上先のようですが、初日昼に登録しても1か月以上待たされ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雄飛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雄飛さん
ブログタイトル
ただの会社員(短大卒)の日常
フォロー
ただの会社員(短大卒)の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用