chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いなば和幸 とん匠 近鉄百貨店上本町店

    近鉄百貨店上本町店のレストラン街にある、とんかつとしゃぶしゃぶのお店。 いなば和幸 とん匠。 座席は落ち着いた感じです。 ロースかつとアジフライの盛り合わせを注文。 衣がフワッと軽いタイプのとんかつで美味しかったです。 もちろんご飯、味噌汁、キャベツはお替り自由です。 サクフワでした。 ごちそうさまでした。 r-wako.comとん匠 上本町店〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店12F06-6779-6204地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://…

  • Rakuten Mini 楽天モバイル

    そういえば、Rakuten Miniを買っていたので紹介します。 パッケージはこんな感じで送られてきました。 中身は本体、ケーブル類等、SIMカードはeSIMです。 電源をオン。シンプルな画面構成です。 で、今現在の使い道というと、置物になっています。 スマホ料金1年間無料ということで、試しに購入しましたが私には使い道が思いつきませんでした。 本体が非常に小さいので電子マネー用として使用されている方もいらっしゃるようです。 携帯性は抜群なので何らかのサブ機として使用される方は良いと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざきざきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざきざきさん
ブログタイトル
ざきざき
フォロー
ざきざき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用