chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きみ屋 https://kimiya-ma.hatenablog.com/

好き勝手に漫画描いてます。 一次創作漫画「ULTIMATE BLOOD」103話~113話を公開中。 毎週月曜日あたりにダイジェスト版(1話~)を公開しています。

きみや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/07

arrow_drop_down
  • 原作版 41巻 中表紙

    41巻中表紙のカラー絵です✋ 今回の41巻から、中にカラーページを4ページ入れました。 この中表紙と見開きの登場人物紹介、あとは目次ページです。 目次ページは文字のみですが。 記念すべき?初中表紙はヴァレアス=ゾルカ=インジラル(26)です。 メインキャラなのに、40・41巻と出番ほとんどなく、 42巻も出てくる予定はありません💦 なんで、表紙でくらい描いてあげたいなと思い。 中表紙はおそらくこの全身立ち絵スタイルで今後もいくと思われます。 刀の二刀流ですが、本職は魔術師です。 精神術というメンタルにダメージ与えるエグい魔法を使います。 何かトラウマ抱えてる人ほどダメージがでかいらしいです。 …

  • 原作版 41巻 裏表紙

    41巻の裏表紙のカラー絵を描きました🙌 全身のカラーを描いたのはもう何年ぶりだろう・・ というわけで、ちょっと修行が必要な感じ😫💦 これから回数重ねて上手くなるといいなぁ😚 今回の裏は主人公タクです。 とは言え、多視点漫画なので、主人公は複数だと思ってます。 表紙とかは大体内容に沿った人選をしています。 煽り文は40巻を作り始めたばかりの時に書いたサンプルのまんまのを使ってます。 なんか大体合ってるのでいいかな~と。 ああ、リウル登場とゲゼ開放まで40巻に入れようとしてたのかw で、残すは表紙と中表紙という、結構重いのがまだ残ってるので・・ 41巻作業が一段落するまで、ダイジェストお休みします…

  • 原作版 41巻 登場人物紹介

    41巻の登場人物紹介ページです。 今回はカラー。カラーです! 元々カラーをロクに描いてこない人生だったので、まだ手探り状態なんですが、 これだけ顔ばっかり描けば、少しは方向性が見えてきたかなっていう。 最初に描いたキャラと最後に描いたキャラで結構差が出ちゃったなぁ・・と、 個人的には思います。 紹介文は40巻とそんなに変わりませんが、少しだけ変えてます。 あと、あらすじをこの狭い欄に収めるのが苦しい💦 ポチっと応援お願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きみやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きみやさん
ブログタイトル
きみ屋
フォロー
きみ屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用