chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ninja400と楽しむ人生色々 https://tremolopicking.hatenablog.com/

愛車のNinja400との戯れをはじめとした人生の楽しみや日々心の琴線に触れたことを綴っています。

バイクでいろいろなところに行くこと、 そしてGLAYのライブで涙することが人生の癒しになっています。 30代中盤に差しかかり、今後の生き方を模索する日々を過ごしています。 愛車のNinja400との触れ合いをはじめとした、自分の心の琴線に触れたものを書いていきます。 メインバイク:Ninja400 KRT Edition サブバイク:JOG 50(通勤用)

EVO
フォロー
住所
神奈川県
出身
横浜市
ブログ村参加

2020/06/07

arrow_drop_down
  • ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ1stライブツアー福岡公演に参戦して

    ※今回の記事はバイクの内容は一切ありません 今回はタイトル通り、ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(以下、蓮ノ空)1stツアーの初日を飾る福岡公演に10/21、22と両日参戦してきましたのでその内容を記載いたします。最近はライブ関連記事は書いてなかったですが、本ライブはあまりにも感動したため私の記録に残すために蓮ノ空との出会いや当日の動き等含めて記載します。なお私は梢先輩とスリーズブーケとうい様のこと好き好きクラブの人間なので感想は偏ります。 1.蓮ノ空と私の出会い 2.今回のライブ参戦について 3.当日ライブ前までの動き 4.ライブの所感、感想 5.今後の1stツアーへの私の意気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、EVOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
EVOさん
ブログタイトル
Ninja400と楽しむ人生色々
フォロー
Ninja400と楽しむ人生色々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用