chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外旅行ーちょっと寄り道してみませんか https://analogeuropa.hateblo.jp/

おなじみの有名観光地からちょっと寄り道してみませんか。旅ベテランがグループツアーでは行かない見所のご紹介などちょっと個性的な旅の話をします。

すずめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/03

arrow_drop_down
  • フランクフルトからちょっと寄り道ー白雪姫のお城(ローア・アム・マイン)

    白雪姫のお城(ローア・アム・マイン) 今回はフランクフルトから立ち寄れる場所をご紹介します。 理由は、、、白雪姫のお城で「白雪姫」に会うためです!なんて女子ごころをくすぐる目的なんでしょう! 目的地のローア・アム・マインはフランクフルトからドイツ鉄道のローカル急行で1時間ほどのところにあります。旧市街地は可愛らしい木組みの家が並ぶ典型的なドイツの町。女子旅や女の子がいるご家族の立ち寄り先としておすすめです。 私が行った時間帯(日曜日の午後3時ぐらい)はちょうどお城で白雪姫に扮した「ミス・ローア町=白雪姫」がグリム童話の朗読会をしていました。この日は次回ご紹介する場所を含め最終的に3カ所を巡る駆…

  • ハイデルベルクからちょっと寄り道ーヘアマンズホーフ(ワインハイム)

    ヘアマンズホーフ(ワインハイム) はじめまして みなさん、お元気にお過ごしでしょうか。コロナ禍中2020年前半は予定していた海外旅行を泣く泣くキャンセルした方が数多くいらしゃることでしょう。実は私もその一人。5月は家にいるのがもったいないくらいの陽気で、今頃は、、、とか あの旅行をしてたらならぁ、、、と思うことが度々ありました。みなさんも同じように思われたのでは!?そんな気持ちの中、”ゴールデウイークはどうお過ごしでしたか” とブログ第一稿の書き出しを考えていたのですが、書き初め、始め!?の決心がブレブレにぶれ、あれこれ思い悩んでいるうちに結局何もできず。そのまま1ヶ月が経ってしまいました。そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すずめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すずめさん
ブログタイトル
海外旅行ーちょっと寄り道してみませんか
フォロー
海外旅行ーちょっと寄り道してみませんか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用