chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大畑俊平
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/01

arrow_drop_down
  • 「初のディズニーシー」夢の国ゆえの中毒性

    僕は生まれてきてからこれまでディズニーランドもシーも行ったこと行ったことがありませんでした! 行かなかった理由は特になし!! しいて言うと並び時間が嫌なくらいで行く機会がなかったので行ってないくらいの理由です。 今ディズニーはコロナの影響で人数制限をかけられているためアトラクションの並びが少ないと聞き彼女と行ってきました。今回は初めてのディズニーシー行った感想とみんなが何度も行きたくなる理由を解明してみたいと思います。 ディズニーシーの立地 [ディズニーシーチケット購入はこちら☟] アトラクション紹介1つ目 2つ目 まとめ ディズニーシーの立地 千葉県にある舞浜駅から徒歩15分くらいの位置にあ…

  • 登山魅力、辛いのにハマる理由!

    八ヶ岳登山 先日、僕は長野県の八ヶ岳に登って来ました。 ↑赤岳 そこで山登りにハマってしまいました笑 正直辛いことの方が多いですが、何故かハマってしまう人が多くいる理由もわかりました。 〜目次〜 準備の時点でもう楽しい。 仲間と登る楽しさ 山の宿のカレーライス 登頂した時の達成感と絶景 まとめ 準備の時点でもう楽しい。 この山登りが決まり、山登りに必要な装備を調べてみました。 長袖シャツ、Tシャツ・アンダーウェア、靴下、雨具・レインウェア、トレイルランニング用シューズ、ザック、防水スタッフバック、スパッツ、ゲイター、水筒・テルモス、ヘッドライト(+予備電池)、防寒着、帽子、グローブ、手袋、軍手…

  • プロボクサーは本当に稼げない??

    世間一般では、プロボクサーは稼げないバイトと両立しなくてはいけないものというイメージがあると思います。僕もそのイメージを持っていました。ですが、結論から言うと最近のボクシング業界はチャンピオンクラスじゃなくてもしっかりボクシング一本で食べていけてる人はいます!僕はアマチュアでしかボクシングをしたことないですが、プロでやっている先輩や同期によく話を聞くので最近のプロボクサーはどんな風にして稼いでいるかお教えします! スポンサー収入 これはどのスポーツでもあることですが、よくボクサーのトランクスにたくさんの企業の名前が入っていることがあると思います。それはその選手をサポートしている企業の名前です。…

  • 🍰20歳になりました。🎉

    2020年9月26歳に遂に20歳になりました。 これからは、責任感をもって自覚ある行動をしたいと思います。そしてボクシングでも飛躍的成長をできるように頑張ります!いつも見て頂きありがとうございます😊

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大畑俊平さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大畑俊平さん
ブログタイトル
ボクサー大学生の知恵
フォロー
ボクサー大学生の知恵

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用