chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kyoumix
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/25

arrow_drop_down
  • アメリカ離乳食奮闘記2 〜つかみ食べはじめました〜

    どうもkyoumixです(/・ω・)/ 先日、日本のAmazonで注文したSexy Zoneが表紙の雑誌が届きました。 うつくしい… 最近はSexy Zoneのインスタが更新されるのが楽しみ。 マリウスは新天地で頑張って(T ^ T) さて、ベビ氏の成長が止まらない今日この頃。 離乳食のこと、正直ワケワカメですが進むしかない!と 間違いなく毎日頑張っていることなので、記録しておきたいと思います。 うわ〜〜〜〜なんか育児日記みたいになってきた。 ↓前回の記事はこちら kyoumix.hatenablog.com この頃のベビ氏 エネルギー源 たんぱく質源 ビタミン・ミネラル源 アレルゲン 液体 …

  • 日本とアメリカ、どっちが子連れに優しいのか問題

    どうもkyoumixです(/・ω・)/ 先日Dollar Treeに行ったら、 バレンタイン商品がちょうど入荷されたところでした! リボンがいっぱい〜〜〜キュンです!!! プラスチック皿は選びきれなくて2色とも買っちゃった…☆友達が遊びにきたらこれにおやつ乗せるんダ!!! ピンクも赤も白もキラキラも全部最高… 個人的な好みなんですが、こういう可愛さって"安っぽさ"が肝な気がする (セボンスターの良さはそこな気がする) さて、 今日ベビ氏を連れてスーパーをいくつかハシゴしたのですが、 どこの店員さんもbabyに超嬉しそうに話しかけてくれました。 日本は子連れに厳しいor冷たい、という文脈で アメ…

  • 激動の3年目と正念場の4年目へ【2022→2023】

    どうもkyoumixです(/・ω・)/ あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 大晦日の夜は天ぷらそばを食べて、年越しの瞬間は寝てました。 現在3日の夜…。 いつものことですが、アメリカにいると年始感ないですね(´・ω・`) さて、月日が経つのは早いもので、2023年1月からアメリカ生活4年目に突入します。 やばいねぇ〜 3年目の振り返りと、 4年目の目標を書いておきますかね! ◆1年目、2年目のふりかえりはこちらから kyoumix.hatenablog.com 2022年:3年目のふりかえり ベビ氏誕生 時間の価値が跳ね上がった 地元に馴染もうと努力した 202…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyoumixさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyoumixさん
ブログタイトル
メリーさんのひつじ日記
フォロー
メリーさんのひつじ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用