クロスプラスの優待が届きました。 5000円分のオンラインで使えます フジグランに行って洋服コーナーを見ていたら UVカットの服があって欲しいなと思って箱の裏を見たら会社名がクロスプラスでびっくり(๑°ㅁ°๑) これは多機能で便利な手袋 かわいいくて気に入りました YokiのUVカットパーカーとマスクひんやりしていて触り心地がとても気持ちがいい お出かけするときはしっかり使いたいと思います。
クロスプラスの優待が届きました。 5000円分のオンラインで使えます フジグランに行って洋服コーナーを見ていたら UVカットの服があって欲しいなと思って箱の裏を見たら会社名がクロスプラスでびっくり(๑°ㅁ°๑) これは多機能で便利な手袋 かわいいくて気に入りました YokiのUVカットパーカーとマスクひんやりしていて触り心地がとても気持ちがいい お出かけするときはしっかり使いたいと思います。
オチホールディングの優待が届きました。 2000円分のクオカードです。 ラブリィスのクオカードです。 70周年記念に誕生したキャラクター これからも応援していますo(>∀
オチホールディングの優待が届きました。 2000円分のクオカードです。 ラブリィスのクオカードです。 70周年記念に誕生したキャラクター これからも応援していますo(>∀
天満屋の優待が届きました。 2月分100株1000円分のギフトカードです。
ビックカメラの優待が届きました。 長期3000円分の優待です。リファのヘアブラシを購入しました。 コジマの優待とまとめて購入。 他にはポケモンの入浴剤と人参の千切りスライサーを購入しました。 レシート
博展の優待が届きました。 1000円分のギフトカードです。
アトラの優待が届きました。 ほねづきホットが届きました。 4800円ほどです。 3月28日📦日本郵便📧連絡無し
オークワの優待が届きました。 500円分のクオカードです。
フルキャストの優待が届きました。 100株 ラーメン花月嵐の1杯無料券を選びました。 初取得です。 メニュー 嵐げんこつラーメン醤油を選びました。 美味しかった これからもお店に行くのが楽しみになりました。 優待券でテイクアウトは、できないとのことです。最近、ラーメン銘柄が多くなって覚えるのが大変になってなかなかフルキャストはラーメン花月嵐って覚えられなかったけど今回お店に行って来たのでしっかり覚える事ができたꉂꉂ🍜(ᵔᗜᵔ*)ノ
ウエルスマネジメントの優待が届きました。 600株7500円分の券です。 クッキーは賞味期限約1ヶ月ほどです。4月7日投函📫4月29日到着📦佐川急便連絡ある
コメダの優待が届きました。 2月分100株1000円分の優待です。 とたまごの具沢山サンドを初めて注文初めてモバイルオーダーしました。 モバイルオーダーで来店ポイントが付くようになった( ⊙᎑⊙ ) コーヒーの中粗挽きを購入して帰りました。今の所、ピザトーストがNo.1(๑´ڡ`๑)
ジェイグループの優待が届きました。 2月分600株8000円分の食事券です。 今回初めてグループに加わったお店早速行ってみたいです。極楽湯のあとのひつまぶし テイクアウト、持ち帰りのメニュー 大津パーキングエリアで買い物しました。
エディオンの優待が届きました。 1年以上100株4000円分のカードです。 面白いもの見つけた🛁 風呂のヘドロとれるという事で購入しました。どれくらい汚れが取れるか楽しみです。
コメダの優待が届きました。 8月分100株1000円のポイントです。 ペッパーポークとたまごの具沢山サンドを初めて注文初めてモバイルオーダーしました。 モバイルオーダーで来店ポイントが付くようになった( ⊙᎑⊙ ) コーヒーの中粗挽きを購入して帰りました。今の所、ピザトーストがNo.1(๑´ڡ`๑)
ヴィレッジヴァンガードの優待が届きました。 長期12000円分の券です。 美容液と最近ハマっている麻辣湯とダンダダンのヘアピン 今回優待を貰ってから株を売りました。 株価がどんどん下がっていくしで☹閉店でどんどんお店がなくなっていって寂しいです。 ラスト楽しく使いたいと思います。
アステナの優待が届きました。 3年以上1000株10000円分のです。 今回は500株から1000株に買い増しました。 アプロスのファンデーションにしました。 友達もよかったと言ってました 4月7日注文📦5月21日到着
オルビスの優待が届きました。 100株1500円です。 リピのオルビスユードットトライアルセットにしました。 4月1日注文📦5月22日到着
電算システムの優待が届きました。 優待初取得です。 明方ハムにしました 5月22日注文📦6月4日到着📧発送連絡ある
ビックカメラの優待が届きました。 100株2000円分の券です。
コジマの優待が届きました。 100株2000円分の券です。 2月取得分は1000円分から2000円へと優待拡充しましたo(*^▽^*)o
ユニカフェの優待が届きました。 コーヒーは一ヶ月に一袋分飲むのでとても嬉しいです。宅配ボックス厳禁📦️日本郵便 保管期限3日間
ライオンの優待が届きました。 約2291円分でした。 新商品が毎回頂けるのでとても嬉しいです。
キユーピーの優待が届きました。 長期100株です。
正栄食品の優待が届きました。5000円ほどの商品です。5月16日📦️クロネコヤマト🐈⬛連絡無し 去年は第二土曜日に届きました
ミサワの優待が届きました。 初取得でしたが申し込み期限が切れてしまい申し込みできませんでした。
コーセーアールイーの優待が届きました。 1000円分のクオカードです。
アエリアの優待が届きました。 300円分のクオカードです。
帝国繊維の優待が届きました。 3000円分の自社商品とクオカード1000円分です。
ユキグニファクトリーの優待が届きました。
メディア工房の優待が届きました。 2500円分をクオカードペイにしました。
ストレージ王の優待が届きました。 4000円分のデジタルギフトです。 アマゾンギフトに交換しました。
ストレージ王の優待が届きました。 4000円分のデジタルギフトです。 アマゾンギフトに交換しました。
ファーマライズホールディングスの優待が届きました。 長期保存セットにしました。 約2500円 2031年8月まで持ちます 水は7年でした。 保存しておきます(*,,˃ ᵕ ˂ )📦5月11日📦郵便📧連絡無し
アルペンの優待が届きました。 100株2000円分の券です。 ナイキのスニカーを購入しました。
コロワイドの優待が届きました。 初取得500株20000円のポイントです。 カルビ大将の食べ放題へ行ってきました。 2番目に値段が高いコース、大将スペシャルコースにしました。 メニュー レシート キャンディつかみ取り🍬 姪のバースデーケーキ、無料プレゼントを店員も提示無しで貰うの忘れてしまい(@_@;) レジで思い出して、出してもらうケーキ見せて貰っいました。 4号サイズののショートケーキだった🎂 持って帰る事出来ずで残念すぎた。 次回はちゃんと忘れずにもらいたいです。
TKPの優待が届きました。 10000円分の食事券です。鉄板焼き 天燈 RanTanへ行きました。 暁コースを予約しました レシート 1階エントランス レストランから天気がいいと富士山もみえるそうです。 2029年には目の前に高層ビルが建つ予定で、東京タワーが見えなくなるそうです。 景色がとてもいいのに、これはかなり残念。腹8分目、ちょうどいい量でした ガーリックライス凄く美味しかった ガーリックいっぱい入れるなと思ったんだけど強すぎない味つけでビックリ(๑´ڡ`๑)また鉄板のうえでガーリックが踊っていてそれも見るのも楽しい。とても美味しく頂きました。 こんなに優待を使って贅沢している気持ちに…
エスクリの優待が届きました。 1000株10000円分のクーポンです。 2025年9月で最後の優待 別封筒で自社の割引券 まぐろ惣菜丼4月4日注文 かなり味が濃いめでした。 冷たいうどんと食べたらとても美味しかったです。かつとじと親子煮ごちそうさまでした(*´˘`*) 18日到着📦クロネコヤマト🐈⬛連絡無し
ヤマハ発動機の優待が届きました。 3000円ポイントです。 函館タナベ 海鮮しゅうまいセットを頼みました 注文日4月4日📱4月29日到着📦連絡無し
東海カーボンの優待が届きました。初の3年以上1000株8000円分ですどて煮コモパン どて煮 美味しい(๑´ڡ`๑)これは当たり🎯 どんぶりに卵と小ねぎかけて4人で2袋を開けて食べました。 4月18日到着📦ヤマト🐈⬛連絡無しコモパン4月25日到着4月13日注文📱
サーティワンの優待が届きました。 100株1200円分の優待です。 2026年4月からロゴ変更して、今回初めて購入 うーん(。・ω・) バスキンロビンス カタカナ表記がなくなってしまった サーティワンって名前で売れてたのに。売上好調だからバスキンロビンス表記にしたんだろうけど。違和感あるなぁ
西松屋の優待が届きました。100株1000円分のカードです。 パジャマを購入しました ものすごく気に入ってくれて毎日着てくれてます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
トリドールの優待が届きました。 100株3000円分のポイントです。 6月1日に加算してました。 期間限定のやみつきうどんメシと焼きうどんと明太クリームうどんを注文 アプリで来店ポイントが10ポイントたまったので、かしわ天無料で貰いました。 どれも味が濃かったσ(・ ・`*)ごちそうさまでした レシート
ヒューリックの優待が届きました。 6000円分の優待です。2点選べます 海山の旨味 別冊にあるヒューリックホテルで使える3000円分の券にしました。 4月16日📦郵便連絡ある 4月13日注文 海山の旨味 子持ちきくらげが特に美味しくて(๑´ڡ`๑)新たな発見があった 郵便📦ライン連絡ある
優鉄人化ホールディングスの優待が届きました。 東京駅付近のオアゾにオープンした直久に行きました 煮干しラーメンと叉焼ラーメン 煮干しラーメン レシート オンライン注文でラーメンを選びました いつもプラスチックの容器に入っていたのですがなくなりました。エコにしたのかな(*^ー゚)b 賞味期限届いてから約2週間 4月9日注文📦4月22日到着🐈⬛ヤマト連絡無し
ナッティの優待が届きました。 10000円分の食事ができます。 初めて150個の餃子をオンラインで注文 ずっしりと重かった(๑´∀`๑)4月21日夜注文📱4月23日到着🐈⬛ヤマト連絡ある
シードの優待が届きました。 2025年分3000円分のカタログです。 帆立の貝柱を頼みました。
ヒビノの優待が届きました。 100株2000ポイントです。 ケネディハウス、クラブリアルリーバスのライヴを選択しました。 ケネディハウス10月17日 ギターの千葉さん 卒業まじかで行ってきました。リアルディーヴァス4月16日 限定メニュー MIST
日本管財の優待が届きました。 長期4000円分のカタログです とんかつをリピートしました
クリエイトレストランツの優待が届きました。 200株4000の食事券です。 六本木の磯丸水産に行きました 磯丸コースが新しくなりました イカ小僧コースを注文 バースデー特典 海ぶどう 蟹味噌初めて食べました ご飯とパケを注文、ご飯がすすみましたアプリを入れてタコウインナープレゼント デザート たい焼きアイスは中にあんことパリッとしたチョコレートが入っていて美味しかった
力の源ホールディングの優待が届きました。 100株2000円分の食事券です。 六本木の一風堂限定の源流醤油と半熟玉子 麺の硬さはふつうがおすすめだそうです。 透明なスープに豚骨味がスッキリとしていました。炙り明太マヨチャーシューめしを注文餃子 小ぶりで、おつまみやご飯に合う しっかりとした味付けしてあった 六本木は電子パネルで替え玉も注文しやすいです。
ラオックスの優待が届きました。 初の1000株です。 ハムを注文 4月7日注文 4月17日到着📦️連絡おくれてきました🤭
岡部の優待が届きました。 100株1000円分ののクオカードです。
AB&Companyの優待ぎ届きました。 200株10000円分の優待です。 new商品が多くて嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎) 4月4日注文 4月11日到着📦佐川連絡ある📧
プロパティテクノロジーの優待が届きました。 初取得300株5000円分のクオカードです。
カンロの優待が届きました。 300株1000円分のカタログです。 店頭で見たことないナッツボンが食べてみたくて初めてAセットを注文しました。 送り先変更可 日本郵便📦4月11日到📧着連絡無し
チヨダのの優待が届きしまた。 2025年8月分の割引き券です。
一家の優待が届きました。 5000円分の券ですもつ鍋セットを注文しました 明太子の水の量が1500ccは薄めすぎだろっと思って最初800ccにして.食べながらじょじょに水増やしました 最後のリゾットが特に美味しかったです とても満足しました。
イオンモールの優待が届きました。2025年最後の優待です。 100株3000円分のギフトカードです。 クオカードも使って 鬼滅の刃の漫画本を購入 イオンモールのオステリアのチキンカレー美味しかったなぁ 寂しくお別れですヽ(^◇^*)/
アトムの優待が届きました。 500株5000円のポイントです。 3月に、かっぱ寿司に行きました シャリドーナツと、くし団子これはリピദ്ദി(๑•؎ •) 榮太郎コラボのパフェとアサイーアイス いっぱい食べても、かっぱ寿司安いなと感じました
ティーライフの優待が届きました。 500株2000円分 野菜スープ8食にしました。 お正月の抽選があるのとバースデークーポン7%オフでお得に購入 楽天リーベイツ4.5% 写真を着てから撮り忘れた野手6食分( ˙▽˙ ; ) 今回から配当、優待が変わってかなり優待利回りが下がりました🫠株価も下がり買い増しして平均株価さげなきゃだ
バリューの優待が届きました。 10000円分のポイントです。 エアウィーブの枕を購入しました。 700円分ほど足りたかったのでクレジットカードでポイントを購入。 なかなか合う枕が無かったけどうつ伏せになっても寝れても寝れるのでとても気に入りました₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ 3月26日注文 4月2日到着📦ヤマト📧連絡無し
ビジネスエンジニアリングの優待が届きました。 500円分のクオカードです。 今回で最後の優待になりました。 今後も保有していきます。
博展の優待が届きました。 2025年分500円JCBプレモカードです。
マクドナルドの優待が届きました。 6月分 100株6セット分です。
G-ファクトリーの優待が届きました。 初取得 3000円分の電子チケットです。 蒲焼き2つ白焼きを注文しました。 店内 レシート 注文してから受け取りまで15分程 店内で待たせてもらい、お茶を頂きました 白焼きの方が厚みがある鰻でした。 がば焼きと、ご飯がある弁当と見るとご飯代がおおよそ300円くらいかな🧐 とても美味しく頂きました。
APホールディングスの優待が届きました。 3000円分のポイントです。 今回はギフトにしました。 とっても美味しかった リピしたい(๑´ڡ`๑)家族にとても好評でした。
ファースト住建の優待が届きました。 300株うどんが届きました。おおよそ1500円分です。 揖保乃糸のうどんが3つ届いたのは今回が初めてです。 とても美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)
大庄の優待が届きました。 100株3000円分の食事券です。 粗挽きウインナーカレー🌶🌶🌶 宇治抹茶黒蜜トーストあんパン、カレーパン、食パン 食パンの焼き立てだと紙に包んで渡してくれました はじめてでこれまた高級感がある⸜(*´ᗜ`*)⸝ そしてショッパーが変わっていたレシート
ハルメクの優待が届きました。 柚子ほ里だより🍊リピートのケーキ 凍らして食べても美味しい⸜(*´ᗜ`*)⸝特選優待を解説してから株価が上昇して調子がいいです
ファースト住建の優待が届きました。 300株の優待です。 手延べうどん前にも来ましたがとても美味しい*11月30日到着 ヤマトメール便📫 *1:´∀`*
ビジネスエンジニアリングの優待が届きました。 2025年9月分
萩原工業の優待が届きました。 3年以上2000円分の優待です。岡大農業のプリン&ゼリーにしました。 2月19日到着📦連絡無し
ベルーナの優待が届きました。 500株3000ポイントと交換しました。 リーベイツ🏵️ シャツとニットとカットソー🥼 ラインの送料無料クーポンを見て購入しました🎎 3月3日夜に注文 5日到着📦
キャピタルアセットプランの優待が届きました。200株以上2500円相当のカタログギフトです。 10番のいぶりがっこにしました。明太子マヨ 美味しかった(๑•؎ •)朝はごはん コンビニのシーチキンマヨおにぎりを連想🍙 海苔巻きして食べた 昼は食パンに塗って焼いてたべたよദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )
穴吹興産の優待が届きました。さぬき鳥本店 骨付鶏は2パック入れたら26cmのフライパンが埋まったーって感じの大きさ ボリュームある肉で柔らかくてジューシーψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ 美味しかったです。穴吹興産の さぬき鳥本舗の骨付き鶏を食べた 焼いた時の写真撮るのを忘れてしまったんだけどこれも当たり🎯 お肉柔らかくてジューシー付属と鶏オチキンオイルを入れて焼くんだけど かなりのオイルの量で焼くから、うまく美味しそうに焦げ目が付きましたദ്ദി⸝⸝•̀֊•́🍗
串かつ田中の優待が届きました。 2025年分100株2000円分の電子チケットです。 人気串盛りを注文しました。自分が遠方で行けず電子チケットをラインで親へプレゼントしました。こういうときに電子チケットって便利だなって思いましたദ്ദ്˙◡・)
テンアライドの優待が届きました。 100株1000円分の食事券です。 日替わりランチの麻婆豆腐&鶏の黄金唐揚ごまポン酢とランタイムコーヒーを注文 唐揚げがパリパリしていた 麻婆豆腐は少し辛め お子さまランチもあってファミリーレストランみたいで居心地良かった 限定メニュー また行きたいと思いました
今年もローソン50%増量 第一週目 第二週目 第三週目 チョコシュー食べたら クリームも違う気はするんだけど シュー生地は絶対違うと思う これは美味しくなっている(*^ー゚)b 4週目は行けませんでした(๑•́o•̀๑)
エクセディの優待が届きました。 3000円分のカタログです。 シカゴピザのエビアボカドソースにしました。 今回はピザだけ解凍すれば良かったんだけとソースも解凍してしまいました電子レンジで600w出かけたら中身が少し飛び出てしまった(;´Д`) かなり中はトロトロ妹の反応はイマイチ 赤の方はとっても良かったのに 生地のもちっと感もあまり感じられなくて温めかたの問題かもしれない(σ´•~•c)謎
一家ダイニングの優待が届きました。 3月分5000円分の電子チケットです。 8月🏖博多劇場に行きました パインサワー メニュー表が変わっていた スープ炊き餃子 あとプリント塩バニラアイスを食べました
ダイヤモンドダイニングの優待が届きました。 200株4500円分の電子券です。 今回ラストの優待になりました。チャノマでかき氷を食べました。 焼き鳥ippon 2カ月前から予約 ランチへ行ってきました。 メニュー チキン南蛮 げんこつ唐揚げ レシート おばんざいランチ かぼちゃとクリームチーズ美味しかった クリームチーズどっさり これは家でも作ってみたいなと思った
ファーストコーポレーションの優待が届きました。 500株2000円分のクオカードです。
ジャパンクラフト(藤久)の優待が届きました。200株3年以上4000円分の券です。 何故か3枚しか写真に載ってませんが(;´Д`)ダイヤモンドフィックスに少しはまりました 前回買ったミニーちゃん12時間かからずできた 次はレンジに挑戦です
ケーズ電機の優待が届きました。 2025年3月分 100株長期2000円分の券です。 マーナのごはん容器を購入しました。
ケーズホールディングの優待が届きました。 100株長期2000円分です。 マーナの冷凍ごはん容器が気に入ったのでリピしました。
ライトオンの優待が届きました。 2024年分100株3000円分の券とオンライン10%オフのクーポンです。 tシャツを購入 優待廃止の一つ前で売り出しました( ノД`) 優待でとても洋服選び楽しめました。
8月に議決権のお礼でクオカード500円分が届きました。 オリジナルカレンダー
ヴィレヴァンの優待が届きました。 長期12000円の割引券です。 ボンボンドロップシールを購入しました。 たまたま行ったら4時15分位から整列していて なんだろと思ったらシール販売開始 買おうと思う決断が決まらず、並ぶの遅くなってしまい3種あったんどけど、2種類しか購入できなかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ) 今回、優待券は5枚余ってしまいました
JBイレブンの優待がが届きました。 100株、割引券と500円です。 鯱ひげに行ってテイクアウトしてきました。 ナポリタンのLサイズを注文 レシート
大阪王将へ行ってきました。 無料券3枚をと優待を使って にんにく肉肉肉餃子3皿と、五目あんかけ焼きそば大盛り、950円プラス200円 箱代は無しです。 初めて五目あんかけ焼きそばが美味しかった 太麺で、天津飯以来にリピしたいと思った(๑•̀ㅂ•́)و レシート ] 初めてアプリを入れました イートアンド(๑•̀ㅂ•́)و✧
ギフトの優待が届きました。 10月分200株3枚です。 1月にギフトのがっとん行ってきた MAXラーメン 1150円 おすすめのバリカタを注文 これで東京ラーメン横丁を全部制覇した⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 完まくしてカード貰った
バロックの優待が届きました。500株6000円分のクーポン券です。 オンラインで利用しました。 1月18日20時注文 1月22日到着📦佐川急便
信金中央金庫中央金庫の優待が届きました。 3株3000円分のカタログです。 広島県産の牡蠣にしました 日付指定できる(๑•̀ㅂ•́)و 発送メールある
アルビオンの福袋を購入しました。 1月3日に購入化粧品の福袋を初めて購入しました。 物凄い量のサンプルにびっくり⸜(*´ᗜ`*)⸝ お目当てのものがラスト1点で買えたのもラッキーだった
ミスタードーナツの福袋を購入しました。 6500円のものです。 改悪したと言われてるけどミスド大ファンだから買えることができて 大満足(๓´˘`๓)です
2026年のカルディの福袋が当選して購入できました。5年ぶりに当選 本当に嬉しい⸜(*´ᗜ`*)⸝
鳥鶏庵の福袋を購入しました。 初購入✌︎( ◜ ω ◝ ) 5400円のものデニッシュはボローニャのパンでした。 知ってるボローニャとは違った味でした。石川県の会社です。
2026年のサーティワンの福袋を購入しました。 2500円分を購入 予約した日にちに取りに行け無かったので電話で連絡しました。 とても親切に対応してもらいました。うれしかったです🍨
優待を使ってハーバーの福袋を購入しました。 ボックスの中身
エレガンスのクリスマスコフレを購入 クリスマス使用で赤いショッパーだった 11月1日発売で16日に購入 無いかと思っていたから買えて嬉しい٩(。•ω12月6日購入 アルビオンのハーバルクリームを購入 クリスマスクーポンがあってポイント7倍とエコバッグが貰えた サンプル
クロスプラスの優待が届きました。 5000円分のオンラインで使えます フジグランに行って洋服コーナーを見ていたら UVカットの服があって欲しいなと思って箱の裏を見たら会社名がクロスプラスでびっくり(๑°ㅁ°๑) これは多機能で便利な手袋 かわいいくて気に入りました YokiのUVカットパーカーとマスクひんやりしていて触り心地がとても気持ちがいい お出かけするときはしっかり使いたいと思います。
オチホールディングの優待が届きました。 2000円分のクオカードです。 ラブリィスのクオカードです。 70周年記念に誕生したキャラクター これからも応援していますo(>∀
オチホールディングの優待が届きました。 2000円分のクオカードです。 ラブリィスのクオカードです。 70周年記念に誕生したキャラクター これからも応援していますo(>∀
天満屋の優待が届きました。 2月分100株1000円分のギフトカードです。
ビックカメラの優待が届きました。 長期3000円分の優待です。リファのヘアブラシを購入しました。 コジマの優待とまとめて購入。 他にはポケモンの入浴剤と人参の千切りスライサーを購入しました。 レシート
博展の優待が届きました。 1000円分のギフトカードです。
アトラの優待が届きました。 ほねづきホットが届きました。 4800円ほどです。 3月28日📦日本郵便📧連絡無し
オークワの優待が届きました。 500円分のクオカードです。
フルキャストの優待が届きました。 100株 ラーメン花月嵐の1杯無料券を選びました。 初取得です。 メニュー 嵐げんこつラーメン醤油を選びました。 美味しかった これからもお店に行くのが楽しみになりました。 優待券でテイクアウトは、できないとのことです。最近、ラーメン銘柄が多くなって覚えるのが大変になってなかなかフルキャストはラーメン花月嵐って覚えられなかったけど今回お店に行って来たのでしっかり覚える事ができたꉂꉂ🍜(ᵔᗜᵔ*)ノ
ウエルスマネジメントの優待が届きました。 600株7500円分の券です。 クッキーは賞味期限約1ヶ月ほどです。4月7日投函📫4月29日到着📦佐川急便連絡ある
コメダの優待が届きました。 2月分100株1000円分の優待です。 とたまごの具沢山サンドを初めて注文初めてモバイルオーダーしました。 モバイルオーダーで来店ポイントが付くようになった( ⊙᎑⊙ ) コーヒーの中粗挽きを購入して帰りました。今の所、ピザトーストがNo.1(๑´ڡ`๑)
ジェイグループの優待が届きました。 2月分600株8000円分の食事券です。 今回初めてグループに加わったお店早速行ってみたいです。極楽湯のあとのひつまぶし テイクアウト、持ち帰りのメニュー 大津パーキングエリアで買い物しました。
エディオンの優待が届きました。 1年以上100株4000円分のカードです。 面白いもの見つけた🛁 風呂のヘドロとれるという事で購入しました。どれくらい汚れが取れるか楽しみです。
コメダの優待が届きました。 8月分100株1000円のポイントです。 ペッパーポークとたまごの具沢山サンドを初めて注文初めてモバイルオーダーしました。 モバイルオーダーで来店ポイントが付くようになった( ⊙᎑⊙ ) コーヒーの中粗挽きを購入して帰りました。今の所、ピザトーストがNo.1(๑´ڡ`๑)
ヴィレッジヴァンガードの優待が届きました。 長期12000円分の券です。 美容液と最近ハマっている麻辣湯とダンダダンのヘアピン 今回優待を貰ってから株を売りました。 株価がどんどん下がっていくしで☹閉店でどんどんお店がなくなっていって寂しいです。 ラスト楽しく使いたいと思います。
アステナの優待が届きました。 3年以上1000株10000円分のです。 今回は500株から1000株に買い増しました。 アプロスのファンデーションにしました。 友達もよかったと言ってました 4月7日注文📦5月21日到着
オルビスの優待が届きました。 100株1500円です。 リピのオルビスユードットトライアルセットにしました。 4月1日注文📦5月22日到着
電算システムの優待が届きました。 優待初取得です。 明方ハムにしました 5月22日注文📦6月4日到着📧発送連絡ある
ビックカメラの優待が届きました。 100株2000円分の券です。
コジマの優待が届きました。 100株2000円分の券です。 2月取得分は1000円分から2000円へと優待拡充しましたo(*^▽^*)o
あじかんの優待が届きました。 100株1000円分の自社商品です。 毎回違う商品が来て嬉しい ごぼうのチョコレートはカカオを使って無いのにチョコレートの味がする(๑°ㅁ°๑)ごぼうの風味もしっかり味わう事が出来てこれは美味しい今回初めて冷蔵で届きました。 5月24日📦佐川 連絡無し
デイップの優待が届きました。 2月分100株500円のクオカードです。 大谷さん٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。
コーセーアールイーの優待が届きました。 100株500円のクオカードです。 写真無し(;・∀・)
ヒマラヤの優待が届きました。 100株1000円分のポイントです。4月10日に加算してありました。 始め見たときポイントマイナス2000ポイントになっていてびっくりした。 おそらくこれは操作ミス。紙のチケットからデジタルに変えるときに頂いた500ポイントが6月末の有効期限でしたので明宝ハム交換。 全くホームページを見てなかったので有効期限切れそうなことを知らずた、たまたまポイント見たらハッとしました(;・∀・) これだからデジタルに急に変えるとわからなくなる 。紙のチケットで継続すればよかった
広田証券のセミナーに行ってきました。 お土産に付箋を頂きました。 底地くんのキャラクター好きなのでとても嬉しい。 底地について詳しい話を聞けて、今後も応援していきたいとと思いました。後半は櫻井さんトーク 今回も面白かったです。 その後、ホットランドのすき焼き北斗→ヒビノのケネディハウスへ行きました。
コンセックの優待が届きました。 100株2500円相当のお酢とふりかけです。 懐かし味がしてとても好きな商品です。 昨日急に株価が上がりびっくりしました(゚д゚)6月3日📦郵便📦連絡無し
ヒビノの優待が届きました。 100株2000ポイントが届きました。 ミュージックチケットを選びました ケネディハウス銀座 メニュー リアルディーバス 現金かカード払いができます。 とっても癒やされました。 キリンジの曲を聞いたときは なんか心に響いたな。 また聞きに行きたい。
コジマの優待が届きました。 8月分100株2000円分の優待です。ビックカメラの優待券と合わせて サプリとトイレ用の商品を5000円分購入しました。 今後も保有し続けます。
ビックカメラの優待が届きました。 8月分3000円分の券 コジマの券と合わせて購入しました。
ダイヤモンドダイニングの優待が届きました。 2024年2月分最後の紙チケットです。 100株6000円わらやきやに行きました。 ドリンク お通し 生姜とマヨネーズ 小瓶に入ってオシャレ お座敷 カウンターから凄い🔥 にんにく等の薬味をしっかり乗せて食べるのがツウ うなぎの握り 芋けんぴとマスカルポーネ(゜-゜) 芋天これはまた食べたい お会計 ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
TKPの優待が届きました。 2024年初取得10000円分の券です。 Ran Tanで食事をしょうと思いましたが 5月の有効期限ギリギリで予約しようとしたら日にちが合わず行けませんでした。 次回からは余裕をもって使いたいと思います。
ユナイテッドコレクティブの優待が届きました。8月分100株5000円最後の紙チケットです。 3rdバーガーのメニューが変わりましたあまーいハンバーガー無くなってるあんこ、カスタードメニューがなくなりショックかなり😨これ目当で来ていたのにナゼ
オートバックスの優待が届きました。 100株1000円分+500ポイントの電子チケットです。 今回、紙から電子チケットになり1年間の有効期限がつくようになりました。今回500ポイントが有効期限が5月末まででしたので消化 車のさび止めとペンを購入しました。
東海カーボンの優待が届きました。 1年以上5000円分 カタログから選べます。 瓦そばとコモパンにしました。 4月26日注文 コモパン 5月2日到着📦ヤマト連絡無し リピートのコモパン 来年は5000円分が欲しい瓦そば 5月20日到着 賞味期限7月19日
MTGの優待が届きました。 100株3000円分です。 枕を注文し妹にプレゼントしました。
帝国繊維の優待が届きました。 1000円のクオカードと3000円のリネン製品です。 扇子 今後も安心して保有し続けます。
AB&companyの優待が届きました。 100株8000円のクーポンです。 ベースケアミルクをリピ 1450円支払い 新しいスプレーとUVマルチケアオイル 少し固まる感じがある 5月3日注文5月10日到着📦佐川急便🏃東京メールある
クリエイトレストランツの優待が届きました。 200株4000円分の優待です。 2月から電子化になりました。 1円単位で使えます。 今の所アプリは入れずにいようと思います。 前回の優待で一幻のえびラーメン食べました。 あじわいしお 太麺 大盛り しおとみそだと あじわいの塩と味噌の違いは差ほど感じないのですが、塩の方が好みでした(๑´ڡ`๑)
アトラの優待が届きました。 4000円分 ほねつぎHOT トウガラシ成分で塗ったところが温かくなりました また次回もほねつぎHOTが欲しいです。
Jグループの優待が届きました。 8月分8000円分です。 母の日にうな匠で蒲焼きテイクアウト 3100+消費税 軽く電子レンジで温めて家で炊いたご飯の上に乗っけて食べました 凄く美味しかった(*^ー゚)b