chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジヒドロブログ AGAに立ち向かえ https://www.agaagaaga.com/

14歳から薄毛に悩み様々な治療を試してきました。 現在はミノタブ、デュタである程度改善。 改善方法や日々の悩みを解説していきます。 ハゲの事はハゲに聞け!

ジヒドロテストステロン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/17

  • コウchの消息

    今回は先輩YouTuberのコウチャンネルさんについて話そうと思います。僕がブログやYouTubeを始めた頃には発信を辞めてしまっていたのでSNSで絡んだ事はないのですが、未だに発信が止まってしまった事を惜しむ声を良く聞くのでファンが多い方だったんだと思います。

  • ケンゴAGA治療さんについて

    今回はYouTuber、Twitter仲間のケンゴAGA治療さんについて話して行こうと思います。最近はYouTubeもTwitterも低浮上ですが、昔は良くTwitterなどで絡んでいました。 発信の内容は論文などエビデンスをベースとして論理的なプレゼンをするイメージで説得力と迫力のある動画を出しているのでファンの方も多いと思います。僕も大好きです。 AGA治療系で最もファンが多いYouTuberは越野普さんだと思いますが、越野さんは話が飛躍したり、トンデモ理論を振りかざす所もあるので、賢いハゲ達からはやや敬遠されがち、それに対してケンゴAGA治療さんは終始一貫した理論があるので参考にしているのも多いのではないでしょうか。

ブログリーダー」を活用して、ジヒドロテストステロンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジヒドロテストステロンさん
ブログタイトル
ジヒドロブログ AGAに立ち向かえ
フォロー
ジヒドロブログ AGAに立ち向かえ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用