chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代前半サラリーマンの1人旅 https://chokocricket.hatenablog.com/

学生時代にバイク(エリミネーター250V)に乗って、九州1週、四国1週、中国地方1週、北海道1週、本州を縦断し津々浦々全国各地を巡りました。そんな経験を基に1人旅の仕方や各地の絶景スポットなどを発信していきます。

きなこライダー
フォロー
住所
未設定
出身
福岡市
ブログ村参加

2020/05/16

  • 【新型ジムニーカスタム㉓】超便利!子供を乗せるなら必須アイテム4選をご紹介。

    こんにちは,きなこライダーです。 最近はDIYにハマってしまい,ジムニーカスタム記事がおろそかになっていました。 なので,久々に新型ジムニー記事を書いていきます。 今回ご紹介するのは,先日1歳を迎えた娘ちゃんがジムニーに乗っていて,便利だと思ったカー用品4選です。 ジムニーは幸か不幸か2ドアなので,子供が勝手にドアを開けたりしないという利点の反面,子供や荷物を乗せにくいという不利な点もあります。 カッコよさには変えられないので,色んなアイテムで補っていきます。 ちなみに,以前紹介したチャイルドシートに関する記事もかなり視聴率を稼いでいます。 赤ちゃん連れのジムニー乗りならではのアイテムになって…

  • 【DIY】100均アイテムでタオル掛けラックを自作。洗面台がすっきり収納

    こんにちはきなこライダーです。 最近は結婚式の準備でなかなか投稿が出来ていませんでしたが、久々にDIYを行ったので 紹介していこうと思います。 半年前にマンションに引っ越して、ずっと気になっていた洗面台。 これまでは比較的、築浅のアパートに住んでいたので全然問題なかったのですが、 築古マンションの洗面台はとにかく収納が少ないんですね。 特に歯ブラシや洗顔などの毎日使うアイテムを収納する場所がなく、どうしても出しっぱなしになってしまい、散らかってるように見えてしまうんです。

  • 木の温もりを感じる手作りベビージム。DIY方法を詳しくご紹介します。

    こんにちはきなこライダーです。 前回はベビージムのDIY写真をご紹介しました。 今回はそんなベビージムDIYについて、実際の寸法や加工・塗装方法などについて詳しくご紹介していきます。

  • 【DIY】超カワイイ手作りベビージム。木製で赤ちゃんにも優しい。

    こんにちは、きなこライダーです。 最近はとにかくDIYにハマっていて、DIYの記事もかなり増えてきました。 ネットで欲しい物を見つけては、DIYで安くオシャレに作れないかと考えています。 特にベビー用品は子供が成長するにつれて、欲しいアイテムも増えてきます。 そこで今回、愛娘に作ってあげたいベビー用品で目を付けたのがベビージムです。

  • 【DIY】100均アイテムでおしゃれな木目の2連トイレットペーパーホルダーを製作!

    こんにちは。きなこライダーです。 前回は、最近ハマっているDIYの中でもかなり上手くいった、トイレットペーパーホルダーの完成写真をご紹介しました。 今回はそのトイレットペーパーホルダーのDIY方法を詳しくご紹介したいと思います。 市販のものは以外と高いので、ほぼ100均アイテムで作れたら満足感もさらにアップです! 難易度はかなり低めなので、是非挑戦してみてください! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript …

ブログリーダー」を活用して、きなこライダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこライダーさん
ブログタイトル
20代前半サラリーマンの1人旅
フォロー
20代前半サラリーマンの1人旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用