chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • イグアナが逃げたって…低レベルな報道にも限度って物があるでしょ

    みなさんおはようございます。 僕は大変落胆しております。 // はじめに イグアナが逃げ出した!? 本当に想像力のない大人達 まとめ はじめに オリンピックも無事開催され、仕事で疲れて帰ってきてテレビを点けるとどのチャンネルもオリンピック一色です。 仕事に疲れて帰宅して、ようやくご飯を食べながらテレビを見ていると興味のないオリンピックの話ばかりでつまらないな… と愚痴をこぼしながら放送局を切り替えていると、ニュースをやっているチャンネルがあったので、拝見させていただいていました。 そのニュース番組でとあるニュースが取り上げられており、僕はそれが気になって仕方がないのでありました。 イグアナが逃…

  • PayPay祭りに乗じてふるさと納税をさせていただきました

    みなさんおはようございます。 今月の頭にしつこいくらいにふるさと納税をするべき旨の記事を書かせていただきました。 deny-labor.hatenablog.jp 本日はその記念すべき7月25日… そう、5のつく日曜日です。 // 僕もYahoo!ショッピング経由で、早速ふるさと納税をさせていただきました。 今回は1万円を寄付してシャインマスカットを返礼品としていただく予定です。 store.shopping.yahoo.co.jp そして以下の画像が今回還元される予定のPayPayボーナスになります。 というわけで17%が返ってくる予定です。 来年の住民税を17%オフで先に納付する事ができる…

  • 束の間のセミリタイア!?4連休の過ごし方を公開

    みなさんおはようございます。 本日より4連休ですよ!テンション上がってまいりました! なんて事はなく、どんと構えて4連休を堪能しようと思います。 // はじめに 4連休初日の過ごし方 2日目の過ごし方 3日目の過ごし方 最終日の過ごし方 まとめ はじめに まさか4連休くらいで浮かれているFIRE希望者はいませんよね? 実際にリタイアしてしまえば毎日がお休み、永遠の連休というわけです。 たったの4連休でどう過ごしたらしたらいいのかわからない!? そんな事が起きないよう、僕の過ごし方を参考にしてくださいね。 4連休初日の過ごし方 まず初日の本日、僕はいつも通り仕事に行きました。 いつも通りが最高!…

  • 【過去最高益】ボーナスが支給されました【まさかの減配】

    みなさんおはようございます。 世にも奇妙なボーナスの話です。 // はじめに 当社、過去最高益だった 僕のボーナスはどうだったのか 神様からもボーナスを支給していただきました まとめ はじめに 今、世の中はボーナス、ボーナス! こればかりはリタイアしてしまうと味わう事が出来なくなってしまう事です。 今はリタイアが出来るようになるまでの我慢の時であると同時に雇われの身でないと得る事ができない喜びを謳歌していきたいと思います。 多くのブログを読ませていただき、悲喜こもごもなボーナス事情を拝見させていただきましたが、僕の2021夏のボーナスはどうだったのでしょうか!? 乞うご期待! 当社、過去最高益…

  • ドルコストインデックス投資19ヶ月目の軌跡 前半

    みなさんおはようございます。 2020年1月より毎月10万円積立投資するとどうなるのかのコーナーです。僕は2020年1月にNISA口座を開設し、毎月10万円ずつ投信(eMaxis Slim 全世界株式)の積立を行っています。 今月2021年7月は19ヶ月目です。というわけで今回もどうなったか見ていきましょう。 // 前回の振り返り 2021年7月14日現在どうなのか 原資 推移 損益 今回の感想 僕の保有する株式はどうなったのか 僕の保有する仮想通貨 まとめ 前回の振り返り deny-labor.hatenablog.jp どうやら6月の相場は軟調だが微増だったようです。 月半ばに大幅下落…オ…

  • 緊急事態宣言!→馬鹿の一つ覚えだな

    みなさんおはようございます。 ゲームは面白いなぁ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); はじめに テレビで何を言っていた? テイルズオブ まとめ はじめに 東京では4度目の、沖縄は継続で緊急事態宣言が発令されるようです。 www3.nhk.or.jp テレビを見ていて思うところがあったので、書いてみることにしました。 テレビで何を言っていた? 休みの日にワイドショーをみていたのですが、東京にて再び緊急事態宣言が発令される件を報道していました。 そこでコメンテーターの一人が馬鹿の一つ覚えと揶揄していました。 馬鹿の一つ覚え… 僕は…

  • うおぉ!これが神から授かったボーナスの力だァーッ!

    みなさんおはようございます。 みなさんの大好きなボーナス!の話です。 // はじめに 哀れな子羊の僕に神様がボーナスをくださいました まとめ はじめに 様々な人のブログを読ませていただいていると、どこもかしこもボーナスボーナス。 正直な話をさせていただくと、僕は他者のボーナスなんて微塵も興味がありません。 なぜなら…ふと興味もないのについボーナス記事を読ませていただくと、みなさん僕より多くもらっているんだもの! 一体何なんですか!3桁万円を超えるようなボーナスを貰っている人って!絶対人じゃないですよ… はっ…つまり上級国民という事…!? くっ…上級国民のみなさま達…僕を煽ってそんなに楽しいので…

  • 【さらに5%追加】7月25日…Yahoo!ショッピングでふるさと納税しないお馬鹿さんはいませんよね?

    みなさんおはようございます。 今日は本当はボーナスの話をしようと思っていたのですが、急遽変更してふるさと納税の話をしたいと思います。 // はじめに さらに5%分還元が追加されます えっ?7/25はふるさと納税が倍!倍!ストア+5%の対象なの!? 4・5・5・1…ノーリスクで15%も還元だぁーっ! まとめ はじめに 僕は先日、口を酸っぱくしてふるさと納税はYahoo!ショッピングで7/25にするべきだと2度も主張しました。 ↓1度目 deny-labor.hatenablog.jp ↓2度目 deny-labor.hatenablog.jp そして短いスパンで3度目、それが今回の記事になります…

  • ポイ活記録、はじめました!202106編

    みなさんおはようございます。 昨年(2020年)の5月頃からポイ活を始めました。 みなさまの役に立てばと思い獲得ポイントを公開していきます! // はじめに 今月の収益は まとめ(広告) はじめに 僕は2020年の5月頃からポイ活サイトのモッピーを利用しています。 この素晴らしいポイントサイトであるモッピーを世界に広めたい!(決してブログで紹介して50ポイント欲しいとかネタがないとかではない!)という強い気持ちから、モッピーでのポイント収益を公開していきたいと思います。 というのを2021年1月より開始しました。 今回は6回目です。 軽く前回を振り返り→ポイ活記録、はじめました!202105編…

  • 7/25こそが最高のふるさと納税デーです!

    みなさんおはようございます。 大変な誤報をしでかしました、謹んでお詫び申し上げます。 // はじめに 盛大な勘違いをしました 予定通り7/25はふるさと納税します まとめ はじめに 前回、僕は7/25日が5の付く日曜日の為にYahoo!ショッピングでの還元が大きいので、ふるさと納税をするべきとの趣旨の記事をアップしました。 deny-labor.hatenablog.jp 盛大な勘違いをしました そして今回の7月は一味も二味も違います。 今回の7月25日はなんと!PayPayジャンボも同時開催されるのです! と思ってウキウキでページを確認しに行ったら、7月24日で終了じゃないですか!今回のジャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、deny_laborさんをフォローしませんか?

ハンドル名
deny_laborさん
ブログタイトル
労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕
フォロー
労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用