chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に https://buyubuyu.hatenablog.com/

帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。 写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。やっと、ブログ開設。

BuyuBuyu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • KOOKAI好きな人必見!破格での購入方法。

    こんにちは。 昨日はオーストラリアのファッションブランドKOOKAIのクリアランスセールに行ってきました。詳細は下に記載してるので読み続けて!↓ こちらのセールには在庫処理やサンプルなどが数多く出品されており、商品全て破格!😱 サマーハットは$5、ベーシックトップ$10、ファッションドレス$50、アウターも$40〜60くらいの価格。今年に入ってからずーっと家中の断捨離をしていて、すっきりさっぱりしてきたので無駄なものは増やさない!という信念を持っていましたが、セールに行ってちゃっかり洋服買ってしまってる。笑 ドレス2着買ったのですが、合計$200ドルもお得に買えました。好みのものに出会えて嬉し…

    地域タグ:オーストラリア

  • 最近作ったタルトたち。

    こんにちは。 今月はとても忙しくてバタバタしまくっていたのですが、バタつく前にちょっとハマったのが週末ベーキング。 これ、たまに来るマイブーム笑。 せっかくなのでここに記録しておこうかと。 ストロベリータルト🍓🥧 これはクリームが結構緩めな仕上がりになってしまった?なのかレシピがそれで正解なのか?わからないけど、チーズケーキっぽい味で酸味がいい感じの仕上がりに。しかも、このイチゴの感じめっちゃ豪華に見えていい感じ。めっちゃ満足。 ブルーベリーレモンタルト🫐🍋 これはもう少し硬めにクリーム仕上がって、切った後もきれいさを保てたのがポイント高い。ちょっと甘めに仕上がったけど、美味しかったしこのブル…

    地域タグ:オーストラリア

  • South Australiaで過ごす三日間♡おすすめスケジュール

    こんにちは。 オーストラリアも、やっとやっと国内旅行が自由にできる様になりましたね!私はほんとつい最近、やっと、長い過去2年間のロックダウン生活のショックから精神的に回復してきたところです😅 国内自由に移動できる様になってきたので、ずっと行ってみたいなと思っていたサウスオーストラリア州に行ってきました!ぱちぱち 日本のガイドブックとかにSAが取り上げてもらってることはほぼなく、オーストラリア人からも、「アデレイドださい」みたいなレッテルを貼られがちですが笑、私もアデレイドに興味があったのではなく、ちょっと田舎だからこそ?のワイナリーや大自然を楽しみたくてワクワクしていました♡ メルボルンから飛…

    地域タグ:オーストラリア

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BuyuBuyuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BuyuBuyuさん
ブログタイトル
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に
フォロー
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用